 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

価値は剥がれ落ち 明けるNight 欺くのコレカラダワ 

クリスマス、キレイだったネー(*´ェ`*)
804.jpg
サンタお助けのクエも、腕輪がでると知ってこどもたちの願いを全キャラ分釣ったのに
3キャラ目ででてしまったりしたけど。
修理に削れてしまったりで予備もーって思ってたけど結局やらなかったねw

なんかさサキュ服がでる箱がちょろっと復活とかしてさー
火炎と鋼鉄針でるじゃないあの箱。
王子の分の腕輪もとっといてあげよーって王子キャラでINして持ち物整理してるときに
ぎんこに火炎エンチャが眠っているのを見つけて
「あぁ…当時無言で押し付けられたな…そのときは売っちゃいなよ、とか、とっときなよ
 っていって受け取らなかったんだ。もらっておけばよかった」
とかおもって、こないだ「ファイアシールドとボールを発動まであげるからちょうだい」
っていって昨日もらった(*ノωノ)

クリスマスに家を追い出されたわけだけど、次の日の夜にはまた新居をかまえることができた。
今度はわらぶき屋根だけどね。
あとね、クリスマスにね再婚した。前回の結婚は王子の誕生日だったんだけど、早く帰ってこれるか
わからなかったのでーw
そろそろ品のあるファミリーネームを考えていないといけませんどうしようかな!

それとね、もう王政にしばられるのはやめようとおもいました。
各種マスタリの出現によってさらにハードルは高くなったし…
そもそもなんで王政になりたいとおもったのだろう?
制服がほしかったからだったかなぁ?その制服だって、錬金ダメージのほうは興味なく
合成とか分解とかの%が魅力だ!っておもってたんだと思うし…
てかダメージって水ばっかちやほやされてるし水使わないから意味がないw
あとシリンダ装備してからの立ち姿かなぁ

学者服も入手したし、繊細な溶ける頭も作ったし、溶ける靴も手にいれたし、
結晶のためのケミマスタータイトルもあるし。あの格好はできないけれども…
それに王政になってもヘルプはいけませんしおもくて逆に足手まといだものwww


気が向いたら申請はしていこうと思う。
ダウンアタックとかあげたいですw

そんな年末


残り4日ですね。きっと今年最後の更新になるやも。
去年とかに比べると記事数がだいぶん減っていますけど、元気にすごしております。
来年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
[ 2010/12/28 14:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

荒れ果てた地平線のライン 未だ嗅ぎつけられはしない 

離婚と性転換をし、タイトルも無事ゲッツしますた。
男の姿ってーのはなんだかおちつかんです…でもかわいいけど…

なにより王子がかわいらしくなって!

昨日、なんかいきなり箱をあけはじめてなんと学者服をだしてくださった!
それと、金色のタワシリw
802.jpg
青黒と金色のタワシリを装備したら背中があわただしくなっていたよw
わかるかなぁ?

あと、急に思いついてトリニティセットを揃えることにした。
持ってないのは頭だけだったから揃えるのはマァ楽だったw
マナとヒール両方発動するようになったがヒールはあんましないしマナだとカリスあるしって
あんま意味なかったかな!
803.jpg
転生するまで王子に着せとくことにしたヨ(*´ェ`*)かわゆ
はにこ家での撮影だったから角度かえれなかったw
[ 2010/12/16 12:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

そのすべてが今のこの僕を 形作っているものだから 

ハガレンのタイアップがいきなりきたじゃないですか。
箱1個500円とか…遺物も一緒にでるし、前のサキュ箱よりはお買い得感があるけど
だまされちゃいけないぜ!

でもちょっとやったよね。やっぱり。

1個目でアメストリス中尉軍服がでまして「やったー!なんか服でたよー!」って喜んだら
エルフプレカの服とかなんなのまじで死ねよ!
着たら狙撃の名手のタイトルが判明したからアレコレ聞いてたら(調べろっていうw)
靴がないとダメらしく。ばかじゃないの!まじで!セットで出せよもう!

仕方ないから倉庫のエルフを転生させて靴をはぎとってきました。
で、無事とれました。ε-(´∀`*)ホッ


タイトルとるなら貸しますよーって言ってたら、ちょちょさんがかしてーっていうから貸したら
担保にヘボナローブと猫足を渡された。
800.jpg
フードはアレの関係上かぶれませんが、似合うじゃない!かっこいいじゃない!

はにこもミックから手袋借りて(担保は愛で)焔の錬金術師タイトルをとりますた。
あと、機械なんちゃらかんちゃらもとりますた。

あとは鋼だけだッ…

というわけで離婚と家族解散をすることと相成りました。
男子になってもまたケコンするし女子に戻ってもまたケコンするからだいじょうぶだよ!
家族も作り直すよ!もっと品のある名前でね!


さて、そろそろスパク集めを再開してもよいのではないかと。
結局2ページは買いましたがね…8mとかで・゚・(つД`)・゚・
3も安かったから買ったし。

でも王子の分もださないといけないわけで。。。
また1日最低1背後週間が始まったのだ!
1回イくごとに再起をしなければいけないし、タラで再起したらロードでどえらい時間くう上に
FLも機能しなくなるというめんどうくささ!
だから自分のときは諦めて買うことになったんだけれど、はにこサンは初めて家を持ったので
クエをとって祭壇で家に戻る。家で再起する。帰還アイテムでもどってきてソッコー影入る。
っていうふうにすればこれもめんどくせーけどイライラも少なくていいなって思ったよ!

だから頑張ります。気が向けばw


ジャーナルもちょいちょいうめていってるんだけど、やっとルンダをコンプした。
ルンボヌラがでたからイったら記録更新した(*´ェ`*)
801.jpg

あとアルビもコンプした。アルビはあとハード中下をやればコンプである。
問題は影だなぁ…がんばるけど…

あと釣り!ランク3まであと4%になったんだけど、トレがクエスクしか残ってないからこっから
どえらい時間かかりそうだ…


んで、上にちょろっとでてますが家っていいよねー
1回目2回目はライバルに負けて、3度目の正直で借りれました。アブネアに(´;ω;`)
クリスマスに追い出されますけどww
家ってチョーベンリー!あれもこれもおいてたらすげーきったねー部屋になった。
師匠から「とても女の部屋には思えん」っていわれた(ェ)

露店のくせが抜けないんで、結構安めに置いてしまったから少し減ったヨ!
メンテ終わったらあれこれ熟練あげしようかなぁー
[ 2010/12/02 11:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
