 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

分かり合えない想いは 無理に頷くためではなく いつかの楽しみに そう とっとこ 

日課であるぽーよんをつくったらラビ上2アル上無ルン上無フィア中4その他もろもろになった。

なんかアルビはいく気がしんかったんで、ルン上無をソロってみることにした。
ながいけどね!!!連日のようにルンダいってる気がするけどネ!!

壁の結晶をあるだけほとんど使いきって、時間もかなりかかったがなんとかクリアした。
ほーすーは船長のエンチャだった。下地がないから腐る運命だけどナ!

王子とルン下いこうかと思ったんだけどみんながいくなら上にイクーって
おじじとみらいさんを連れてまたルン上へ…ブレイズしまくり(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
そしてまた船長のエンチャがでて(;´Д`)

王子にボヌラがでたらしく、それをくれたから記録更新ヾ(・∀・。)ノダ-!!っていったわけ
666.jpg
おっほーww本もでたけどまた6番ですた。3番以外はいりません(ェ)
マァ1冊もってるからいらないっちゃいらないけども(*´ェ`*)


今日はアップデートがちょっとあるらしくー夏休み第2弾で水着でもでるのカナ?
どうせまたかわりばえのしない水着だろうけどもw
[ 2009/07/30 10:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

僕が君に描く想い 君が僕に抱く想い 違ったって 一つじゃなくて いいと思う 

ブレイズ楽しいよブレイズ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

ぽーよんがラビ下とルン上3になったんだー
王子もまだ来てなかったしーラビ下でマフマフしよっかな~ついでにブレイズのトレもしちゃお!
っていったんだがンマー楽しい!

気がつけばランクが7に(ェ)

でもまだAP200以上は残ってるし!でもINTもちょろっとあげないとナァ…
敵がノックダウン寸前のブレイズがすげー難しいのよねん(*‘ω‘ *)


王子に「3打目でブレイズだよ!」って教えてもらったにも関わらず「できない~!!!!><」って
ぐずぐず言ってたんだけど、やっぱり慣れることはなくーたまーにできる程度なんだけど
それはそれでいいかなとーメンドクサイ(ェ)
7にもなるとつおい敵をノックダウンが入ってきたんで弱ぽーよん探さんとナァ!


王子はAPがなくてあげられない状態だったんで、ラビ終わってからルン上いこお!っていったんだ
途中からねむくなって、終わったらすぐねよお!っていってたんだけどほーすーで2人とも
ボヌラでちゃってー_ノフ○ グタリ

ちゃっちゃと終わらせてくる!って
664.jpg
記録更新ヨ(`・∀・´) えっへん!
ほーすーでボヌ本でたけど6番(料理人)だったー(・`ε・´●)チェ

続いて2回戦!
665.jpg
またほんのちょびっと更新w

今Wiki見て思ったんだけど6番の本て赤クマエンチャ入れれるんじゃん…
ルン上ででたやつ入れてればよかったかもー><

[ 2009/07/28 11:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

降ってきたこの痛みは笑ってた僕がよこした辻褄 それだけでまた明日の僕を好きでいられる気がしたんだ 

作ったぽーよんがまたルン下になったんさー
王子とべっきと3人でのりこんでーべっきにでたボヌラをいただいてチャレンジ!
663.jpg
やっぱり半神をもったいぶって最後までとっといてしまい、20秒くらいしか短縮できなんだ。


精霊実体化が可能になってからというもの、精霊弓を使うコトが多くなってきた。
修理用のは1本あるんだが、ストックもちょいと増やそうかぬー
[ 2009/07/26 10:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

輝いたあの星も枯れ切った僕も宇宙の道草 それだけでまた明日も笑えるような気がしたんだ 

いつものことですけどぽーよん作ったら2個ともルン↓になったんです。
ボヌラでもでればいいなっていったけどでなかった。

回収とかして戻ってきたらちょうどその場に蔵様があらわれて、セイレンに誘われた!
ちょうどとぐさんのG8ラスト?を終わらせたばかりの王子を拉致して大人数でイったヨー

