 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日を生きる意味を探したら あなたといる答えになったよ 

ポケモンが「合成にキャッツアイ使うととてもいいよ!」って言うから土曜日頑張ってみたんだ。
土曜だからか服がいっぱいできた。フリルミニはできなかったけれども…・゜・(PД`q。)・゜・

そして合成頑張ってたけど。
なんか接続障害とかおきちゃって。
頭の上の合成マークもわもわも消えなくなっちゃって動けなくなっちゃって。
ロストとかも恐かったから11時くらいになくなくおちたんだよね。

ただチャンネル移動すればいいだけだったけどな!

で、日曜に続きをやったけど初めて土曜のありがたみっつーのがわかった気がしる。
失敗の連続ぅ><
100個あったキャッツもなくなっちまったんで…とりにいくか…めんどいけれども…
もちろん一人ではいかないが!迷子なるし!


んでもって釣りホチってたらエージからメッセがとんできててー
はにこにそっくりな人と対面させてやるから夜ペカいくぞ!って。
日曜なのに…
それにはにこ転生しているからもう双子ではないのだけれどw
なんだかんだで1時間ちょいでおわりますた。
今のペカはあれですか、バンシにミルなんてさせないで壁で倒しちゃうのね!
あれを見たら壁も1まで頑張ろうかなって思うヨ!


それとコウちゃんからもメッセがきてて、そろそろ弱装備返せと。

やばい全然トレやってない!

ってことでさ、昨日白目むいて頑張ったです。
結晶1500くらい(合計するともっとあるが)もってダイアウルフをばしばし。
そりゃーこんだけやればシリンダも壊れるっちゅーねん!
もう半べそでメソ(。´pωq)メソ
つおい敵勝利が700弱残ってるところでやめようかとも思ったけれども
完全消費してやった。

コウちゃんありがとういつでも装備かえせます┏oペコッ

あとはー合成やってー壁たてたらーケミマスが5になれますうー_ノフ○ グタリ




雑炊で半端にでかくなった(30センチくらいかのう?)魔法鏡を、でかいまま呼び出し解除したら
649.jpg
リストででかいままだった…
接続障害のせいでランクも消えちゃったナァ…まだ頑張ってるけどさ><
[ 2009/06/24 10:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ 

韓国ドラマ「宮(クン)」にどっぷりはまってしまったはにこだよ。
(ドラマの)王子が!ユル君がぁぁぁ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

ってなことしてたらメンテ終わっていたわけで。
はにこがダイスキなイベンツがやってきたのですよ!雑炊の!
そしてペットにフクロウ追加!箱もりぬーある?
フリマ見てたらなんかまるっこい武器がでてた。アレ好きかも?


でね、フクロウ買ったけど名前で悩んでまだ生まれてません><
とりあいず食券をゲッツしに、ガゴ手にイったんだ(まだ7本くらいあるのよ(;´Д`)
20枚くらいでたのかな?最初の4、5回くらいは失敗の連続だったんだけど、
641.jpg
こんなに大きく(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァこれでも70センチくらいかな?

券がなくなったからダンバの柱でもなぐるかーっつって。
初めてにゃんこの「殴り」を見た気がする。ちょい!ってやっててかわゆす(*´ェ`*)
そんなこんなですくすくと育つ魔法鏡…

642.jpg
これで100センチぴったり!
643.jpg
これで115センチとかそんくらい?
644.jpg
そしてこれが126センチかな?


このあと、140センチまで大きくなったんだけれども普通の雑炊で戻ってしまった。
2人前とか大盛りじゃなくて普通で戻っただけにショックであった・゜・(PД`q。)・゜・
648.jpg

んでSSもとってなかったっつー…記録だけとっときました(´;ω;`)


王子がフクロウを頭に乗せてたんだけど、フクロウ寝るんだね!
645.jpg
ウトウト…
646.jpg
グゥ…
647.jpg
( ゚д゚)ハッ!

みたいなwかわゆすうううう(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
[ 2009/06/19 10:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

誰も命 無駄にしないようにと 君は命に終わり作ったよ だから君がいないその時は 僕は息を止め 待つ 

エージが移転したギルドの中に、はにこにソツクリな方がいるそうです。
見た目もほぼ同じ。性格もヘソタイらしいです。

昨日、フリマをふらふらしていたらその方を発見したのでSSをとっておいた。
640.jpg
口以外は全部一緒である。
いっぺんお話してみたいもんである(ェ)
[ 2009/06/17 19:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう? だから君に会えないと僕は 隅っこを探して泣く 泣く 

