 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

紡織が 

5になりますた。バルターのバイトは中級が高級革らしく、50回で済むそうだ。
あと19回頑張る!

普通の革紐って売れるんだなぁ(*´д`*)ハァハァ
勢いにのって高級革も安いのを見つけ次第買い漁った。
1枚1万とかで売ってるところがあったのでそれはそれは財布2こと
銀行チケットを使いまくって買った( ´,_ゝ`) プッ

高級革紐もでき次第売りさばいた。買い漁ったからちょっと減ったけど
許可証を銀行に入れるとちょっと増えていた( *´艸`)ムフフ
師匠も1枚1万で65枚売ってくれたし!。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
でもあまり溜め込みすぎて一気にさばくのは危険なのだなと思った。。

貯金が4mちょい。もちょっと増えたら赤黒レザロン買えそうだ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ



まじニンテンドッグスいいよ!りょうたろうカワユス(*ノωノ)
りょうたろうといえば電王なのですが、47話?でキンタロスが…
キンタロスがあぁぁぁぁゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
お前は子供か!ってぐらい泣いてしまった(つω`*)テヘ
来週はウラが…ぽいのでまた泣いちゃうんだろうなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・
[ 2008/01/08 12:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

