 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Midnight 3時の破天荒 湾岸道路を走る わたし 今夜は気取って タイムをつなぐ 

毎日毎日暑いですのう今年は残暑チョーきびしいらしいじゃないですかーやだなぁモゥ…
先日熱中症にかかってたみたいですよ、わたし。このはにこ様が!
次の日には熱もすっかりさがってて一安心ですけどコワイデスネー
その時に食べたあの梅干のあの味が忘れられないの><
ってことでなんか今梅干がーチョー食いたい。昨日買ってきたけど(つω`*)


さてーマナフォマスターをとってからというもの、ウィンドを6に。フローズンを9に。レインも9に。
ゴレムが5になた。ヒートバスターは相変わらずですう。

昨日はお誘いをうけて秘密任務の(?)レッドラへー!
何回かいったことあるけど今回初めてSランクをとったー!SSはないけどー!
ほーすーはプロパーでした…さんざん釣れたし合成でもできたよ…

王子に無言で押し付けましたけどもー

引き続き地下水路とかいったです。
これも初のSランク!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
そして見事エンチャを引き当てたのでした!初めて見た、マイトとか…
ミックからトゲビペを頂いて、ふぉびに貼り付けてもらった!
この抽出の状態で15mとかするらしいお!STRが合計で40もあがるもんだしな…斧とドンキだけだけど…
木工が関係してくるから自分でも使えるわー(今4)
とりあいずペットにしまっとくけど!

ちょうど木曜にかわってたんで、王子からアークリッチの抽出をとr ゲフン
抽出をちょうだいしてヌッキ→貼り!
自分専用のシリンダができたぁぁぁんヽ( ´∀`)ノ


はにこは地下でマイトをだしたけど王子はスターウォーズの帽子をだしたらしいよ!
オリエンタル衣装でも着てスターウォーズごっこでもするかね…w
[ 2010/08/26 10:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

その中のどっかに僕の居場所が あるんだろう 

サルファさんであっちゅーまに探検があがりきってしまい、それでもしばらく烏に渡したりしてたけど
なんかちょっと飽きたよね。
また次転生したらサルファさんのお世話になろう。
サルファさん掘ったらほとんど化石を落としてくれるので、今度からもうサルファさんだけ
狩ることにするヨ!
採取も化石に使うのをやめようと思ふ。クィリン石掘りに使おう。どっちにしても掘りか…


マナフォをね、頑張っていたんですよ。
どうしてファイアだけ400ツブも作るトレがあるのかーなんの嫌がらせなのかー
ランクFのままで詠唱時間ながいけど、少しでも早くなるようにワンド改造してさー
チョーがんばたー!

ファイアトレの終わったあとのサンダー181ツブといったら楽で楽で・゚・(つД`)・゚・

あとは、ランク1の結晶を200ツブ使用。
これはもう王子をこきt 王子に手伝ってもらって200ツブ用意してたから昨日がんばってー
767.jpg
とれたヽ( ´∀`)ノ

さて、どんどん王政への道を突き進んでおります、
次のトレはウィンドブラストであります。弱いシリーズを装備して、(釣りバカ18を見ながら)黒マング相手に
ふっとばしーふっとばしーたまに殴られー
次9か8になれるトレは終わってるんだけどAPがないから今日はAPタメにいくお!(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2010/08/10 11:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

だけどこれがあるから こんなものがあるから 今日もどこかにいる君の ほんの少しだとしても 

昨日もサー本のためにサルゴレさんをごりごりとやってたわけさー
そしたら2冊目の本でちゃったりさー><

魔族指令書に無駄にドキドキしながらさぁ

ポロリ

はいはい魔族まz ん?アレ?

766.jpg
でちゃった(*´ェ`*)
取引掲示板を見てみたら9mとか10mする代物!
これぞまさに一攫千金!!(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

とか思ってたけど売れなかったから貼ったよね(ェ)

野良りんごいっといてよかったーw(アラト2ツブとヒーターシールドをドロしたw)


あとはなんですか。大佐とかだして貼ったらいいですか。
ていうか競売とサルゴレからしか手に入らないもんですけどそんなに需要あるんでそーかこれは?
とにかく作るだけ作って売っぱらっちゃおう…ウン。
[ 2010/08/06 10:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

そんなことのすべてを 僕と君のすべてを 失くせそうにもないこと 忘れられそうにもないこと 

イカダのイベントでさー!白ピンクレザロンがもらえると聞いて。
8人いないと8分きれないみたいなのでさっそくイってみたよねー

結果
765.jpg
ドラブレ以外は王子からとりあg ゲフン 王子がくれたの(*´ェ`*)

人がいないとできないもんですから、それっきりイベントには参加してなかったのだけどー
イベントのせいでイカダでの探検あげができないもんですから、気球と化石でがんばってたのー

なにがキッカケか忘れたけど、サルファゴレムを狩ってみようって思って倒し方を調べてやった。
意外と楽しい(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
途中、化石コレ本3がポロリしたりしてー完璧なやつを入れればいいんだろ!楽勝www
とか思ってたら結構判定が厳しく…探検はすでに目標(20)になっていたんだけれども
仕方ないのでベリタにやってたらどんどんあがっていく探検レベル…

残るは骨盤だけなんですけどね。意地でも完成させたる!><


サルファ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァしてたら、イカダやりまそーってお誘いがあったんでイったよねー
2連続ドラブレとかさぁ ドラブレはいらないから弓をちょうだい弓を。
これ売って弓買うか・・?
ドラブレより弓がほしいのー!><ってジタバタしてたら、まゆおさんが「交換してあげる」って
ありがたお言葉をくださったのでした_○/|_ ハハー

この弓を精霊にしたかったなぁ…でもムラサキ弓も貴重だしなぁ(赤黒弓が釣りで出回ったからw)
今さら作り直す気もないけどー!
[ 2010/08/05 13:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
