fc2ブログ






時代の危機がせまる 稀代の事態になる 

12がおわりますた。
ネタバレなつもりはないけれど!

閉じますねw
なにかのクエがおわってリログしたら
733.jpg
アイバもどきにモリアンが危険だといわれ。

モリアンRPにいってきますた。
734.jpg
神の王になろうとしている(?)ヌアザ様と戦うモリアン様。


735.jpg
「阻止してやる!」的なむうどです。
そして…!!

736.jpg
開眼!キャーかわいいいいいい!!(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

このRPではダオルとの戦い。
737.jpg
記念撮影とかしてるばやいじゃなかったんだけどもつい…w

戦い方に慣れなくて4回くらいやり直しになったけどw
これくそんぶっくも、あり地獄を見つけるのに苦労したけどなんとか順調に進んで
12最大の難関の「黄金のりんご」!

初めてるいるいの旦那さんと一緒にだんぞんにイった!(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
フルメンバーで30分ほどでおわりますた。はにこがリダだったので王子のぶんのりんごはクエだけ残ったみたいだけど…

「破棄はダメ!」って王子にいったくせに自分はとっとと進める非情な妻(ェ)
りんごの次にファリアスにいかなくてはいけなくて、PT組んだままいってしまい(リダは王子)
しかも王子はりんごのクエが残ってるからいっても意味がなかったり…
たたずむ二人(と一匹)
738.jpg

再び地上に戻り、PTを抜けて
739.jpg
半神はもったいないのでスパークでブリュの活性化をするw

いざ、ヌアザ様との対戦!
740.jpg
戦う気マソマソできたのはいいけれど、どうやって戦うかわからず…(一応Wikiはみたけどw)

741.jpg
モリアン様はずっと開眼してるといいです(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

いつの間にかネヴァンの力は使えなくなってモリアンの力にかわってるしぃ…
スピアも使えなくなった。スピアは別にいいんだけどヒューリがちょっと惜しい><
742.jpg
でもカラスはベンリ!ъ(´д`)グッ

なんとかクリアをした。よく話はわかっていなかったけど!
でも続きそうな終わり方をしたよ!この方がッ!!!
743.jpg
早く続きがやりたいいいいいい(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ



そういえば、サンダーがやっと1になった。
それと勢いでフレイマーが6に。フレイマーはつおいのかよくわからないけど…
スポンサーサイト



[ 2010/05/02 11:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ネタバレ見ちゃったYO!
[ 2010/05/04 20:33 ] [ 編集 ]

自己責任だからサ…
[ 2010/05/07 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する