スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

彷徨ったたましいが 絡まって輪になった 互いに手をとって 鎖巻いて 

あけましたーおめでたーおめでたー!
今年もよろしくー!のんびりよろしくー!

今さらながらドラクエ9を買いましたwホント今さらwww
ちまちま進めているよ!

マビの福袋も買ったよ!
ついてきたペットはサンダー犬、アカショウビン、火山インプですた。
正直もうキャラ増やせんですよ。残り枠6キャラで、ドラゴソみたいに新しいペットきたら困るし
夏のセットかなんかのペットカード(3枚)も未だにくるくるまわっている状態だしってことで。

カード処理という名のペット転生作戦を実行した。

クマーとか最初は戦闘のお供にって使ってたけど最近はサッパリだし、インベ狭いし
インベ重視で猫に。パンダはフェレットに(これはインベ同じサイズだけどw)

一番最初に買ったオオカミはサンダー犬に。
はりねずみは火山インプに生まれ変わり、(並びが)上位にきました。
あとはアカショウビンとナニカが残ってたけどおいおい使っていこうとおもう。ウン

いつだったか忘れたけどスパクもやっと覚えることができた。
トレはまだしていないw


王政チャレンジを諦めたはずなのに。「マァどうせダメだけど!」っていう気まぐれで申請していたらしく
昨日いきなりタイトル取得をし、
805.jpg
なれたよ!ちょうびびったよ!
やっぱスパクが原因だったのかなージャーナルもそんなに高くないしねー

ステキヤン(*´ェ`*)
806.jpg
きっと維持はできないけどね!(影あんまいけないからさぁ…がんばるけど…)
ギルド抜けたばっかでホールが使えないのがホントにいたい!><
スポンサーサイト
[ 2011/01/08 12:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

