 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空中庭園バビロン 階段全部登って 今夜わたしの お願い聞いてよ 

目的のものが釣れたから、日々ふらふらしています。

採取が~採取が~ってあわてていたけど腐ることなく消化しきった。
探検25までもうちょっとだなぁ…ここががんばりどきである。

金属変換がやっとこ1になったー!
747.jpg
別にトレしよう!ってやってたわけではなくて、謎石が安く売ってたからやっただけであって。
狙ってなかったけどダイヤができて1になって一安心だーε-(´∀`*)ホッ

フリルミニなんだがー白ピンクに染めたらいい感じの靴がなかった。
もう一着を黒ピンクにしてベルペオルの靴で我慢している。
ほんとは白のほうが好きだけど、靴がなぁ…てりえるの靴も白にしたらなんかおかしくなった><

コウちゃんが久しぶりにきて、お小遣いをくれた!
実はちょいちょいエンチャのためにキョロを借りたりしているw
その日も、倉庫で8マスとっていた「非凡」つきの大工服を処分しちゃれ!とおもってヌッキをした。
ヌッキして下地がいることに気づいて焦ったが、なんとかなったw
非凡つきのフリルミニwww

それと、変換でできたトパズをラサにプレゼントしたら、格式エンチャをくださった。
ありがたやありがたや_○/|_ ハハー

というわけで、キョロでほそっちょろいワンドに格式をつけてやった。
1本大失敗してしまったけど2本あったからヾ(。・∀・)ノキニシナーイ!!
明日改造しよっと!


スタポが…スタポが足りないヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁ
[ 2010/05/19 13:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

放課後 ふとよぎるテレパシー(シンパシー) わたし 遠い未来にあなたとまた出会う 

イベントがですね、やってありますでしょ。釣りの。

フリルミニが釣れるとか赤黒レザロンが釣れるとか!
ペソギソローブやら幼稚園服やら鯛ローブやら…

まっさきに釣れたのは幼稚園帽子ですた。
待てど暮らせどフリルミニもレザロンも釣れやしない!ムキー!

場所を漁船からケアンにうつしてみたんだけどもー
744.jpg
そうおっしゃらずに拾わせて!><

ハンカチを口にくわえてギリギリさせつつ頑張ってようやっと
745.jpg
釣れたヽ( ´∀`)ノ

それでもフリルミニは釣れず・・・2本と2枚くらい釣れないと化石掘りにいけない><(今回の探検は25まであげるつもり
ほとちゃんがレザロン郵便でくれたらしいですありがとう・゜・(PД`q。)・゜・


今日ですねー朝から釣りホチしてちょろっと用事してたら
746.jpg
5エサ目でやっと釣れてくれてた(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

そのあとまたちょとホチしたら2枚目が釣れてました。
なんだね、パソコンの前にいてはダメなのかね(ェ)

あ、釣りランク4になるますた(つω`*)テヘ
[ 2010/05/15 12:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

時代の危機がせまる 稀代の事態になる 

12がおわりますた。
ネタバレなつもりはないけれど!

閉じますねw
[ 2010/05/02 11:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
