 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋の微熱 37度5分 平熱 36度2分 

またイってみました「また別の錬金術師たち」
びふぉあ
695.jpg


あふたー
696.jpg
うわあぁぁきんもちわるうういぃぃぃ
って初めて見たときオモッタ。頭でかすぎー
ボヌがかたすぎるのさえなければここは楽しい!ながいけど
[ 2009/11/07 21:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

兎角カクカク革命前夜は 街のにぎわい恋のロマネスク 奇怪カイカイ開戦前夜に 迫りくるくる狂った結末 

ネタバレ注意らしい!

さて、もう一度やり直しになったカリバーンの祭壇であるが。
昼間は人がいなかったので王子のクエが追いつくのをヌッキしたりしながら待っていた。

夜、侍の方々に手伝ってもらい、敵がでてこなかったり王子がおちてしまったり
3回くらいやりなおししてやっとクリアでけた!
かなりおもかった…きつかった…

ほいで、残すところ最終章のみとなったわけであります。
制限時間1時間!ウロボロスっつーヘビを4匹相手にするんだ…
どうやっても1時間で終わるならばと、試しに入ってみたんだが。

5分でナオがいなくなりました。

なんなの?こんなのクリアできないよ…勝てる気がしない・゚・(つД`)・゚・
って絶望感いっぱいだった。王子と二人で。

昨日の昼間、またチャレンジしてみまった。
これまた5分でナオがいなくなり、死んだまま祭壇に放り出されました。(自分からミッソン放棄したんだけどw
そばにいたひとが助けてくれた。ありが、ありがとうありがー

ナオ回復待ちの間に化石掘ったり復元したり探検あげたりして。
夕方もっかいチャレンジしてみた。完ぽ46本を持ってのチャレンジである。
[ 2009/11/05 10:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

四角カクカク革命前夜の 長いあいあい間のロマンス 近いカイカイ開戦前夜に やってくるくる車の行列 

G11がー!ジェナの救出(時間制限8分)から始まったきのう。
Wikiをみて挑んだつもりがじっくりみておらず。
ブリューナクの剣に触ろうとしたけど光がどーのっていって触れず。
無駄に覚醒つかったりして。スパーク発動でよかったのにw

そんなこんなで残すところあと3つ!
城の門までいけっつークエに、ちょびっと放置したのち再起なしで挑んだ…
これまたじっくりWikiみてなかったから、ボヌのパイソン王子で苦労した(・´ω`・)シュン
タイミングがわかったようでわかっておらず、それでもなんとかクリアした!
新しい覚醒のほうのスキルも覚えたぜ!ヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪
SSとかとってないけどね!

パイソン王子と戦っているところに、まろん氏と蔵さんそれぞれからメッセが。
この次のカリバーンの祭壇で詰まってしまったという。
パイソン終わってお風呂と再起すませてINしたらすぐそばに蔵さんたちがいたんで
とっとこ乗り込んだのであった。
影にはいるとまろん氏がおちてしまって。でもサックリとクリアした!

あ~あとは最終章だけね~
まろん氏かわいそうだなぁ

ってみんながもう1周いこうぜ!っていってたけどはにこはギルドの集まりがあったので
(ギルメンが増えたための挨拶等で)そこで抜けさせてもらった。
40分くらいうだうだして解散をして、王子がページ集めの続きをするってゆーんで
お見送りをした。

さて、スパークの本でももらいにいこうかしら~

ってふとペイダンを見たらなにかピンクのもやが(クエのやつ)
あれ。。そういえばパイソン王子と戦いおわってから影からでてきたとき
ペイダンと話せってゆークエがきてたなぁ・・・


アッー!!


ってことでもう一度カリバーンの祭壇をやることになっちまいました。
まろん氏かわいそうっていってたのにかわいそうなのは自分のほうだった(ェ)

そして今日最終章がんばろうって思っていた矢先の臨時メンテでした。
昨日やらないとおもってたら…ネクソンめ"o(`*ω*´)
[ 2009/11/03 11:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

そして今、自分が誰のものかもわかります 

G11、きてますね。プチゴーストもかいまちた!頭のポッチリがいい(*´ェ`*)

おもーくてとてもタイヘンな11ですけど、おもちろいです。
クエながくてめんどいけれども。
もうすぐ終盤なのだ!もちょっとガンバル!

古書を探すのに新しく追加されたクエにいってみたよ!(初級な)
おかしな本からカワウソでたりー
なんとかの襲撃だかなんか目玉がでないやつの高級にみんなでいったんだー
さびたロンソでボヌ倒すやつー。
べっきがいっぱいひろっていたらしくて、おちるときにキレイに剣がそろってまちたコチラ!
690.jpg
みんないっせいに「キレイにw」「そろってるw」とかいってますたw


クエのとちゅーでペッカにいかなければいけないのだけどー
それのほーすーで「非凡」がでたんだね。
「へーダメージあがるんだー結構いいやつだねーコイキルトにつけよっかな!」
なんて軽く考えてたんだけど相場知ってびっくりした(;´Д`)
いきなりこんなのでても困るよ!><
蔵さんに貼りをお願いするとかいってたけど結局ふぉびさんにやってもらいました
蔵さんごめんなさいごめんなさいホントごめんなさい_○/|_
結局貼ったのはへんちくりんな服です。後日ヌッキして売るなり服につけるなりしようとおもー。

それと、新しく覚えるスパークがとってもかっこいいとおもったからあげようとおもってるんだけど
どうやって覚えるんだろーっておもてたらクエ完了したらおっけーですた。
ページになんの意味があるんだかわからないがとりあいず試し撃ちだぜ!
691.jpg
かっこいい(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

けどダメはとおりません。ウルフに怒られますた・・・やっぱりページをなんとかしないといけないようす。
城にいるなんとかさんに話しかけたら本がもらえるそうだ。

[ 2009/11/02 10:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
