 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「絶望なんかまだしてんの?何をそんな期待してるの?」ご忠告どうもありがとう でも譲る気はないんだ 

クリスマスのイベントの、雪ダルマ!250センチの子がすごいかわえぇ(*´ェ`*)
851.jpg

それはそうと、ジャジャン!
852.jpg
料理☆5コンプー!(*‘ω‘ *)
フカヒレスープは2回くらい作ったけどどうしても☆5できないから、執事につくらせたよwww
サバステーキもムリだから執事に作らせたよwwwww

料理一段落しちゃったなー次なにしようかなーって思って
そうだ!ヘイル覚えよう!って思って、クエ取得条件のアイスシールドを覚えにコールにいったんだ。
なんか久しぶりに遺物ポッポしたら楽しくなってw
今まで探検は化石でやってたんだけど、短時間でラバキャ3つもよこされてイラっとしたんでさ…

知識あげるための本ももらっちまおう!って遺物ポッポで探検をあげることにしたのさ。
知識と作曲と鑑定人タイトルもらうためにがんばったよー!
本ゲトしたのはいいけど、6→5にするための「楽器の心臓」がバリ上3か釣りがでそこが難関。
とりあいず課金証でバリのりこんだら1回目ででたから(王子に)ラッキーだったw

演奏のほうもR3になりますた。


ヘイルのほうも無事に覚えれたわけだけど、使い勝手がむずかしいわぁ…
あとマナの消費がパねぇΣ(ノ∀`*)
[ 2011/12/26 13:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

