 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あそこから見える景色 目を閉じても覗けそうな気がして 

転生間近の土曜日。レベル調節のために王子と二人でドレンをぐりぐりやっていた!
さすが土曜ダネー成功率は49%ほどで(いつもは41%)かたまってる時間を除いて
10分程度で終わったり。

さすがだはにこサンすてき!!(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


はにこはドレンでは主にスイッチ叩き係りで戦闘はほぼ王子が担当している。
うん、でもちゃんと弓でぺしぺし頑張ってるけどネ!

2周分クエをもらっていて(お互い1個ずつね)2周目に入ったとき
エージからペ下のお誘いがあったからイった。
ほーすーはでたひとのものらしい(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

なーんかイきまくったナァw特にバンシで><
壁のトレにもなるし!って壁で倒そうとしてたんだけどゴーストに邪魔をされまくった(ェ)

でもイきまくったかいがあって、ほーすーはあたりました!
672.jpg
デヘ(*´`*)
ハードペッカがでちゃったんだよお(*ノωノ)
ちょうど一緒にイった御方がエンチャ1の人だったし!貼ってもらった!1回失敗したけれど><
頭のエンチャをどうしたらいいのやら…フォックスてwww

なにがいいのだろうねぇ
[ 2009/08/30 17:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ここと天国のちょうど真ん中 月から手のばすあのあたりかな 

ブレイズマスターになってから、弱装備借りてるし、ケミマスのトレの「攻撃・倒す」を消化しようって
キア下ハードにもぐっていた。

おとといはなんだかやる気がなくって途中でほっぽりだしちゃったけど、昨日は頑張ったんだ!
1500ちょっとあったトレが半分以下に減った。

攻撃だけな(ェ)

倒すトレはまだ1000以上残っている。あぁーめんどくせぇー!!!
あと、勢いでウォーターのランクが7になったw

でもちまちまと頑張っていたら蔵さんが「才能抜けたから貼るゼ!」っていってくれて
もうスイッチとか全部すっとばして頑張ったの。

でも青ヘビだけはやっぱりスルーなんてできなかった。帽子なんて都市伝説だけど(ェ)
さっくりと貼っていただいたので!改造ガンバル!蔵さんアリガト!!><
[ 2009/08/28 10:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

あなたが生きるその最期の日に僕は ソラからこの世が何色に染まるか当てたいんだ 

今までINTなんて捨てていた。クリマスをとる前はアタマスだったし、その装備でINT0だったもん。
でもヒールの(マナの)ためにマジマスはAくらいまであげていたんだ。

ブレイズで必要になるよね。マジマスも6に。マナも倍になった!
昨日バリやらバリ下やらバリ上やらいってたら
671.jpg
これで猛者(だっけ?)と器用と賢明がそろった!(*´ェ`*)


それはそうと、この前テレビで偶然みかけたDSソフトのCMが気になって仕方なかったんだけど
名前を覚えていなくて、DSで検索してやっと見つけた。
怖いヤツなんだけど…やってみたひ…
ナナシノゲエム 目
あと他にもホラーアドベンチャーを探してみて廃病院を探索するやつとか…
いきなり怖いのがのそのそでてきたんで思わず叫んでしまった。
怖がりみたがりも困ったもんである(ェ)
[ 2009/08/23 13:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

あなたが死ぬ そのまさに一日前に 僕の息を止めてください これが一生のお願い 

ちょうど幸運ぽーよんがキア下になったんでコウちゃんに弱装備をレンタルして
ハードに乗り込んだんだ!!

670.jpg
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

ますたあ(*´ェ`*)

このSSを撮ってる裏ではボコボコにされておりますがΣ(ノ∀`*)
タイトル効果はSTRとINTが20ずつ増加されるだけであった。

3層目に入ったあたりでマスターとったんだけど、それからはもう青ヘビのみヌッコロして
逃げるようにクリアしますた。

ほーすーで才能がでたヨー!!!(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
ヌッキしてもらおうかな!って思ったらちょうど金曜日になったところでござって
しかも蔵さんもコウちゃんもすでにおちていたのであった…
次の木曜までに何本か貯めておこうかぬー
[ 2009/08/21 10:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

今 想い出が光る前に僕を見て 震えたその手だけは 繋いでて 

やっぱりSSはないんだけどサァ…

こないだフリマを見てたらば「才能」ってゆーエンチャを見つけたのね。
STRとINTがあがるやつ(DEXは下がるが)!

