 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だって俺のこの世の最期の言葉はあなたに言う「ありがとう」 

幸運ぽーよんがルン上2になった土曜日。王子ととつぬーしたらボヌラがでたからイった。
682.jpg
新記録(*´ェ`*)ポッ


夜はねむくてねむくてどうしてもねむかったけど、転生のために頑張って起きていたんだ!
転生してソッコーねたよ!
朝、オリエンタル衣装を染めてたけど先週の分と今週の分あわせても靴がうまくいかなかった。
あとエプロンみたいなひらひらのとこ。欲を言えばAパーツのとこももちょい薄めにしたい。
そして…ルーシア気取りするんだ…
[ 2009/09/28 12:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

必ずや到達するよ100000回 だってさ だってさ だってだってだってさ 

金属変換が7になりますた。手持ちの鉄と銅(謎石も)全部つかっちった。
ダイヤとかできちゃったりぃ(*´ェ`*)

変換にかなりの時間を費やしたんだけど、もうすぐ転生のために(復元済みの)化石ストックが
全然なかったんだーだから掘りにいったのー

だいたい掘り終わって再起とかして戻ってきたら王子がきたんでシーソーをやった。
なんと2回目のチャレンジで
678.jpg
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ

やっとこうしさんローブげっつですъ(´д`)
679.jpg
めっさかわいいいいいいいい(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
このローブ着たらうしさん帽子のかわいさがうすれてしまった。
むしろ「ぼうし?ださい」とまで思えるように・゚・(つД`)・゚・
猫島でもらえたローブよりうれしいw

しばらくこれ着てうろうろしよう(*ノωノ)


月でうろちょろしてたらちょうど0時をすぎたんでナオに会ってプレゼントしてきた!
チャンネルいどーで会ったんだけど、さっそくオオカミに殺されてみたら黒い服のナオ…
朝6時になったらなにかかわるかも?と6時すぎに死んでみても黒い服…

はにこはキーワード「プレゼント」で話したのではなく、「ルアからもらった服」で話してしまったんだ。
でもプレゼントで話した時と同じように「まぁ!ありがとうございます!次に会う時はこれをー」
っていってたし…
べっきも土曜が誕生日だったらしいから聞いてみたらやっぱり黒い服だと・・・
不具合か!って思ったけどリログしたら
680.jpg
着てくれた(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
681.jpg
画面のすんげーはしっこに降りてきたからオオカミとかうつっちゃったよ(ェ)
[ 2009/09/26 10:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

例えば999999回ずつで最期の瞬間を迎えたとしよう 「ありがとう」の勝ちはもう間違いない 

昨日のルア様のおでましは昼~夕方にかけて集中しておりました。
でもさ、メンテだったじゃん?でも日付かわるまでに3回は会えそうだったんだ。


お月見イベントが始まりましてー敵が大きくなったり!
ルア様に貢いでからダンバに戻ろうとオスナサイルをえっちら走っていたら
ちょうどでっかいダイアウルフがいたから、えいや!ってしたら牛さん帽子がポロリ…

かぶってみたらマーかわいいこれ!しっぽはハートだしさ(*´ェ`*)
シーソーで月までいったらローブがもらえる(買える?)そうです。
月にいくには15めぇとるとばないとダメだそうで、頑張ってみたけど
昨日は14めぇとるが限界ですた・゚・(つД`)・゚・

でもがんばっちゃう><

シーソーは一人じゃできないわけであります。
エージたちとやってたんだけどね、どっかだんぞんいこおってチンピにイった。
王子が精霊サンを使ったのではにこも使ったら、実体した瞬間に敵が消えてゾンビだけになった。
ゾンビ相手に精霊ッテ…(ェ)

クリアしたらちょうどルア様おでまし時間になったから急いでメンマへ!
677.jpg
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!あとは0時を過ぎるのを待てばよし!
着せたらさっそく死んでみよふ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
[ 2009/09/25 10:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

「ごめんね」と「ありがとう」を繰り返せばいいんだよ その比率は五分と五分に限りなく近いけど 

このクエを知った当時。総額50マソほどかかるって知って、やる気がなくなった。
あと時間もかかるし…


最近、べっきがこのクエをクリアしたらしく!はにこも最近ちょっとヒマしてたし!ってことで
とりかかったんだ。

ルア様の

往復21回の

ながい...( = =)

