 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だけどこれがあるから こんなものがあるから 今日もどこかにいる君の ほんの少しだとしても その中のどっかに僕の居場所が あるんだろう 

釣り収集があと2種類になった。チョウザメと真珠貝…
ジャイ支持してレウスにいったらば、なんとまーよくクエスクが釣れること釣れること!!

釣りマスターのためにあと2000ちょい釣らないといけないんだけど、ここだったら
すぐマスターなれそうですなw
ケアンなんか目じゃなかった。なんという穴場だろうか(`・ω・´)


料理の収集のために、☆5をがんばって作っていたのだけども…
店売りのでもよかったらしいです…収集だけなら…
チョー今までの時間返して!(。´pωq)
ンマー美食タイトルほしいから作りおきしとくけどさ・゚・(つД`)・゚・

転生前に一気食いでデブ回避だす。

10キャラ分の採集を使って、卵とジャガとりをした。執事と。
働かせすぎて
846.jpg
フラフラしておった。
好感度もがっくし下がってしまい、プロポーズとナオの真似の項目がきえた。
今日取り戻せると思うけどw


料理はとりあいずおいといて、探検をあげなくては!と。
そのためにはまた家をゲットしておかなくてはならない。
ちょうど昨日のうちに発表のところがあって、そこを入札しておいた。

ペットのインベがパンパンなので、以前の家の家具引き取るのに苦労した。
自分のインベもパンパンだもの。それゆえ、なにもできずー
釣りしかやることあるまい!ってまたレウスに戻ったんです。

王子がきて、なんかソッコーチョウザメ釣ってやがった。むかつく
[ 2011/12/01 10:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

そんなことのすべてを 僕と君のすべてを 失くせそうにもないこと 忘れられそうにもないこと 

あの花みたけど、泣きまちた。アレはいいお話だった。めんまぁ・゜・(PД`q。)・゜・

ってことでめんまに変身したわけなんだけれども。
SSはステしかとってないけれども。
845.jpg
転生93回、累積5121で、コレだす。

相変わらず釣りをがんばっておる!
残りあと4種類ヨー!あとはたぶんレウス川で釣れるやつだけだとおもうの…

釣れた魚はちゃんと調理する。
日記に載せれるレベルのができたら、自分で食べないといけないんだけども
2個くらい間違ってペットにあげちまったよ(´;ω;`)
[ 2011/11/28 12:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

こんなものがなければ 今日も君はいないこと 君と確かにいたこと すぐ隣にいたこと 

広告がでてしまったワー

ちょっと前調合がんばってたらるいるいがきてたから突撃してきた。
843.jpg
釣りのイス。この座り方したいなぁイスほしいなぁw

毒が鬼かとおもってたけどなんだかんだいってアッサリと調合1になったよ!
毒との戦いよりもマンドレとの戦いだったわ。

てかマンドレ合成できたわ。
お金と時間の無駄だったわー!

毒は作りすぎてあまっています。
トレでできた薬も超安で売り飛ばしてやった。
1セット1マソでも売れたんだろうか…2kとか5kとか8kとかで売ったけどww


執事もねープロポーズ項目でたけどさ、「私には結婚は似合いません」とかいってさ。
これどーいう意味あんお?


調合が1になってしまって、のめりこむものがなくなってしまったので。
G15もおわっちまったし。なにあのラスト!コワイ!ガクブル


とりあいず収集日誌の釣りでもやろっかなって。
なんかさくっと釣竿もらってさ。
これ全部埋めるのってどんだけかかるんだろー巨大魚とかムリじゃねwwwww

って思って日誌みてたら
844.jpg
おい!釣れてた!おい!!
10月18日って…

釣りバカタイトルは持ってたけど、その時も魚にはお目見えできなかったんだよねー
ちくしょう…


釣竿もらえるクエをクリアして、クエなにもなくなったな!ってε-(´∀`*)ホッッとしてたら
また新しい釣りのクエがきやがって。
しかも☆5のでっかい魚がどーとか。「自動じゃ釣れにくいぞぃ byダンカン」みたいなこと言われて。
なに?手動とか絶対ムリなんだけど!
[ 2011/11/26 12:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

見えもしない 聴こえもしない 君と繋がっている不思議 見えない糸が張り巡った その中で今日も僕は生きてる 

毎度執事ですけど。
また行動が増えたよッ(*´ェ`*)
842.jpg
お祈り!

どんどん増えてくみたいッス。
なんかプロポーズとかあるみたいよおおおおおおおお(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


執事をかまう以外は調合やっとる。
なるべく分解して使いまわししてるけど、白だけはそうはいかないから
どんどん買いあさっている。

今6の80%くらい!今日5になるかな(*‘ω‘ *)
調合ってどのランクが一番鬼なんだろうかーやっぱ毒きてから?
[ 2011/10/26 10:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

こんなものがなければ 今日も僕は一人だと 思い知らされることもなく 生きてけたんだろう 

実は先週王政任務を1回もこなしておりません。だもんでポインツも稼げてなかったわけです。
めんどくさいんだもん!!
もう申請するのもやめようかなw

ふと思い立って、調合をあげることにした。今やっと7ダヨー><
あと、昨日ダウンアタックが1になった。

でもまだAPは200くらいある!(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


執事さんですが、ヌードル食いたいとか言ってきたりするから麺のストック作ろうと思って
太麺細麺パン生地パスタ生地と、あらゆる下ごしらえを作っておいたw
クッキーセットも、クッキーだけ作ってあるからあとは混ぜるだけなのだ!

蔵さんから「どっちが執事だよw」っていわれたけど、まさにその通りネー(*´ェ`*)

行動にダンスと応援が追加されてもう日々(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァしておるのー!
ダンスはエモの4つとなんか見たことない新しいやつw
応援なんかちょう萌え!
840.jpg
でも2回ほどやってくれたらこの通り。
841.jpg
すぐにボッチにされます(ェ)ダンスも。
[ 2011/10/24 10:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
