 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とろけるキッスは誰のため おざなりキッスは誰にする 恥じらいキッスは彼のため はちみつキッスはどんな味? 

クリスマスですね。
はにこサンはちょびっと早めに王子から音楽をプレゼントしてもらいましたのです。


はにこは…マナポいっぱい準備していたけど結構いつもあげてるものだしなぁ…
どうしようどうしよう今からなにか用意できないかしら?

っつーことで昨日は木曜でしたし、精霊の修理用ワンドを付け加えることにしたんでありんす。
まず2本ワンドを準備して、はにこは英雄タイトルでベイリック前に待機。(英雄だと割引あるんだよー
25歳の老いぼれ烏でひたすらヒールである。弓とか剣とか自然に熟練たまるのまってたけど
ワンドはヒールしてるだけでいいから楽チンだおね!

こないだワンドフル改造したときは1本改造が終わってーってやってたんだけど、それだと耐久もすごい
減って修理のときに削れる確立が高くなるんで、今回は耐久があんまり減らないうちに2本交互にやってみた。
修理にいったときになにげにワンドをみたらキレイな青い色のワンドが売っていたんで3本買ってしまい…

1本自分のにして2本追加になりました_ノフ○
でも4本ちゃんとがんばったよ!
ちゃんとサンタ服に着替えてプレゼントしましたー喜んでくれたのでよかったε-(´∀`*)ホッ


次はすぐ記念日か…なにか…なにかぁぁぁッ!!!
[ 2009/12/25 10:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

わたしもうやめた 世界征服やめた 今日のごはん 考えるのでせいいっぱい 

日曜、転生だったんだけどー転生したらまず探検あげるよね。
でも今回は化石ストックを忘れていてアッーだったから王子もいたしイカダにイった。

そうだよね、転生直後だとレベルもがんがんあがるからマナの心配もしなくていいんだよね。
ずーーーっと化石ばっかりだったからそんなこと考えもしんかった。
サンダーあがったのも最近だったしー…でもソロではいかないけれども。

いつもイカダにきたらハーブかインゴとかを狙うから、ついクセで
「なにハーブがもらえるかなぁ♪」(スカイプ中でした)
なんてとぼけたことを言ってしまったり。
バカかと。アホかと。
途中でほとちゃんも誘い、4周か5周で探検15に!
あとは光るゾウやらストックしていたパーツやら少し化石掘って今18になったよね。
もう2がんばす!

ほいでもって昨日は生産日だったんでーみろりをアホほどヌッキして
ぎんことペットに貯えてあった青ハブを一気にマナポに!!!
50以上作ったのかなぁ…
昨日はインベをほとんどカラにしてみろりヌッキをしたにも関わらず2回もチャンネルめぐりを
するはめにw
今度はペットがマナポでパツンパツンになってしまった(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

化石ほってケルラに戻ってきたらワンコチャンがホチってたから隣にちょこんと座ってみたり!
再起して戻ってきたら「エリクサが腐りそう!ぬく?」って言われたから喜んでヌッキした。
狂喜乱舞である。
そのうちみんなが集まってきて「俺も○本ある」っつって結構長い時間ヌッキをした。
インベがパツンパツンになったよ!でも助かるよ!

終わってからスカイプしながらアル上無へ!
ワンコチャンかわいいよーワンコチャン(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァしまくってたらエージがジェラシっていた。

「エージもかわいいよー(棒読みで」
[ 2009/12/22 11:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ラブ ラブ ラブずっきゅん ラブずっきゅんだね 君にほらラブずっきゅん 

昨日は久しぶりにガッツリ合成をやった。主に青ハブ作りですけどッ!

とんでもなくすごい量ができたw
やっぱり黄色ハーブが足りなし。

6000で売っているのを仕方なく買ってしまった。
アァ…金銭感覚がにぶってくるナァ…


夜はこれまたひさびさペ下!
スカイプをしながら(聞き専になってしまったけど><)ワンコチャンの声に(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァしまくって
ほーすーのリッチはふぉびさんがおめでとうで!


そういえばまた期間限定の北極スケルトンなるものを購入してしまいー
699.jpg
かわゆすぎる(*´ェ`*)
[ 2009/12/20 11:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

先生 言いたいけど言えないの 悔しいほど切ないの 先生 先生ってば先生 

おい!ねむいぞおい!
ゆんべぐっすり寝たにもかかわらずナァ…なにこの眠さ。冬眠?