ほーすーはインプだったらしいけどもはにこはボヌラゲッツしたんでホクホク(*´ェ`*)
そして半神とかつかって(最後の最後でw)
661.jpg
2分ほど短縮してしまった!今度から半神してから挑もう(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

SSはないけどさ!ついにさ!精霊が実体化できるようになったー!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
王子とコイルにイって、精霊経験値もたまったからつかってみたら一瞬のことすぎてよくわからなかったw
でもつおいのはわかったww

ブレイズ覚えたヨー!チョー楽しいんだけど(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
AP300以上あるからブレイズあげていこうとおもう(*ノωノ)
[ 2009/07/25 12:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

これだけ汚い世界を俺は子供にゃ見せたくないんだよ 

2時間半の延長のすえ~やっと入れた!
ファッションコンテストやら色々追加されており、ダンバ広場にはそのための台座がw
コンテストやら無縁ですが。センスなさすぎ的な意味ではなく、タラはとんでもないからである(ェ)


とはいっても、ハンス画伯に絵を書いてもらいたいわけで。
クエもきちゃったし、ゲートもちょうどタラだったしってことでイったの。タラに。
実装直後以上におもかった。

でもクエしなくちゃいけないし。絵も書いてもらわないといけないし。
なんとかって女としゃべって新しいクエをもらい、ハンスのもとへ~
659.jpg
座ってるのがすごいずれてるうえにハンスは別方向むいちゃってるしw
3枚書いてもらったけどなんとかって絵が一番うまくできてた。王子にあげちゃったけどw

影いくまえに再起したらやっぱりFLがおかしくなるう><
このクエで結構な経験値をもらえるんでどんだけ難しいんだろうソロだし!とかおもってたけど
全然らくしょーでした。ジェナが邪魔だったぐらいで。
一番の敵はおもさだったのヨーww

今回の目玉はハンスの絵(露店看板にできるらしい)とおっとせいと
なんといってもお絵描きチャット!
660.jpg
↑すなさん作。(コウちゃんからささやきで送られてきますた)んまいね!!

はにこもおっとせいとか書いてみたけどSSとるの忘れちゃったヨ><
とり様の絵もみちゃった(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
いむりんが絵がうまくてびっくりしたw

これはまたお絵描きにはまりそうなヨカンッ!!(絵心なんてないけどもw
[ 2009/07/24 10:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

千年万年って待ってみたってなんも変わる気がせえへんよー 

おととい臨時がありますた。メンテあけてすぐフリマを徘徊したらルンボスラが2千で売ってた!
さっそくいってみたらさ!記録更新したみたいで
658.jpg
今回の赤プロクスは最後の最後でしつこくドレインを使ってきたからイライラした!


昨日はーいつものようにフリマをうろちょろしたら、リュートの純情が42万で売ってたんだね。
他にもあるかも!って他(他チャンネルも)まわって45万のやつも見つけて、42万のやつ買おうって
戻ったらすでになくて…
仕方ないから45マン(手数料込みで47万ほど)で購入したんだ。
あとはきういの羽を毟れば作曲もオワリだッ!


そして釣りホチってからDVDを鑑賞した。
週末ぐらいに9になったんだけど9になったらまたマゾくなった気がしる><
釣りなんてしてないで採取を消費するべきだったんだけどーw
エリクサ全部使って半分消費。残りは化石掘ったけど4つくらい腐ってしまった。
そして大して化石もでなかった(ェ)


夜、またフリマをちょろちょろしたらリュート42万で売ってたところが41万に値下げして売っており…
ちくしょうちくしょう!って他をみてたら30万でだしてるところがあって死にたくなった_ノフ○ グタリ

くやしくて仕方なかったからキウイの羽を毟ってたら王子から召喚されてダンバへ…
なんやかんやでべっきーのメインクエのキア下を出しにフィアに!
3人で普通に1周してから解散してそれぞれ褐色ヘビをループw
無事に王子が通行証をゲッツして、いむりんもキア下でとまってたからいこうぜ!って
誘ったらモンペさんもいきたかったらしくーみんなでキア下イってきた!
中でそれぞれ通行証をだすことができ、これから3周はきついからってペアを組んでイった。

