 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また、この奇跡は永遠に続くもんじゃないこともわかってる でもこの感覚を表現できる言葉をみつけました 

先日、おじじとエージと3人でフィア4にいったらばFBL10がポロリしたんスー

店だすのめんどひ!ページ集めしてればよかった!って激しく後悔したんで
(結局ページは売りましたけど)ページを集めることにしたんだー

気が向いたら始めよっかぬーってとりあいず幸運ぽーよんが吐き出したラビ下にイったら
2ページがポロリ…(;´Д`)
1は褐色ヘビかーフィアの最初ぐるぐるしてりゃーでるかな!っていったけど
ぜんっぜんだしてくれぬ!ムキー!ヽ(`Д´)ノ

その日(おとといなんだけどね)は2ページを腐らすことにw

ほいで昨日、またフィアにイったんだけどジャッカルとかでてきたらムショーにイラッとすることに
気づいたんでバリにいくことにした。
順調にキア下とか通行証を落としてくれるオーガさん(戦士)3匹目のオーガが奇跡を起こした!

689.jpg
ほんとに…でるんだ…
夢だけどー夢じゃなかったー!みたいなトトロな興奮に包まれたわけです(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


エンチャもうれしいがここはひとまず1ページをだすのが先だ!ってキアに乗り込んだら
やっとでてくれた1ページありがとうありがとうラゴさん!また先に2がでてたけど(ェ)
3もでずに4がでてたけど!それも結局3でなかったから捨てたけど!

エンチャのほうは195マソで売れますた。もそっと高くてもよかったかもしれにゃい…


今日はあっぷでいとですけどー動けるかしら…今の状態でもきっついのに…
マビできなくなったらどうしようー・゜・(PД`q。)・゜・
[ 2009/10/29 13:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

でもこの気持ちを表せる言葉をみつけました それは僕が宗教的な思想を持ってるからではなく、 

さようならパイパイズの巻。
関係者みんなでお別れペッカ><
688.jpg
どこが正面だかもう全然わからなくてとりあいずSSボタンを押しました結果がこれだよ!ヽ(`Д´)ノ


先日からちょろちょろとセイレーン宝箱の格式を狙いにいっていたんですけども。
ちょうど木曜(だったかなー…)にイったらでたんですよ!
蔵さんを呼びつけ、ほそっちょろいワンドに貼ってもらったんだけど削れてしまった><

マナもそんなにもたないし別にこれでもいっか!って思ってはいるのだけど。
王子にいったら「まだワンドあるよ」って追加で2本くれまちた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
今度はエンチャつけてから改造を施そうとおもふ
ひまわりのようなワンドももらったし、また格式とりにいかねば…ヽ(´□`。)ノ
[ 2009/10/27 10:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

はい、僕は奇跡を信じます。具体的に「これ」というモノはないけど 

ワンドの改造を2本分終わらせました。クリスタルのやつとほそっちょろいやつの。
6時間くらいかの…今日まで待ってればよかったかもしれぬが待てなかったんだ!

エンチャをさ…どうしようかなぁっておもって~
マナが増えるやつにしようとおもって、やっぱりINTも増える格式かなぁ?

ってさ!発動する条件がさ!アイスとファイアA以上じゃないといけないんじゃん…
はにこアイスもファイアもFなんだけども…
それとウィスプ?これも発動ライトニングいるじゃん!覚えてすらないんだけどもwwww

ってことでライトニング覚えてそそくさとバリ上に乗り込んだのであった。

さっくりとアイスA、ファイアA、ライトニングDになりますた。
APがもう50くらいしかないんどす><

昨日はバリ上3周がんばた!そしてイカダもがんばた!
最初ソロでイカダやったら慣れてないせいもあって死にまくってしまった。
ゴブリンめー!エンチャとかそろったら覚えてろよー!o(`ω´*)oフン!
[ 2009/10/15 10:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

すったもんだして吹って飛んだお前の右手は まだ生きたがってる 

ようやっと釣りランクが8になりもすた。なげー釣りダリー('A`

釣りして裏でミクシアプリやってたりー
アル上1にイったりー

なにげーにあげてみたサンダーにはまってしまって使いまくっちゃったり!
マナポなくなっちゃったり(・´ω`・)ションボリ

なんでこうマナの消費が激しいんでしょうね?
マナ削減の装備でもつけてみるかととりあいず帽子をかぶってみるも
全部で10ないといけないんだって。意味ネーw
687.jpg
王子がほそっちょろいワンドをくれまちた(*´ェ`*)
とりあげたんじゃないから!くれたんだから!

改造をどうするか悩みどころ…
[ 2009/10/13 10:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

あり得ないことがあり得ちゃう これ以上はきっともうどうかしちゃう 

いつだったかなぁコウちゃんと話してたときに累積見たら1997だったんだー
「もうすぐ2kダワー」なんて。
「次に気づくのは2009ダネ」なんて。

フッと見たら
686.jpg
2000でもなく2009でもなく…色々と惜しかった(・´ω`・)シュン
[ 2009/10/06 10:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

ミミヲスマセバキコエルヨ? 

本来月にいるはずのミニ牛とデカうさぎ。不具合でいなかったんだな~
こないだそれが修正されて、王子とシーソーをやったけど15メートルこえたのにいけなかった。

月にいったことないキャラしかいけなかったんだ!

ってことで3月あたりからホチられていた(ホワイトデークエを持っていた)烏を出動させた。
4回くらいかなぁ?チャレンジしてさ月についたわけー

さ!ミニ牛ミニ牛!((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2009/10/04 16:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
