fc2ブログ






冷めきったヴィヴィアンも 疲れきったサンダースも その気になったようにはしゃぎだして 

なんか広告でてたじゃないですかー!ヤダー!

先日、リアル加齢をしまして…
ほとちゃからどっしりしたお守りがプのつくものとして贈られてきました。アリガト><

王子からはパン人形とその他プをもらいましたアリガト(*´ェ`*)スキ


王政がね!なった次の週にはおちたんだけどね!また申請したらね!
またなれました。その後維持もできてるモヨー。ε-(´∀`*)ホッ

あとは累積4kまでもう少し頑張るヨ!



さて、なんかネクソンがいきなりネクソンIDのパスの再登録をしろ!っていってきたんで
変更しにいったんですお。
ログインしたらね、なんかポイント0になってたのー
再登録とか色々アレで表示がおかしくなってんのかなーぐらいに思ってたら違ったよね。
見事にテイルズで使われてました。4日の夜9時に。手数料とかキッカリ0になるように。

んで、1月1日~2月7日にそうゆことあった人は補償申請してくださいってお知らせにあったんで
一応申請しときました。ほいでさっき
メール受け付けたけど調査するけど期待に添えない場合あるからね!
調査おわったらまたメールするから待ってろ!

って返事きてた。

戻ってくるかナァ…・゚・(つД`)・゚・

マビのキャラハックまでされなくてヨカッタヨ(。´pωq)



みなさんも早く変更したほうがイイヨー
スポンサーサイト



[ 2011/02/09 15:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する