スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうわけが分かんなくなっちゃって 一人ぼっちになりたくなって 電源を切って 僕に 「おやすみ」 

メンテばっかりもうウンザリ(;´Д`)

サバ移行しようとして失敗して見送りとかマジネクソンwwwwwww

交易インプと取引しようとしたら強制終了されるっていうバグがあったらしくて
メンテで直したけど強制終了されるんなら再インストールしなおせよ!ってお知らせが。

「復帰した!」っていうわりには1週間ほどいってなかったんだけどもw

メンテでスキルリセットされるっていってたもんで、設定しにいったんだよ。

アッそういえば交易バグがあったんだっけ…
って試しに取引しようとしたらおとされましたww

インストールしなおしでまたスキルリセットされたらめんどうだから、先にインストールをやろうって
消しちゃったんだけど、公式がメンテ中だったから アッー てなったよね。
蔵さんが教えてくれたとこで事なきを得たけど。

いや、何回やってもインストールはできなかったから得てないけど。

何回やっても何回やっても中身のないファイルしかでてこなくってさ…
結局スカイプでコウちゃんたちに助けてもらった。
ほんでできるようになった!ε-(´∀`*)ホッ

えれー時間かかったし、昨日はログインに時間がかかる問題もあったしー
INできるのだけ確認しとこうってINしたらスキルリセットされてなかった


えっスキルちゃんとなってるんだけど!

って思ったんだけど、人によって違うのかなー?
ペットとショトカは全部リセットになっておりました。
蔵さんはスキルリセットでペットは無事だったそうな。

さっきメンテ前に設定しておきました。

ついでに転生もしておきました。
さようなら、、、11ヶ月間のポニテのはにこ・・・
839.jpg
こんぬつわ、新しいはにこ・・・

暗い!w


転生してすぐに執事のお願いを聞いてあげちゃったもんで、一気にレベルが23とかになった。

そしてなんと!

累積が5kに!!!

一気にあがったせいで、記念すべき5kきっかりっていうSSはとれなかったんだけれども。
2回目のお願い聞いたらレベル27に。
しまったなぁイカダでのマナ不足に悩むかもしれないナァww
スポンサーサイト
[ 2011/10/15 13:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

今度転生後のステータス見せてー ( ^ω^)
[ 2011/10/15 17:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