でもこれが終わればルア様のあのいやらしい衣装が手に入る!(ナオ用)
なおかつルア様の家に出入りできる!!!(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


ところでフッと思ったのね。べっきクリアしてるじゃん?もうルアの家に入れるわけ。
これ…ンマとかに乗って連れてってもらったらいけたりしないかな…


ってやってみたらいけちゃったりして。
もう少しで自力でいけるところを我慢できずにイっちゃった><
676.jpg
ルア様の弟である。

マーこれはどうでもよくて。

あと3回!ガンバル!(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2009/09/24 10:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

昔を惜しんでも 先を恨んでも その全てがもう 今の君なの 忘れたい君も 忘れたくない君も 作ってきたの 今の君を 

ねーぇ?
そろそろ旅にでようかと思うよ?

もちろん王子とだけれども。
もどってもいい?!侍とか…?


でもまだ考えチュー
[ 2009/09/15 10:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

You, just you is what I really need and all the other thought means nothing to me 

実はボヌ本3番(音楽家)が2冊ありまして・・・ずーっともってるだけだったんだね。
蔵さんが1冊お買い上げになってくれてーしかもはにこの分貼り付けてくれますた。
戦闘装備に着替えたらクリを軽く100超してたの(*´ェ`*)ウレチィ

さて、1番も3番もなくなってしまったことだし。
ちょうどぽーよんがルン下になったのでボヌラ狙いでいってみたのさ!
ボヌラでたからチャレンジしたのさ!



675.jpg
記録更新までしちゃった(*ノωノ)
本はでなかったけどネー><
[ 2009/09/11 10:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

Now, just now I know that I'm happy because you're here with me 

ねむいんですけどみたいな。ねむいんですけどみたいな。
ツーピースサロペットがほしい・゚・(つД`)・゚・

なんかさ、四葉作ったりさ、きこりしたりさ。
採取を消化せねばと。化石は一応十分なストックがあるのでーきこりをした。
斧の修理で戻るのがいやだったからチケットで修理したら結構削られてね…
マァいいけどさ…(・´ω`・)


夜、いつものように幸運ぽーよんを作ったらバリ上になったのー!バリ上だいすきー(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
王子がINするのを待って、終わったらソッコー寝ようと思いながらねむい目をこすりつつ
なんとかボヌまで。


そしたらさぁ…でたのよね。3度目のアヴェンジャー!!

うれしいー!けど今ー!?みたいな。
ねむいんだけど今でるううううう?みたいな。

火曜日が終わる15分ほど前の出来事でした。ほーすーもステージでした。
看板だして売りはイヤ(苦手)なので仕方なく店をだす。

とにかくすぐ売って寝たかったから…
ステージは3マソ。アヴェは1mで!30分くらいで売れたからよかったよかったε-(´∀`*)

サー寝ましょ!って布団に入るもなかなか寝付けず…ねむかったのになんでだろう
結局寝たの2時だった(ェ)
[ 2009/09/09 11:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

でも君が笑える理由なら 僕が見つけてきてあげる そんな二人を繋ぐのは きっとなんでもないセプテンバー 

最近のお気に入りのコ(*´ェ`*)
674.jpg
このコかペンギンちゃんでうろうろしてらっしゃるモヨー

名前だしちゃったけどダイジョブだろうか…許可とるの忘れちゃった><
[ 2009/09/03 11:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

『夏』ってだけでキラキラしてた あの気持ちが好きなの 「もう少しだけここにいさせて」そんな顔で僕見るの 

幸運ぽーよんがラビ上無になったのでー久しぶりにー突入をー試みた~
4層目までは結構楽にいけてたんだけどもやっぱり最後はきつかった。
673.jpg
最後に精霊使って攻撃したら(実体化)全タゲとっちゃってタイヘンだったwww
でもなんとか倒しきったヨ!ナオ使いきったけど…
ページもでなかったけど(ェ)


[ 2009/09/01 12:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
