 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

するとどうだ寂しがったこの世界が 向こうから割り込んできた 

もうすっかりパンヤ住民…でもマビには毎日INしとります。
王政任務のためにな!
活動してないから他の人に譲るなんてことはしないの。
王政になりたかったら血反吐を吐いてがんばるべきなの。
そうやって100人の1人に選ばれるべきなの。

目指してる人はもっと努力しろ

累積もうすぐ5kだったナァ...( = =)


てことでパンヤなんですけども。
ネルのウェブガチャででる猫クラブ、イベントの合成でもできるんだって。
ボイスなしパンヤきまったときのアレもなしだけど。
見た目で欲しいからがんばったよ。チョーがんばったし。


pan25.jpg
でたし。
キャッホー!おとといのことでした(*´ェ`*)

これでもうアレ。
イベント一応クリア(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
あとは王子の分の!って引き続き結晶(かけら?)集めて、3回分を渡したんです。
そしたら見事にひいてくれたんだよ!愛だよ愛!(*‘ω‘ *)

ネルマスクとか別にいらんし、あとはもっちアイスをいっぱいもらいたい。あとキャンデーもな!

アッそういえば!ってPPガチャをまわしたら(昨日)
pan26.jpg
エッ
pan27.jpg
クーのぜんまいですた。
ルーシアのだったらよかったのに…ピンクだしさぁ…

昨日は春と夏ギアもひいて、アレを1個作った。使う予定ないけど。
あと冬ギアばっかりひくの。あまりまくってたんでネルのサイバーメガネ(ぽいの)作っといたw

ランクもアマチュアにあがったし、もっと精進しようとおもふ。
[ 2011/08/25 12:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

世界が僕らを置き去りにするから 負けじと彼らをなおざりにしてやった 

マビ、王政任務と釣りしかしておりません。任務だけじゃちょっと足りないから
今日は演劇2回くらいいく羽目になりそう…
ファンタジーもきれちゃって、でも釣りするのにカバンとかいるから(イベント終わったら意味ないけどw)
それだけ使えるように課金はしてある。
レベルのほうもさほどあがっておらずー探検は25だけど…
だから転生も見送りまちた。


ほいでパンヤww
なんとなくネルで大会やって、アルバのモーション初めて見た。
いつもつれてる猫(ペッパーっていうらしい)が猫缶に!
pan24.jpg
このネルなんだけど、実は男らしいです。
そして双子っていう設定なんだってさw

昨日やっとこHIOの回数が2桁いった!
ツップインもだいぶん成功するようになってきたし、楽しいです(*´ェ`*)
[ 2011/08/18 11:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
