 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたのことを考えると この世のすべての悲しいことも 全部「ふわっと ふわっと」頭から消えていきます 

土曜にですね、また城のパーチーいったんですよ。
ご飯食べ終わって気がついたら19時5分前で、おもかったけどあわてて城にいったのー
チケット争奪戦に、なぜだか勝ててしまいますて(*ノωノ)

おわりまでのんびりまったりしてたんだけども。
プレゼント発表になって、誰になにがあたるんだろう~って半分横目で画面みてたら
なにかをゲットした音がして、インベにダックブーツが入ってました。


あたっちゃったー!!ダックブーツだけどあたっちゃったー!!!!(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

当選者は上にテロップが流れるんだけど、それはやめてほしいなっておもった。
みんなからお祝いの言葉をもらえたけど、きっとみんな
「ダックブーツてwwwwwプwww」
ぐらい思ってたんだろうな…(ネガチブ


転生直前に、ほとちゃんが雪の結晶だんぞんにいきたい!ってゆーのでついていった。
笛1本持ってたから持参で!
いまいち笛を吹くタイミングがわからんのよねーとか言ってたらエージが
「(鏡に)入ったらすぐ吹けばいいよ」
はに「(ボヌ部屋に)入ったらすぐね、オッケー」
って勘違い勃発しまして、笛をふきすぎていざってときに笛が壊れてしまいました_ノフ○ グタリ

そんなヘマを今後二度とやらかさないように、昨日は手持ちの結晶13個を持って!
3周くらいで飽きだしたけど、なんとか7周まわって笛は2本…
王子に結晶を3個渡して行ってもらって1本…(と、王子にはレミ剣?も1本)

あと3個残ってるけどメンテ終わったら全部消化してやろうとおもう。
それはそうと、昨日気になって気になって仕方がなかったんだけれど。
714.jpg
通路がアバター的ななにかにみえる。
[ 2010/03/29 11:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

だけど 言葉 心と君と僕と その全てが重なると 全ての言葉に僕だけの 意味ってやつが生まれるの 

もはやなんの目的があってあげてたのか忘れたけれども、目的なんてなかったかもしれない。
713.jpg
薬草が1になった。
トレはゴルハとマンドレとポイズンのみ。ゴルハ2000本なんてむりじゃなかろうか…
マスタートレなんかしないけどもー!

幸運ぽよんがキア上になったから久しぶりにイった。やっぱりキアっておいしいんですね!
おかわりでないかなーなんて楽な気持ちでやってたら2人用と3人用はでたけど無はでませんですた。
だせよチクショウ


今回の採取ぽーよんは、きこりをすることにした。
壁の結晶もだんだん在庫が減ってきててちょっとあやういけど、そこはマナシーにがんばってもらうことにして。
久しぶりに木工ネ!
高級薪を4セットくらい作って、コンポジを2回だけチャレンジするだけの糸があったからやったんだけど
1個目は思いもよらずなんと銘入りが!どうせアキラチャンがおいしくいただくだけのことだけど!
ちょっと興奮したんだ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ 2個目は失敗。

また細い糸つくらんと…
[ 2010/03/25 10:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

名前を呼んで探してみた いや あれももらいもんだったっけか?っけな 

はに兄さん(料理だんぞん担当ジャイは男デス!)のお料理だんぞん一口メェモゥ(ミル姉さん風に

1.鍋に入ったらすぐにスイッチを叩く。
 (途中で敵がでなくなったりするため…)

2.とりあいずグルアスが殴った敵をやっちまう。

3.銀食器さんがでてきたらグルアスを殺ってくれるのを、グルアスが殴った敵を殴りながら待つ。

4.ねずみがでてきちゃったら、鍋のはしっこに移動するのをちょっと待つ。
 もしくは、ねずみが警戒モードになってまわりをぐるぐるしだしたら鍋の外側にむかってスマッス。

5.銀食器さんがグルアスを殺ってくれたら即銀食器を倒してナイフを奪う。
 (銀食器は鍋の中で倒してもマイナスカウントされない。)

6.材料の数を確認しながら倒す。銀食器がでてきたら即倒す。
 (銀食器に倒されて数が増えたりしてしまうから)

7.ぴったり数を倒したら時間まで逃げ回る。
 (主にフォーク付近でw)

