スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

手にしたいものがない者に 眠れぬ夜はないんだ 守りたいものがない者に この怖れなどないんだ 

847.jpg
ちょっとダレデスカー!人んちの前にゴミすてたのー!

あ、このはにこはまだホッソリさんですね。
今はでっぷりしてます。

転生直前になんていっておりましたが、あまりにもインベがパンパンなのと、
直前に一気食いは間に合わないかもしれないと思って。

太ってもジャム食って我慢しようって。

食って食って食いまくった。
納品書での小麦粉も、残りの納品書が7枚とかになってしまったんで(正月のおせちとか執事の
下ごしらえとかで使いすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ)
自分でね、麦刈りしようってね。

採集ぽーよんないかしらねってハウジングの看板みにいったけどなかったよ。
イベントでモフモフ羊でてきてるから仕方ないのかな…

料理コンプするには、川の巨大魚が必要なわけで…
ぽーよん探すときに魚のことを思い出したから検索してみたわけ。

そしたらあったよ!
848.jpg
買ったよ!20マソだったよ!

チョーラッキーだったあぁぁぁあw
ささっとコンプさせて、次は☆5を100種類作って食べる作業です。

これも昨日のうちにおわらせたけどね!
残り50種?くらいのクエおわったら美食の達人タイトルゲトーです。

クエクリアしてもらった包丁だけど、2刀流したいなぁw
これは食うだけでもらえるからすぐもらえるかな!


なんか今日はデータ移行とかいって朝の5時からメンテしとりますけど終了予定は14時だったけど
えっもうおわってるとかだいじょぶなんですか!ふあんです!

とりあいずショトカがまたリセットされたみたいなんでやりなおさないと…
ほんとめんどくせえ
スポンサーサイト
[ 2011/12/07 11:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

