fc2ブログ






あのあたりが時計の針だって どっから見ても無理があんだろう 

先日、クマーをがしがしと狩っておりましたところ、気がつきました。
604.jpg
ここにだけ花が添えてあった…

ンマ、それだけ(ェ)

なんかもーレベルが54か55かそんくらいになっちって!デッヘーΣ(ノ∀`*)
昨日はみろりぬっきをした。あほほど!←ガリクソン風に

今日は四葉作りがんばるぜぃ(`・ω・´)ノ オーッ!!

お嬢様のドラゴンを手伝い、そのあと王子とドレンにいったわけです。
3回くらいやったら王子に岩エンチャがでたwもう寝る前なのにッ><
結局今朝10万で売れたらしいです…ともあれ売れてヨカッタネーε-(´∀`*)ホッ

スポンサーサイト



[ 2009/03/23 10:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する