8.時間になったら3秒くらい待って(若干のずれがある)フォークを殴る。
712.jpg

料理だんぞんはお任せあれ!ミα(゚Д゚ )
納品書3がもうすぐ100枚たまりそうであります。売ったら大儲け(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ



そういえば無事に王子の服がでました。ピンクいのwwww

久しぶりにブーツなどにイってみたら、王子に基礎がでますた。
でそうな気がしたんだー!
王子は基礎鎧を持ってないので(持ってても着ないだろうけどw)貼っちゃおう!ってことになって
暗黒がついたバレなんちゃら鎧(箱産)に貼ろうぜ!ってふぉびに頼んだんだけど2着きえました…
女子用の鎧は5着くらいあって、はにこの抽出用にくれてたんだけどそれもチャレンジしたら4着きえました(ノω`*)アハッ

結局、暗黒バレは1個抽出用に残しておいて、倉庫に置いてあったライトメルカを持ってきてつけてもらった。
2個あったんだけど最後の1個でついてくれたヨカッター><


初めて城のパーチーにイってみたんだけど、ご飯ホチってて再起する間もなく城にイったら
おもくておもくてチケット争奪戦に敗れました。
再起してても敗れてただろうけどな!( `д´) ケッ!

パーチーが終わってちょっとぼけーっとしてたら1匹のインプがちょろちょろと走ってきたんで
絡み付いてやりました。王子もはにこもインプレイしてみたりー

王子がやることがあるってゆーんで一人で合成やら分解やらしてました。
久しぶりに服狙いでがんばったよ!wできなかったけど(・´ω`・)ションボリ
[ 2010/03/14 12:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

誰かが作ったこの体 言葉 ホントの俺どこにいるのかな 

王子の帰りが遅いので。我慢できなくて。ワンコチャンに手伝ってもらって服ゲッツしてきた!
711.jpg
競馬の騎手みたいな!色が!色が!もうピンクに染めたけど!
しかしほんと靴がだっせぇこと…

王子のぶんもだしといてあげよ!って烏で乗り込んだけどでなかったよ(・´ω`・)ションボリ
証も切れたんで昨日のメンテ終わってからしばらく釣りしてた。6枚くらいしか釣れなかったがー

お風呂ホチとかして戻ってきたらみんながチンピいくっていうんでついてった!
ほーすーはヤブツバキだたー
なんだこれはゴミかあたりか!とかいってたらエージが「暗黒の下地になるんじゃね」っていうから
下地といえばファルコンもゴレムもヒーラースーツのままもってるから、ちょうど木曜だし鎧つくってもーらお!って
ワンコチャンに頼んだら、ついてくれまちた。ファルコンのほうがヌッキで燃えちゃったからさー
ヤブツバキ抜けたんでそっちを貼った。

あとは暗黒を貼るだけだ!貼るかしらんけど!


そしてやっぱり王子の服はでないのであった…
[ 2010/03/12 11:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

何にも代えられることは できないよ僕の力では 他の誰でもなく絶対に あなた達と 生きていきたい 

なにげに専用スクロールにはまりぎみです。
マス上とかイっちゃったりネ!

でもさぁセイレン証があるからそっちにいったわけー
そしたら昨日は火曜日だったものですからルン上無がポロリポロリしたんだよ。

ワンコチャンといこうね!とか話してたけどはにこがモタモタしてたもんだからワンコチャン退席中でー
結局一人でちょっといってみよう!ってイったわけ。

ちょっといくもんじゃなかったね。2時間ちょいかかってものすげーーーーー(;´ρ`)チカレタヨ・・・
もうソロはやめておくことにする・゚・(つД`)・゚・
品位あるエンチャはでませんでした。品がナイから仕方ないってことでしょうか。うるさい!
ほーすーはうにおんでした。鎧探したけど売っておらずー

ちょうどご飯の時間になったからホワイトデーイベの釣りをしてようとちるこでホチ。
アイテムフィッシングを使ったおかげか、証が13枚もでたぜ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

ホチってたらるいるいが「ダス鎧あるから送っておくね!」ってくれたんです鎧をー><アリガト!

釣りを切り上げてうにおん貼ろうと思ったらふぉびもワンコチャンもいなかったんでー
るいるいに頼んだけどヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と消えたヨ!

