 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「君は優しい人」 誰かに与えられたその 肩書きを守るため 必死に僕を飼いならす 

ここ数日はパンヤにもいかず、DSばっかりやっておった。トモコレ楽しい!

なんかマビに執事が登場したらしく、ファンタジーも何日かくださるらしく、
こりゃいかねば!ってことで復帰したです。

さっそく執事を!
835.jpg
やべーのチョーイケメソなの!
この前髪やばくね?!口もなんか微笑む口とか新しくあってそれにしたらマジやばかった。
名前もパッと見アレだしw
高身長にしたし!今はにこ17歳ででかいからアレだけど転生してちっさくなったら
「でかッ」って思うんだろうなぁ…

でもいいの高身長が好みなの!
でもってクール!(*´ェ`*)

これで会話で質問とかしたらなんかしぐさがやばいかっこいいんダ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

この髪型って新しく追加されておるのかなー
そしたら王子にはこの髪に変えてもらって…(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

王子のメイドちゃんの髪もかわいかったなぁ
はにこ髪はハガレンのやつでカードがないからもう変えられない!っておもったけど
そろそろあきてきたかもしんまいw
かえちゃおうかなぁー


執事が1日1回お願いごととかしてくるんで(してくるというか、なんか願いある?って聞く感じ)
ミックスフライとか要求されて、ちょっと苦労したんで今でてるぶんで料理は作って持たせておこうかなって
思っておる。
[ 2011/09/23 11:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
