FC2ブログ






(ρw-).。o○ 

6時半頃ねてさっき起きた(ェ)・・・・・もう!しぬwwww

おとといははにこの製錬全然できなかったんで昨日やろうと思ったんだが、久しぶりに
烏でフィアを求めてマスってきた。
ながーーーーい道を徒歩で進んで行き止まりだったときの脱力感('A`)
322.jpg
ンマはなかなかでてこねぇしよ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


はにこの製錬を6にしてからコウちゃんとフィア2にいった。ほーすーは未明(´;ω;`)ウッ

ペッ下をだしにコワイとそかんにイった!なんでか死にすぎwww
いつの間にか通行証はでてたらしく、みんなそそくさと逃げて行き・・・
置いてけぼりされたメソ(。´pωq)メソ

ペッカ祭壇でメンバーをまってるときてんちゃんが目玉焼き作ってくれた。
323.jpg
ひよこおおおおおおかわいいいいいいい
ほーすーの精密は先輩のもとぇ。

↓↓↓


そんな先輩と結婚することになりますた(ェ)
324.jpg
ペッ下終わって婚約してきたww物好きさんがいてよかったネー
結婚しても蔵さんは追いますので(´∀`●)>夫婦で争奪戦らしいですw

式に人集まるのかなぁ・・・心配だナァ(。>ω<。)
スポンサーサイト



[ 2008/03/08 10:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

6時半ってw全然寝てへんのちゃう??
俺あのあとマビ落ちた瞬間倒れてしまったからPCエアコン電気つけっぱやったじぇw
んで今起きた(ェ)
[ 2008/03/08 13:02 ] [ 編集 ]

全然寝てないお!
目標通りに起きれてよかたね(ェ)
[ 2008/03/08 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する