 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんなものがなければ 今日も君はいないこと 君と確かにいたこと すぐ隣にいたこと 

インキュって、男子ソロのとき見れるムビが違うらしいじゃないですか。
部屋に入ったらすぐきれられるって掲示板で見たのでー王子のキャラでイってみたのよトゥガルドに。

763.jpg
マジだwww
さすが女好きの夢魔ww


ほーすーでアル下がでたからさ、イってみたらおかわりがでたから結局2周したの。
王子は弓を使わないので慣れなくてタイヘンだった><


王子もムビを見たいっていうから夜はボヌまでお供したヨ!
ビスクドール(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
764.jpg
かわいいネー
この子たちはレディ扱いにはなってないモヨーですΣ(ノ∀`*)

今日でオワリの鍵イベントー王子のインベには10個まとめ買いしてある鍵が少し残っていたんで
無駄にはさせん!っつーことで昨日フィア4に二人でイったヨ!
残り鍵は3つで、欠片は27ツブで終わってしまい、ページはでなかったけど妄想(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァはでて、
時間も時間だったんで普通のささっといってみよ!ってなんとか3ツブだして事なきを得たですヨカッタ。


そろそろ浴衣クルー?
[ 2010/07/29 10:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

見えない糸が張り巡った その中で今日も僕は生きてる その中で今日も僕は探してる 

がんばってがんばってランク2か3か4の結晶を作っていたわけで。王子のマナを吸って…
人から「ドリさん使われてるwwかわいそうw」とか言われても、気にしないもん!旦那だし!

自分の分と王子の分のエリクサを使って(19本くらい)残りが49ツブとか…
「もーちょっとだったのにぃ><」っていったら
「マナポでがんばろ!」って天使の笑顔で王子がいった。後光が差していたヨ!菩薩!

そんなこんなで
762.jpg
やっとー!♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

次はまず英字のスキルをせめて数字に!ウィンド(ヒートバスターも)→ゴレム→レインぐらいでいこうとおもお。
あとフローズンな。トレは終わっているけど(でもまだ英字だけど)APがないからあげらんないんだ。
[ 2010/07/26 11:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

見えもしない 聴こえもしない 君と繋がっている不思議 

ハウジングが実装されたわけで、お城がたちました。
さっそくアブネア地下にいってみたよ!

王子とワンコチャと3人で突っ込んで、ソロじゃないからボヌは幽霊軍団だった。
敵は弱かったけど、動物ウィスプが爆発するんであいつだけチョーめんどくせぇ…


昨日、ソロでインキュに会いにいってきた!

私の両目から炎が消えたとしても
私にはあなたが見える。
私の両耳を塞いでも
私にはあなたの声が聞こえる。
足を失っても
私はあなたのもとへ行ける。
口を失っても
私はあなたの名前を呼ぶことができる。
たとえ私の腕が折れたとしても
私の熱い心臓であなたをつかまえる。
その心臓が止まったとしても
私の脳があなたのために歌う。
その脳さえも燃えてしまったら
わたしはあなたを
血で抱き締める・・・。

760.jpg
歌の歌詞みたいのを長々といってましたが、なにこのポーズ( ゚Д゚)
クリがでればツノをもぎとれるらしかったが知らなかったのでマグマグのみで倒してしまった。
761.jpg
ここのみろりが気になったんだ…


とりあいずビスクドールに会いたいってトゥガルドにいったら
規制されて入れなかった…(。・`Д・´)はぁ?


夜はトトロでほんわかしてたらだんだん周りがにぎやかになってきて
なんと、あーちゃんさんが来て少し絡んでくださった(*´ェ`*)
ストーカー発言をしたりしたけれど、王政になるために頑張ってるって言ったら
シリンダーをくださった。ありがたやありがたや_○/|_ ハハー

FLまでしてくれちゃったりして(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


こーいうときにかぎってSSとれないモードだったりするのよねマジムカツク><
[ 2010/07/24 10:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

そのうち寝るのに邪魔になって 君を呼んでもいでもらうの 

おとといの夜中、みんなペカ中にいってました。徹夜だったみたいですオツカレ!