みんなキア下クリアおめいとー!(3人はここ見てないとおもーけどw)



今日はアップデイトですけど4時に終わってくれるんでそーか!
おっとせいの名前でも考えながら待っていようとおもふ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
[ 2009/07/23 13:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

60億個のほんのちょっとの愛と勇気とその優しさで どれだけキレイな世界になるか俺は見てみたいの 

半神化、あるじゃないですかー。それを、今MAXの6にするまで使わないでおこうって
おもっていたんです。2、3回使ってしまったんですがー。

それがようやっと6になったんですなー!
半神スキルの中で、スピアが一番はやくたまるんだねーすぐにスピアもMAXに…
ガンガン使いたいんだども1回使うとクールタイムが(´;ω;`)
とりあいずスピアの構えがかっこいくて興奮したぁーンマー興奮したッ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
657.jpg
↑は王子が買った通行証でアル上3にいったときのだす。
やっぱり木針はでなかったんだが。
チェーとか思ってたら王子が「俺の(箱からでたやつ)木針使う?」ってくれたのー!
わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ゛


よるーべっきーのFHクエのためにのこのことついてったのサ!!
メンバーは3人しかいなかったけどさ!箱あける寸前に「本でろ!!!」っていってあけたら

でたの。本が。


うぉぉぉぉぉおおおおおお!!!って思ったのもつかの間。
Altを押して愕然とした。だって、それは、休憩の本だったからだ。
本ちがーい!
もう死んだふりをしてふっとぶしかなかったメソ(。´pωq)メソ


うぉぉぉぉおおおおおおお! お?おおぉぉぉぉ…
なんともいえない気持ちでした!
あたい!負けない!><
[ 2009/07/21 10:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

俺は誰より俺を 君は誰より君を だけど分かり合いたいの 俺は誰よりも君と 

カルーにいっても簡単に本なんてでないもんですから、45万もするならクマー狩ってエンチャだして
それを売ったお金で買おうって思ったんだ。

だから昨日はクマーをシコシコ狩った。当然レベルもあがります。
[ 2009/07/16 10:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

俺はきっとバカだよ(バカだよー)君が言わずもがな知ってるよ(バカだよー) 

なんか更新しろってコメがあったから更新するけど特に書くことないよね。
いつもウィンショット起動してるけどSSとってないんだ意味ないしね。

しかしあちぃなー今日も。そして風がつおくてチャリ乗ってて髪がぶわあああああああああ
てなるわ突風で倒れそうになるわタイヘンでございます。ほんとに危険だった。ウン。


なんかAPが300以上たまっていたのでー演奏でもあげちゃおっかな☆っておもってー
(魔法をあげろ!ってゆーのは聞こえません。魔法はまだずっと後にします)
烏のときのような失敗をしないように知識と演奏を同時にあげて、サラリと6にー。
そして練習レベルだった作曲をあげるべくネイルにはりついて!

次はリュートの純情をだすためにがんばるとおもうます。
前は20万程度だったのに今は倍以上ってなんだバカにしてんのか?!オイ!
[ 2009/07/13 10:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

さしあたって僕はあの彦星 言うなれば君は織姫星 ジャンでケンでポンで勝ったほう川渡って会いにいくことにしよう 

愛情たっぷり込めて、日々精霊を育てています。

昨日、ついに精霊レベルが20になった!実体化までもうちょっとおおお!(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
654.jpg
レベル20でタイトルがもらえるなんて知らなかった。

時々町で見かけて
|-`).。oO(あのタイトルどーやってとるんだろぉ…)
とか思ってたんだーWikiで調べるまでにはいたらなかったのだが。


夜、チンピにいきまそーって言われイったんだけれども…
でも体調が悪くてですね、ほとんどチレ(エージ語。トイレの意味)にいたよね・゜・(PД`q。)・゜・

「はにこの絶好調ってみたことねぇw」

とか言われたもんね。いつもどっか悪いモン(ェ)
[ 2009/07/07 10:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

