 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたが霊でも わたしはいいんだよ あなたが霊なら なおさらいいんだよ 

あけましておめでとうございます~今年もどうかよろしくおねがいします!
ヘソタイですけど!なにとぞなにとぞ!!_○/|_ ハハー


さて、この年末年始はー王子とスカイプやりまくってーそれはそれは引きこもりもいいところだった。
おせちのクエとかやってさ。前々から料理あげたいなって思っててさ。

700.jpg
食っちゃ寝食っちゃ寝していたら…



牛になっていた…
701.jpg

ギルメンには「マトリョーシカみたい!」とか「D(デヴの意味だと思われる」とかいい逃げされたり!
一緒に頑張っていた王子なんか年齢のせいでとんでもなくすごいことになっていたからね!

エージとかにバカにされたら「ローブ脱ぐぞ!笑い死ね!」とかいって撃退していたんだけれどw

マァ料理もあとは本を読むだけになって、さっくり転生してスリムになったんですけどー
デヴもそれなりにかわいかったなぁ~牛ローブ着てればの話だけどww

もしかしたらーってカード買うのギリギリまで待ってたらやっぱり0時から福袋開始でー
ちょうどみんなでスカイプしてたから(聞専だた)「福袋販売はじまた!」っつって
みんなでわいわいやったのでありました。

はにこはとりあいずファンタジー1500円とキャラ1300円のやつー
ペットはねーベンガル猫とヌーでした。ちょうどヌーほしいなって思ってたからよかったかなー
ぬこもかわゆいし!
王子もボンベイとハーブブタとスパニエルだったみたいでー
箱は王子はあたりがでたみたい?
はにこは「これだから箱はいやだよ!」な結果になったのでありました。

あともう1個はもっかいファンタジーにしようかな!
[ 2010/01/03 15:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