昨日からやっとクリスマスのイベンツがはじまったわけなのだが。
スキージャンプにチャレンジしたのだがね。
地面にASDって文字でてるけどスキルがでてきたり自動戦闘にかわったりで
なんじゃこれな感じだったんだけど方向キーでもいけたので問題なかった。

でもタイミングがむずかしくて加速は滅多にしない。意味がない。

着地失敗でころげるさまはかわいい&おもすろいw
5回くらい飛んでやっと1800点超えになってトナカイローブがもらえたんだー

どらえもん色のサァ…なんでこれ足元ズボンになってんの?
なんかださいんだけど…(;´Д`)
マァぴんくにそめますたけどもー


王子とまたチャレンジしたんだけど王子は何回も1800点だしてるのに
ぽーよんとかぽーよんとかばっかりでローブはもらえなかったようす。
1回目でもらえたはにこは運がよかったのか…でもださいけど(ェ)
ちなみに1800点超えたのはローブがもらえた1回きりだったw

またチャレンジしてみよふ
[ 2009/12/18 12:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

新幹線 連絡船 運命線よ教えて わたし 明日は どこでどうしてるの 

最近バナレン着てる人がふえてきましたねぇ~
やっぱり立ち止まって見てしまうけれども(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァはしなくなった。

だって王子が一番だもんネーヾ(*´∀`*)ノ゛


昨日フリマをまわってたら背中にざんりゅうけんを背負った人がいてね!
あぁ…いいじゃない…
って思ったから王子にも「ざんりゅうけんを持て!」って持ってもらった。
なんでも持ってます王子は。さすがはにこの王子(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
ざんりゅうけんを持ったところのSSはとるの忘れた(ェ)

ところで最近ハーブが高くて困っておる。
一番安めだった黄色ハブまでもが…!
いや、スタポは購入しまくってるから作る必要はないのヨー

はにこは青ハブは合成で作るんで白ハブとか安いの見つけたら買うんだよね。
ほいで買い漁ってたもんでたまりまくっちゃってとりあいず青にーってやったら
黄色と赤が足りなくなってしまったのであった。
おかげでぎんこ1キャラ分くらい青ハブはたまったのでありんすがー
スタポも赤も買うから問題はないのだけれど…
白ばっかり溜まってゆく!でも安いの見つけたら買わずにはいられないッ><


そろそろ、ケミマスのトレを再開せねばならんと思う今日この頃。
王子が忘年会やらで遅いときぐらいが狙い目!!がんばる!
[ 2009/12/16 10:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

北極星 超新星 流星群にお願いよ 誰か 止めて あの子のスーサイド 

王子がついにバナレンを手に入れました!
はにこが買ってあげたものではないけれど…
698.jpg
しばらくホチって戻ってきたらバナレンを着ていたわけです。
ぎんこーはすっからかんだそうです><

チョーすてき!かっこいい!

何度もいう!かっこいい!!!(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


色は自分で(全部指定で)染めたそうでー
赤指定とか今すんごく高いのにネ…


靴のと腕のほうの染色をまかされましたのでがんばってみますた。
赤ってむずかしいのヨー><
なんとかキレイになってくれましたけんどーさすがにバナレンに王冠はつけておらず。
前、はにこのパールシャインに怖知をつけてくれようとして大失敗して耐久が2になってしまった
ことがあるのだが、菩薩な王子はそれと自分のを交換してくれたんだね。

その耐久2をつけなさいよ!
っつって染色してつけさせましたw
あぁ王子とってもステキ(*´ェ`*)ダイスキ…


クリスマスとか1年記念日にはなにか別のモノを考えときまする!
[ 2009/12/14 10:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

カラフル パッションフルーツもぎ取りたい 南の海にダイブしたい あなたにD I V E 

1ヶ月もほったらかしにしてしもーたッ!

去年もこの時期は更新が少なかったですね。パンヤやらウツやらで。
今年はパンヤはいってないですがウツもそこまでなかったですが更新忘れてたわけでもないこともないんですが
ただ

めんどかった



しばらくほっといたらですね、今ページ集めをしているファイアボールを覚えてから更新しよっかなー
なんて。思ったりして。


てことは?書いてるってことは?ついにファイアボールを…?
[ 2009/12/07 10:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