僕たちで誓う この距離が開いたって消えぬこの意志は いつも 今日も 明日も明後日も 

釣りが、やっと60%くらいになった。
釣り場をちるこからメンマに変更をした。
ここは細い糸とかクモ糸とかりんごとか釣れるから最初からここでやってりゃよかったなぁ
ちるこより近いし…虹マスはたまりすぎて困るけれども><


スマトラ(はにこのフクロウ)が、やっと初めて通行証をもってきた!
アル↓だったけれども…そのあとぽーよんがラビ下になったから結局ポイしたんだけどね(ェ)
なんとなくそばにあった露店を見たらルンボスラが5万で売っていた。
5万くらいするもんかなぁ~買っちゃったんだけどw

653.jpg
不覚にも死んでしまい、焦ってしまっていつもよりいっぱい矢を使っていたらしい。
記録更新もなかった。(ハズ。確認めんど
でもほーすーで本がポロリして一瞬テンソンがあがったけどそれは2番で、そのときの落胆ぶりったら!
2番とかいっぱいあるし…(完成してないやつw
[ 2009/07/06 10:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

見えるものにすがるこの日々よ 見えない君に救われる僕を 何て言って笑ってくれたっていいよ 

金曜日、久しぶりにクマーをがっつりがっつり狩った。
狩りはじめて1時間ほどたったとき、エンチャがポロリ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

それから2時間ほどまだ頑張って、店だしながらツリ(`・ω・)__%~~
気がつくと売れていたんだけれども。

釣りのほうもやっとAになった。


昨日は王子のフクロウがもってきたキア上に乗り込んだりー
買った通行証でアル上1に二人でイったりー


転生して久しぶりにプロフと同じに戻りますた(*´ェ`*)かわうい
[ 2009/07/05 10:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

憎んだこの二人の距離がいつしかこの二人の想いを ずんぐりむっくり育ててくれた 

幸運ぽーよんを作ったら、ラビ上3とガゴ靴になったんだー

手はいっぱいあるけど靴は全部売っちゃったもんで、せっかくでたしいこうかな!
ってソロでいくことにした。

その前にクマーを久しぶりにちょっとぶいぶいいわした。


手と違って靴は5層もあるので(1層しかかわらないけどw)慎重に慎重に
壁もかなり活用して(いつもはめんどくさいから壁たてない…)装備もちかえるのめんどいから
剣は使わないことにして、1回も死ぬことなくクリアしたよね。


マァほーすーはハンマーだったんだけども。



若干体調が悪かったんでフリマ見てからおちようと思っていたらエージから
ギルドたちあげるの手伝ってーって言われ。
石たてるとこ探してくる!って言われたっきりになってしまったんで
ソッとログアウトした。
[ 2009/07/03 10:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

君が目にするものを僕は見れない そんな日々だとて 僕にしか君に見せれぬものを日々探す 

いむりんのセクハラにも負けず。
650.jpg


なんでパラの変身ペットは犬しかないんだろう…
にゃんこ…
651.jpg
野獣に対応するペットはこれから先もずっとでないかなぁ><


買いすぎた採取をね頑張って消費してるんダ。
もう15にする分は復元済みだし、王子の分もいっぱい渡してあるし、どうすっかなーって。
ケミマスのトレで使いまくった壁の結晶がなくなったんで、薪作りにまわしてやった。
かなりの数を作って、残り4%のケミマストレ!!

ぽーよんがキア↓になったんで帽子もでたらいいなってハードに。
壁だしてーこわしてーこわされてーを続けてボヌにいくまで結構な時間がかかったけど
652.jpg
やっと5デスヨー(`・ω・´) ー3

今は5までしかあげられないので、あげれるようになったらすぐあげれるように
まだまだ頑張りたいと思うマス。
あと壁も。もうちょっとダカラー!><(3になるまでがw
[ 2009/07/01 10:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
