スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

握りしめることもなければ 奪われることもないんだ 失くしたって気付かぬ者からは 何も奪えやしないんだ 

2刀流したいっていっておった収集のナイフですけんど、ささっとサブに食わせて
取り上げました。

一気に食わせすぎてなかなかクエふってこなかったよwww


これであとははにこの☆5をコンプしたい!
フカヒレスープだけでう…

でもね!昨日なんかまた巨大魚釣れたw4匹目!
チョーラッキーだったぁ!釣れたときインベパンパンだったからあわてて捨てたよね。てっちりとか。

すいみさんが、お料理は売れる!っていうから、だしてみたらボチボチではあるけれど
売れることがわかった。
だもんで今さらワゴンを購入ww

先週ちょっと集めた採集ぽーよんで、麦刈りして(*‘ω‘ *)
エスプレッソなんかも売れそうなもんだけれど、だいたいホチったりするときは釣りしてるから
インベの魚から処理!ってやってたら全然エスプレッソに手がでない。
豆はあるのにw


釣りのほうもコンプだけはしますた。☆5はむりそうだけれど!
レウスで釣りするためにジャイ支持しておるので、カブのジャイに乗ってみたよ!
849.jpg
850.jpg


あとはなんだ。やっぱり…調教にも手をつけるか…
スポンサーサイト
[ 2011/12/15 11:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

