 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地球救いたいなら その身を捨てなよ 針千本ノックで 

ほんとに今日こそG14くるんですかー?絶対ですかー?
どうせ延長とかするんでしょうね…
やっとあの邪魔な箱が処分できるわけですね!

22日に家を追い出され、その3時間後にはまたかまえることができたんですけど。

最近ギンコもインベもパッツンパッツンで…主に青ハブがね…困った(。>ω<。)


それはそうと、昨日もがんばたー
813.jpg
あとは壁マスターとって、もう1個なにかマスターとったらマスター20ダワ!!
って思ってNext押したらすでにマスター20をとってしまっていた。。。

エーッ!!
そういえばエレメンタルマスターとかも数に入るの忘れておりましたよ…
20のための感動は準備していなく、驚きだけで終了した。

それからカウさんに会いにいって、壁壊しを頑張っていただいた。
あと350ほど頑張ってください!信頼してるッス!

今度からランク1になったらマスターにまでなってないといかんなぁ
あとまわしにするとちょうしんどい(´▽`)わー
生産は別だが(ェ)
[ 2011/02/24 11:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

あげくの果ては拝み 神頼み 少しでも楽に 他人よりも前に 叶わぬと知るや否や 嫌み ひがみ 鬼畜の極み 南無阿弥陀仏 

また寝おちしたのかなーって思ってた王子が、窓をだしてきてロナをくれた!
812.jpg
エモであいさつと笑うをすると少しかわるんだよーかわいいなー(*´ェ`*)

昨日は(今もかな)神がおりてきてくれてマスタートレをちょう頑張った!(`・ω・´) ー3
808.jpg
809.jpg
810.jpg
811.jpg
今さらウォーターwww

あとは火とか…壁かなぁ…幸い神はまだいてくれてるみたいだからガンバルヨー!
[ 2011/02/22 10:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

生きてる間すべて遠回り すべて大回り なのにそれなのに 近道探してみて 小回り お巡りに見つからないようにばかり 

こないだ初めてMOMにスッピンしてみたんだ。
ラバキャと深刻な剣をーそしたらラバキャ200円で売れたんだよ!
もうハウジングでラバキャを売る時代は終わったな…これからはMOMだ!

ってことで2個追加して(ラバキャをw)、メンテ終わって売れてたんで確認したら
急にネクポがごっそり増えてて、やだなにこれ!って思ったけどすぐに
返還されたんだってわかった。

ネクポ戻ってきたんだよ・゚・(つД`)・゚・


日頃はNEXONをご愛顧いただき、ありがとうございます。

弊社からの連絡が遅くなりまして申し訳ございません。

お客様よりご申告をいただいておりましたポイントの消失につきまして、
弊社にて調査を行いましたところ、ご申告のとおり、不正にNEXONポイントを使用されて
いることを確認いたしました。
つきましては、不正に使用されました分のNEXONポイント額を返還させていただきました。

 ◆NEXONポイント返還額:○○○○ポイント(←一応伏字w)

 ※ご申告のNEXONIDへチャージいたしております。

 ※NEXONポイントの返還につきましては、NEXONポイントサイトのポイント確認⇒
  チャージ内訳にて【Support Point】と書かれていることをご確認ください。



ヨカッタ(。´pωq)


こないだパス変える時に、ネクポ盗まれてて「とりあいずパス変更しないと!」ってあわてて
変えたんだけど…すげー簡単なパスにしちゃったのね。
んで、もっと複雑なのに変えようって修正しにいったんだけど、何回やっても入力エラーってなる。
今混雑してるからしょうがないのかなーって思ってたんだけど…

一生懸命英字だけでやろうとしてたからエラーになるのは当たり前だった(ェ)

ちゃんと数字と英字混ぜて変更できたヨε-(´∀`*)ホッ


王政も無事維持できており、銀インゴが8マソで売れるって知ってから銅のままだったやつを
変換しようってがんばってたら
807.jpg
やっとなれたw
途中でペチュタイムを挟み、全部銀にしてから20回ほど増殖した。
22日に家を追い出されるから明日全部売れないと邪魔である。

そういえばスパクが2になった。次の転生でマスターになる!ガンバル!
[ 2011/02/20 11:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

冷めきったヴィヴィアンも 疲れきったサンダースも その気になったようにはしゃぎだして 

なんか広告でてたじゃないですかー!ヤダー!

先日、リアル加齢をしまして…
ほとちゃからどっしりしたお守りがプのつくものとして贈られてきました。アリガト><

王子からはパン人形とその他プをもらいましたアリガト(*´ェ`*)スキ


王政がね!なった次の週にはおちたんだけどね!また申請したらね!
またなれました。その後維持もできてるモヨー。ε-(´∀`*)ホッ

あとは累積4kまでもう少し頑張るヨ!



さて、なんかネクソンがいきなりネクソンIDのパスの再登録をしろ!っていってきたんで
変更しにいったんですお。
ログインしたらね、なんかポイント0になってたのー
再登録とか色々アレで表示がおかしくなってんのかなーぐらいに思ってたら違ったよね。
見事にテイルズで使われてました。4日の夜9時に。手数料とかキッカリ0になるように。

んで、1月1日~2月7日にそうゆことあった人は補償申請してくださいってお知らせにあったんで
一応申請しときました。ほいでさっき
メール受け付けたけど調査するけど期待に添えない場合あるからね!
調査おわったらまたメールするから待ってろ!

って返事きてた。

戻ってくるかナァ…・゚・(つД`)・゚・

マビのキャラハックまでされなくてヨカッタヨ(。´pωq)



みなさんも早く変更したほうがイイヨー
[ 2011/02/09 15:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
