スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣いちゃいけないなら 僕がいけないなら 涙腺など とうに切っといてよ 

以前王政のみでペチュいったときのーそのときはSSとれないバージョンだったのでー
主催者さんのブログいってSS盗んできた!
ousei.jpg
なんかサイズのうんぬんがわからなかったからサムネでww


農場がさーまだ全然レベルひくいんだけどー…

だってポッポとストーンがおちるの同じ時期にするんだもん!ずるいよ!
そんなのポッポ優先だもん!><


るいるいとかあーちゃんさんとかの農場はとてもとてもすばらしかったです。イイナァ…
るいるい農場とかラデカあったもん!


ってことで乗ってきた(*´ェ`*)
818.jpg
めるへんだー!めるへんよー!
819.jpg
もっといい服着てSSとればよかった・゚・(つД`)・゚・

これが自分とこにあったらずううううっと座ってるなぁ
レベル11からでストーン70個も使うからいつになるやらわからんけどもw

まず池を目標にーコツコツとー
スポンサーサイト
[ 2011/05/03 01:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

わたしは逆にストーンがんばっちゃったから、ぽっぽはさっぱりだったぁ(ノ_<。)

ラデカロマンティックだよね(*´▽`*)
またこの上で語り合いませうv
[ 2011/05/03 13:35 ] [ 編集 ]

るいるいの家とかステキだから(中には入れないけど)
いいよね~
はにこはしばらくテントで我慢するよ><
[ 2011/05/09 12:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