ブレイズにとってもいいものだとおもったわけ。
すぐさまコウちゃんにメッセしたらどこででるか調べてくれたんだけどキア下ハードで。
今度とりにいこう!とか思ってたら「抽出が25マソで売ってるぜー」って
買ってヌッキまでしてくれてますた。アリガトー!

やっぱり耐久が少しでも多いワンドがいいワーって14の(打撃)ワンドを10マソで買って。
コウちゃんに30マソの小切手を払って。
下地を1個灰にして。それでもなんとか下地ついて!

いざ!ひらけ!才能!とか思ったら大失敗とかでものっそい削れた(ェ)
それをまた燃やして今まで使ってた普通のワンドに下地貼ってそして失敗して
耐久が2とかになったり。
それから失敗下地貼り失敗下地貼りってゆースチュとテントの往復を繰り返し…
やっとのことでついたのでありました_ノフ○ グタリ

才能に70マソくらい使っちった・゚・(つД`)・゚・

そのあとバリ上イってステージだして店だしてなんとか所持金はちょっとマイナス程度でおさまったが。


昨日もフリマをうろうろしてたら耐久14のワンドと才能抽出を見つけたので買った。


自分でもでないかなーってキア下ハードいってみたけど鋭い喜び組とかでガックシ


昨日といえばものすごくだんぞんにイきまくったワケで。
バリ下キア下ハードラビ下(3周)バリ上。いやぁ疲れたよう
なんか水曜だったのにドロがすごくてべっきに全部押し付けてやったけどw


0時をまわってから魔蔵様にお越しいただいて才能をヌッキしてもらおうと!
まず下地を用意したけどなんか勢いで普通に燃やしてしまったり…(ェ)
下地だったからヨカッタwその下地も1回失敗したんだけどねー削れなかったからヨカッタ><

才能はというときらめくほどに灰になったのでした・゜・(PД`q。)・゜・
今度は自分で頑張ってだすー(´;ω;`)
[ 2009/08/20 11:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

掴まった先は君の小さな手で それを守るそぶりで 握りしめるの 

弱ぽーよんを買いこんでますた。
幸運ぽーよんでしつこくでる光るゾウは探検に使い(全種類2個はとってあるからダイジョブ)
この前から「またか!」ってぐらいよくでるキア中4。

ブレイズのトレでもしようとキア4ハードにいってみますた。
3になって(数日)ほったらかしだったけど、KIAI入れて頑張ってみた!
669.jpg
昨日のはにこはかなりキていて、ダウン直前トレなんかばしばし成功しちゃって!
コツをつかんだ感じがしちゃって!

マスターまでの道のりは「スキルを使う300 ボヌのダウン直前100 ボヌを倒す100」のみだった。
ダウンのコツはつかんだしこれなら楽じゃ~ん?(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
マスタータイトルがどんなもんかわからぬけどなー。
しかしハードは4層ってながーーーーーーい(;´Д`)
それでもブレイズのみで死なずに頑張ったよおおお!

最後でもういい加減はやくおわらせたくて焦って死にまくったが(ェ)
ほーすーはスなんとかって聞いたことないような激しいメイスですた。
ミラージュがきくってあったからエルフ向きだぬー

[ 2009/08/18 11:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

この地球は今日も僕をまわすよ 振り落とされないように しがみつくけど 

おひさしぶりー!!全然ほったらかしだった(;´▽`●A``
ちゃんとマビはしてたよ!だらだらとw

ペ下イって2度目のげんこつをくらったり(ェ)
バオルイったり、いろいろやったけどあんまり覚えてない!ほったらかしすぎて!><
ブレイズが4になったり色々変化があった!

SSもとってなかったナァ...( = =)
とりあいず昨日ケルラで調合してそのまま卵取りしてたら
667.jpg
またツチブタ…(ノ`△´)ノ キイッ

やっとつなぎをだした王子が、はにこの服をだしてくれるため(?)せっせと箱をあけてくれております。
668.jpg
人面カブトコワイ!


[ 2009/08/12 11:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