週末に釣りをがんばった。おかげでやっとこさBに><
Bになったら思ったよりはやく、もう30%くらいになった。また週末がんばろう・・・


はにこより長くマビをやっている王子。
なんとジャイカードをもらっていなかったのです!!Σ(゚Д゚;
とゆーわけで昨日もらいにいったのさ~♪

はにこサンはエルフ支持者なのでーガードに見つかったらぬっころされるんだけれども
逃げるスリルを味わおうとガードの近くまでよったりして!
追っかけられたから走って逃げたけど人間て一番足が遅いんだった!><
って途中で気づいたけどもうペット呼び出すヒマもなく…
こう
638.jpg
ただのしんだふりだし、ストンプ準備されて「死んじゃう!><」って思ったけど
ストンプされても死ぬことはなかった。
どうやって逃げようかなぁ大陸移動しかないかなぁと、じっと待っていたら
タゲがはずれて逃げれることができたのでした。

もう飛んでついていこうとホウキに乗って、ガードの近くをうろうろ~
気づかないのかな?って「やい!」って声かけたら瞬間ぶん殴られますた。
639.jpg
すみませんすみません><
さすがに今度は村の入り口だし、タゲはずれても起き上がるときにやられちゃうか…
て思ってたけど、王子の鳥に乗ってそそくさと逃げることができた。

なかなかスリルまんてんで楽しかったゼ!!
通りすがりに立ち止まって見られるのはとてもとても恥ずかしかったけれど(´;ω;`)

みゃんがG10手伝って~って言ってたけれどもはにこはタラはムリなのでー
とぐさんのワイバン退治を手伝うことにした!
ほーすーでESでたけどゴミだったからテルに押し付けたヨ!
[ 2009/06/16 10:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

だって君は世界初の肉眼で確認できる愛 地上で唯一出会える神様 

買いすぎた採取ぽーよん…直前に「腐る~!」って焦るのもアレかなーとおもって
幸運もハズレだったし、化石を掘ることにした。
あっさりと20になって、それでも掘り続け…てたらポケモンがINしてきて
「優雅でも狙いにいく?2人でいって売れたら1人2mダヨ!」ってゆーから
いってみたんだけどアレはどこだったんだろう?w
とにかく死にまくったヨネー久しぶりに影なんて入ったもの><

当然ながらナオもいなくなってしまったのでまた化石を掘りに戻ったりして。
転生してからすぐ(探検)15になる準備もできたし、あとは王子の分ちょろっと(o´Д`)) ダナ!
[ 2009/06/13 11:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

こんなキャッチフレーズを書こう やっとこさ君のクローンが成功した時にでも  

SSなんてとってないゼ!(つω`*)テヘ

昨日は…化石掘りをしたんだけどもー1時間ちょいで腐っちゃうのが6個くらいあったのね。
えっちらおっちら掘ってて、インベいっぱいになった化石をペットにうつし引き続き掘ってたら
インベントリがいっぱいですみたいなこと言われて

(。・`Д・´)はぁ?

って思わずイラッとしたわけですよ。
今ペットに入れてスッカスカなのにインベいっぱいなわけないだろうと。


ほいでね、昨日は課金メンテをしてたわけ。
ここ最近のマビは、課金メンテをした日に必ずといっていいほどカバンとかが使えなくなる
事件がおこっているワケ。
だから昨日は早めにアドバンス回収していたんだけれどもー
まさか夕方にカバン事件がくるとはおもわなんだ
1時間きっている採取があと2個…
臨時メンテのせいで腐っちまったよお・゜・(PД`q。)・゜・

とりあいず時間がご飯の時間だったからメンテの間にご飯たべてー
戻ってきて続き掘った。
採取の数がそこまで多くなかったものですからー探検17か18かの半分になったとこで終了…
まぁその後フリマをまわって安いの買い漁ったのですけれど(*ノωノ)

今日のメンテは5時までなんだぬー長いなぁ…
[ 2009/06/11 10:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

驚くべき効果を発揮します 新しい自分に出会えます ただ中毒性がございます 用法・用量をお守りください 

昨日はーぽーよんを作ったらアル上1とパーツになった。ガゴ手である。
11本目ですけど…
王子も仕事を休んでいたのでアル上1もいく気しなかったしー
たまりまくった手を消費すべく、二人でのりこんだのであった。

王子に原理がでて、「もう1回いこお!」ってイったらまたでた原理!はにこに!
久しぶりに店をだしてーたまりまくった革やら革紐やらだしてー
1.6mくらい稼いだ(*´ェ`*)

ご飯やらをはさんでもっかいいこおかーって言ってたらポケモンもいくってゆーんで
今度は足にイった。
そしたら王子にキソがでたよねw


それからセイレーンハードにイった。途中で何度か意識を失った(寝てた)けれどもなんとか
最後までイった!
ほーすーでまた王子にエンチャがッ!破壊ではなくて滝だったけれどもー

キソは50万でだしたのかな?ソッコー売れたらしいですお金持ちめ!


