fc2ブログ






しばらく禁止 

昨日もフリマをちょろちょろしてたんだが・・・
なんか最近毎日30万くらいホイホイ使ってるような…

また四葉が増えたwww


ぽーよんを3つほど作った。
バリ上3、パーツ、ラビ上無になった!
やった!バリ上だッ!ってゆみこさんすなさんを誘ってイったヨー
ラビ↓2枚とかだしつつ、ほーすはハビットとはずれでしたけども
やっぱりバリ上はたのしいいいいい(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

最近夜ご飯食うと気分が悪くなるんですよね。胃薬飲んでるけど
なんか原因あるのかな?
気分悪くてまた危険そうだったんでリラさんおじじカマをラビ上におくっておちた。

今日はフリマに行かないようにしようw
そして夜もご飯食わないようにしよう(ェ)
スポンサーサイト



[ 2008/09/19 10:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

あぁ・・・

わかるよーー。
私もここ何日か、晩御飯食べたあと気持ち悪いんだよね。
胃が痛いし。(´・ω・`) ショボーン
単なる寝不足かしらとか思いつつ。

まさか更年期?!
ぃぁ・・・まだそんな歳じゃないわよ。私は!!(ェ;)
[ 2008/09/19 10:27 ] [ 編集 ]

夜も適度に食わないとだめなんだからー!
病院イケばヨイヨ
[ 2008/09/19 16:07 ] [ 編集 ]

おいらに30万使ってみると気分よくなるZE!
[ 2008/09/19 23:12 ] [ 編集 ]

リラさん
は はにこだってまだそんな歳じゃないわよッ(´;゚;ё;゚;)

とりさん
ちょびっとだけ食ったヨー
病院はキライー><

まろん氏
だが断る!(゚д゚)、ペッ
[ 2008/09/20 11:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する