やっと帰ってきた王子と嫉妬だんぞんへー2周してやめたけどね…
今日はでるといいナァ(´;ω;`)
[ 2010/03/10 11:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

この今とゆう時に この今とゆう場所で この今とゆう素晴らしい季節に みんなと出会えた 喜びは 

昨日幸運ぽーよんがアル上1になったから、久しぶりにとつにゅーしてみたです。
ささっとクリアして、繭も入れて鍵は4つ!

ほとちゃんとギルチャしながら「1~8までで好きな数字4つ選べ!」ていって
「825でいいんじゃないでしょうか。あと1」って言われたから「なるほど!」って
8番目(数え方はほーすー部屋に入ってすぐ右列から数えた自分流)2番目5番目をあけたんだ。
5番をあけたらエンチャ系が2個でたから「なんだアラクネ1個の箱から2個もでやがるのか!」って思ったら

710.jpg
にゃんと将軍エンチャがでたのでありました!
こないだ(1月のアプデ?)追加された新しいエンチャです(´ω`*)ネー

専用なのでほーすー箱からだした人しか使えず、売れません。
しかも貼っちゃったら専用になるからペットに入れれなくなるっつー…ちょっと困りモノ。

しかもさぁ!盾つかわないし!
でも出たからには貼らないともったいないから!ってことで取り出したるはピンクバックラー。
売ったら2mくらいするもんなのかな。2個あるんで、もらいものだけどこれでやってみた。

失敗で真っ赤になって結局燃しました…王子はこのブログで知ることになるでしょう…
ゴメンネ>< でも1個ちゃんと残ってるからネ><
バックラーがダメになてしまったから次はヘテロ!これもちょっと削れたけどなんとか完成したのでした。メデタシ

使いきった!と思っていたセイレンの通行証が新たに3枚見つかったので、2周してきた。
セイレンだんぞんキライ!・゚・(つД`)・゚・


あと、愛用のリザドデッドリピンク正宗が削られまくって残り耐久が3とかになりました…
幸い改造はまだ1回しか施しておらんので、作りなおそう…また正宗だそう…
[ 2010/03/06 13:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

だけど君の思い出の奥に僕の住める場所があるかい 

ついにやったったですよ!
708.jpg
探検累積1000(*´ェ`*)

すごいでそーすごいでそー(*ノωノ)


格式をとりに手持ちの通行証を消費してセイレン通いをいたしました。
エンチャーでたー!なんだスマッシュて!
ってのしかないや早く格式ちょうだいよ><もう!

ルンボヌラがでたからイったよ!
709.jpg
記録は更新したのやらわからぬ...( = =)


あとね、なんか昨日オスラ箱がりぬーあるされてかわいいのが追加されたから
めずらしくちょっとやってみたの!コンペイトウとかロールケーキほしくて!
そしたらうさぬいがでちゃいましたうれしー(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

王子はまたクマーだしてましたwwすでにはにこ3つ持ってるのにまた押し付けようとしたんで
「それいい色だしおそろでもっとこうよ」ってやんわりお断りしますたけどw

ペットのインプも買うか悩んだんだけど結局買いました。えぇ買いました。もちろんピンクね。
[ 2010/03/05 13:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

こんなことばかり 君ばかり見ていたい どうしようもない ないんだ 

本読んで炒め作って食べたら残りのトレはパスタとジャム作りだけー

麦をかるのはインベもとるしあまり成功しないしめんどくせ!ってことで
納品書でもらっちゃおう作戦を決行したのである。

3~5枚もらえるカステラレシピにとつにゅー!
中で小麦粉が結構小麦粉を落としてくれるんで、納品書使わなくてもいいかも?
って思ったんです。
それでもやめられなくて、1~2枚もらえるジュースやら2~4枚もらえるたまごフライやらもイったら
707.jpg
100点とった!このあともっかい100点とったけどボタンおしたけどSSとれてなかった(・´ω`・)ションボリ

なんやかんや途中でステーキ作りやったりグラタン作りやったりして、3が9枚、2が17枚
結局1は73枚ももらった。
ついムチューになっちゃうんだ!さすがにつかれた!

格式狙いにセイレンいこうとおもってたんだけどなぁw
[ 2010/03/02 10:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