昨日の昼間、ペ下にイった。
中を経験してれば下なんてぬるいヨネ


新しくギルメンが増えたんでホールで雑談してダンバに戻るとき
759.jpg
この光景はたまに見るんだけど、結構長い時間こうなっていた。

このあと(このとき夕方5時くらい)王子は長時間の寝オチをなさったのでありました。


はにこはべっきのヌッキに参加して白草ほくほくして寝ました。ヽ(`Д´)ノ
[ 2010/07/19 10:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

僕に羽根が生えたところで 少し経てば飛ぶのも飽きて 

ついにキタ
758.jpg
マナフォは1になったものの…
ケミマスのほうはまだ結晶作りが残っているわけで…
ランク2か3か4の結晶を作らないといけないんだけれども、自作では5が精一杯なのである。

あと1000回ちょっと。
エリクサもなくなってしもーたので明日以降になるんだが、がんばろうね、王子。
[ 2010/07/18 10:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

確かなことは蓋してた鼓動 揺らしたのはあなただってこと 

やる気がすごい。

ケミマスが2に。
755.jpg
これはもうマナフォでの結晶作り1190個とボヌ倒し1200体で1になれる。
マスターも目指すかなぁ…

ずっと2で止まってた壁も1に。
756.jpg

ケミマスが2になってマナフォが必要になってきたからマナフォも5に。
757.jpg

ケミマスを1にするだけのAPを残して、全部マナフォにまわしてやる!
エリクサを全部(まろん氏から送られてきた5本も)早々に使っちまったのがとても悔やまれる><

このやる気はいつまで持続するのかッ!
[ 2010/07/11 10:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

たくさんはいらない 使うアテもない あなたからの一つだけでいい 

我が息子、みーたんから3k祝いで10センチのアクアマリンいただきまちたー!アリガトー!
753.jpg

さて、昨日は七夕でしたぬー
なんか急にコンペイトウメイスほしい!って思ってしまって…
マァ箱あけたところででやしませんけども!

王子とダンバでボーとしてたら近くに同じような格好してるカップル(だとおもう)がいたんだ。
男子のほうはプロパーで、女子がクロスステッチ。
そろそろと近くに寄ってみたら、なんと女子のほうがクッキー盾とアイス剣をもってたー!

試合に勝って勝負に負けたゼ…・゚・(つД`)・゚・

ギルチャでクッキーがアイスがって騒いでたら「アイス剣ならMOMにでてたけどねw」ってワンコチャンが!


手に入れた(*´ェ`*)
754.jpg


さてと、今日は熟練タメをがんばるよ!
さっき修理用弓2本終わらせたヨ!あとは細っちょろワンドを改造するだけダヨ!
[ 2010/07/08 19:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

君が願うよりも醜く 君が恐れるよりも清く 君が想うよりも世界は 君が想うようにできてる 

前回の記事で、(勝手に)3k祝いでクロスステッチもらたー!って書いたら
750.jpg
ホントの3k祝いが贈られてきてました。
5本も!アリガトー!(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
月曜の分はさっそく全部モフりに使ってしまったもんで(10本一気に!)この5本は
とってもありがたかった!
ハーブに使おうかなどうしようかな♪って思ってたら全部太い糸になってたよーアレー?

3kになってからというものーのんびり過ごしており、レベルあげなんて
蔵さん(すなさんも)の黄金りんごくらいしかいっておらずー…
今日転生だというのにレベルがたりないいいいいああああああ
探検だけは25にしたっ!キリッ


化石ほりにぐったりし、そろそろおちようかなーって思ったら王子が
「まって!」っていうので待ったら
751.jpg
「3kオメデト!」って、くれたの!カリス><(自分で染め後のSSだがw)
靴とセットで・゜・(PД`q。)・゜・

自分の分も買ってたw
752.jpg
青もイイナァ…たまに交換こしてもらおうかしらw
[ 2010/07/03 10:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
