 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

君の瞳を一目のぞきこんでみたいよ そこから何が見えるの 

ジャイが料理だんぞんにいけるようになってから、ほったからし。
0時になってレシピは買うもんだからカバンはレシピでいっぱいになってたんだね。
昨日ヒマだったし、レシピでも消化するかぁっていそいそと鍋の中へー

昨日のジャイはなにかキていて
706.jpg
こんな点数!いっぱいでたよ!

ずっとやってたけど0時になったらレシピを買うものだから3歩進んで2歩下がる感じ。
でもネズミが入っちゃったらミッソン中止してたからなんとか消費することができた。

納品書2を17枚、3を37枚ももらった!

ほとちゃんがくれてとっくに納品書そろってたけどね!
リアル0時くらいにはにこにかわって、グルアスの秘密商店を開いてやっと本を買うことができたです。
8は本読むだけでよかったw
7になって、炒めを食べるクエだけおわらせて転生をした。

服がツーピースだからーってまた髪をショートにしたらなんか…なんか違うよね…
[ 2010/02/28 12:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

波打つはるか 楽園の海なら 君とずっと繋がれるだろう 

ここしばらく、木工やらなんやらであんまりだんぞんにイっていなかった。
前回の転生なんてレベル35だったもの。探検は20だったけど。

んで、久しぶりにバリ上とかキア上とかいきたいなぁって思って。
そういえばアイススピヤは覚えたけどいまだにファイアが10㌻でなくてとまってたもんだから
「フィア4いこお!」って王子とイったんだー

もちのろんでページはでなかったけどさ!

ほーすーで「妄想のトーク商人帽子」っつーのがでたの。
「アレ?新しくでたのかな?」程度だったんだけどおとといだか露店だすときに
相場調べたらビックリ!

2m以上するもんだった( ゚Д゚)
看板売りとかはキライだからさ、露店に225マソでだしたら即売れたよね(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


「またでるかなー」なんてまた王子とイったらまたでましたwww
ページ?うん、まぁ。お察しください(ェ)

昨日もソロってみたらやっぱりでたんで、そんなにレアなもんじゃないのかなぁなんて。
単なるラッキーだったみたいだけれど!
今日、その妄想を売りにだして合成やらなんやらやってたらまろん氏がやってきて
705.jpg
ページをくださいました!しかもタダで!あいがとー!
やっと覚えることができたよう><
覚えることはできたけど、またフィアに通おうとおもう。だって!妄想!おいしい!


釣りのランクが5になった。
704.jpg
[ 2010/02/23 22:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

私はいるか 言葉をしらなくて 伝えたい でもうまく話せない 

また日があいてしまったゼ…(´;゚;ё;゚;)

覚えているのは木工が5になったことと、あまりノリ気じゃなかったけれども誘われたからペ下にイって
バンシーに攻撃が一切できない(でもバンシーからはうけれる。ゴーストにも攻撃は可だった)バグがおきて
それでもやっとの思いで倒せてほーすー箱を一番にあけたらリッチのドラブレがでたこと!
マァどれくらい前だったか覚えてないけれども…2週間くらい前だとおもー!


はにこの料理ランクをあげるための納品書を集めるために、日々フリマを駆けずり回り
ほとちゃんから納品書を頂いてしまったり、必要な納品書の数を間違えていて(・´ω`・)ションボリしたり。
ためしにはにこで料理だんぞんイってみたらぼろぼろになってしまったり。

ほとちゃん「累積100以下が楽でいいですねー」

とかいうから、ついこの前倉庫用に増やしたジャイ男に料理を覚えさせて昨日はがっつりと
料理だんぞんをやった。
それでもイライラしっぱなしで、それはもうムチューになってやっていたらついに
702.jpg
98点とかだしたよー!(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
いけそうじゃんか楽勝!とか調子にのったら次は34点とかひどいことになりました。
ねずみが!もう!><

昨日はサラダとシーフードチャーハン、たまにステーキなどに挑戦し、10枚くらいかなぁ?集まった。
ランクあがったら納品書売って儲けるんだ…


最近はほんとにねむくなるのが早くて年だから仕方ないのだけれど、昨日ももうおちようとか
言ってたら王子がツーピースサロペットをくれました!!
ずっと欲しかったのです。靴もこの前もらったし、やっとセットで装着できたー!
703.jpg
王子の帽子はないけれどもw
バナレン好きですけどもしばらくはこれでうろうろしようかなヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
[ 2010/02/20 11:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

私が霊でも あなたはいいでしょ? 私が霊なら あなたはどうする? 

気がつけば2月。元気です。心はちょっぴり死んでますけど!
先日、ピー回目の誕生日をむかえました。どうでもいいかそんなこと。


更新しなくては!(SSボタンポチ)

・・・SSとれてなかった。マァいいや…

みたいな日々が続いていた。


今更新してるからってSSがあるわけではないのだけどねー!
いつのまにやら釣りとか6の半分まできていました。ワーイワーイ

ケミマスのトレにね、攻撃とかめんどくさかったんでさ、分解をあげてみようと思ったわけ。
太い糸とかいるじゃないー。だからエリクサをほぼ全部つっこんで(少しヌッキに)太い糸を作った。

そして迎えた木曜日。新ペット新スキル新クエ!
虎とか当たり前に買いましたけど!白虎!名前を「どりちゃ」にしたら王子は「はにちゃ」って
つけてました(*´ェ`*)ポッ
もう1匹買おうかしら…インベが魅力的だし見た目も好み(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

クエのほうはウロボロスクエを完了してないので続きがきません。
はやいとこESもらって続きをせねばー><

ってことで木工ね。ちょっと覚えてみたらSTRがあがるじゃんコレー!
んで弓も作れるようになるしぃってあげることにしたんス
ランク9から弓が作れるんだが。トレにはならないし材料もったいないから弓作りはあとまわしー
んでランク8になってーショートボウ作るトレが入ってー太い糸が必要に!

ここで!思わず!太い糸が大活躍!
分解もせにゃならんがここはひとつ木工に集中しようそうしよう。


で、ランク8からエルブンショートボウが作れるようになるわけー
こりゃぁ7になったらこれを作るトレがくるかもしれまい!って材料みたら太い糸に釘がプラスされていたんで。
昨日は釘集めをすることにー!釘ならケアンなんだけどーとりあいず街灯殴ってたんだけど。
お互い白虎を出して殴り手伝わせてたら王子のはにちゃは怠けまくってましたウケルーwwww

やっぱケアンよ!って移動して変身してフィーバータイムしたんだけど、王子のはにっこ(ボンベイ)が
やっぱり怠けてましたチョーウケルーwwww


そういえばケミマスが4になったよ!ちまちま頑張ろう…
今日もがっつり木工やるぜ!やってやるぜ!
[ 2010/02/01 10:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
