FC2ブログ






君は人間洗浄機 この機会にどのご家庭にも一つは用意して頂きたい こりゃ買わない手はない 嘘ではない 

探検20、レベル60だったはにこサン。もう転生だったし、だんぞんとかイっちゃうと経験値たまっちゃって
「もったいなーい!」ってなるからもうどこにもいかないで釣りをしていた。
裏で動画とか見ながら!

結構長いコト釣りをしていたとおもお。
それでも20%→50%くらいまでだったけれども…

再起とか加齢とか回収とかイって戻ってきたら王子が
「記念日(今月末半年記念日だったりする)と今どっちがいい?」
ってゆーから「今がいい」って欲をだしたら

クマーのぬいぐるみをくれました。
すんごくすんごーーーーーーーーーーーーーーく欲しかったクマーのぬいぐるみです。
何度も何度もお礼を言って、さっそく染めてやった!
クマーを白に、リボンをピンクにが無難かなとやってみたらクマーがうすいピンクになった。
これはこれでかわういから!ってそのまま、リボンもピンクに染めた。
あぁぁぁぁかわういよおおおおおおお(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

次の転生はシャナの髪にしようかなーって思っていたけれどもクマーがあってはそれはできない!
背中にしょった(博多弁では「からう」っていうネ!w)時に髪で隠れるからである。

若干の時間差に邪魔されながらも無事転生~袴もなんかいい感じにハイカラ色だった。
636.jpg
637.jpg
かわいすぎるうううううううう><

王子ホントありがとお・゜・(PД`q。)・゜・


I'll live your life and you'll live mine
Our marriage must be fine

スポンサーサイト



[ 2009/06/07 11:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

んじゃ俺がクマー祝いにスタンプES貼り付けてやんよ!
[ 2009/06/09 14:57 ] [ 編集 ]

だが断るッ!
[ 2009/06/10 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する