最近布団に入るとのび太なみにスコーンと寝ます。どっかおかしいのかしら?
[ 2009/06/10 13:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

君は人間洗浄機 この機会にどのご家庭にも一つは用意して頂きたい こりゃ買わない手はない 嘘ではない 

探検20、レベル60だったはにこサン。もう転生だったし、だんぞんとかイっちゃうと経験値たまっちゃって
「もったいなーい!」ってなるからもうどこにもいかないで釣りをしていた。
裏で動画とか見ながら!

結構長いコト釣りをしていたとおもお。
それでも20%→50%くらいまでだったけれども…

再起とか加齢とか回収とかイって戻ってきたら王子が
「記念日(今月末半年記念日だったりする)と今どっちがいい?」
ってゆーから「今がいい」って欲をだしたら

クマーのぬいぐるみをくれました。
すんごくすんごーーーーーーーーーーーーーーく欲しかったクマーのぬいぐるみです。
何度も何度もお礼を言って、さっそく染めてやった!
クマーを白に、リボンをピンクにが無難かなとやってみたらクマーがうすいピンクになった。
これはこれでかわういから!ってそのまま、リボンもピンクに染めた。
あぁぁぁぁかわういよおおおおおおお(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

次の転生はシャナの髪にしようかなーって思っていたけれどもクマーがあってはそれはできない!
背中にしょった(博多弁では「からう」っていうネ!w)時に髪で隠れるからである。

若干の時間差に邪魔されながらも無事転生~袴もなんかいい感じにハイカラ色だった。
636.jpg
637.jpg
かわいすぎるうううううううう><

王子ホントありがとお・゜・(PД`q。)・゜・


I'll live your life and you'll live mine
Our marriage must be fine

[ 2009/06/07 11:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

それなのに それなのに 君の言葉は言う こんな僕に 誰より何より 僕が愛しいと言う 

昨日はクマー狩りに勤しもうとしていたのだが!
ミクシニュースでBECKが映画化(それも実写で)されるということで!
あーいう音楽モノをなんで実写しちゃうかなぁ…って思いつつBECKを読み返してしまい
マビに入ったのは昼過ぎだった(ェ)

とりあいずぽーよんを作ったらば、ラビ下になったからマフ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァしにイってー
中でまたぽーよんがバリ上2になってーどうしようかしらって思ってたらラビおわりかけで
ぽ が話しかけてきたから一緒にバリにイった。


再度ぽーよんを作ってホチり、戻ってきたらキア上2になっていた。
なんで2人用ばっかなんだよう!もーッ!
キョロを誘ってイったらフィア4に誘われーキア終わってからクロ蔵さん王子とイったー
ページなんかでなかったけど(・´ω`・)ションボリ
クロにおかわりがでたけどパスして王子とラブラブしようかしらー(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァって思ってたら
おじじに呼ばれ、少し影のお手伝いをした。おもかった…
[ 2009/06/03 10:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

そこから見ていたの 知ってたの いつでも僕は僕のことを 誰より何より 一番好きなのを 

やっとケミマスが7になったぜぃ(`・ω・´) ー3
こっからがまたしんどひ(;´Д`)

7になったら、ランク7、8、9の結晶作りがトレに加わるわけです。
マナフォ…全然Fダヨ…そろそろ魔法もあげなきゃダメかぁってWikiみたら
どうやらつおい敵を倒すだけでいけるらしい。なんだ、これなら楽勝だ!

つおい敵攻撃:0.025 1000  25%
つおい敵勝利:0.08 1400 112%
合成アイテム作り:0.08 200 16%
味方呼び出し、構造物設置:0.08 300 24%

まず合成をやってだな…あとはちょいちょい…楽勝ではないな...( = =) ヤッパシンドイ

ためこんでいた赤黒クマーマフ(15セット近く)を昨日全部換金してヽ(゚∀゚)ノ パッ☆と使った。
また頑張ってコツコツためるです><

ミスターブレイン(きむたくの!面白いヨ!)を見ながらやろうとおもうます(`・ω・´)ノ オーッ
[ 2009/06/02 10:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

神様は知ってた 全てこうなることを そして君の瞳 大きく作ったの 

なんというだるさか!!

昨日のぽーよんはルン下とキア下だった。
一人でいくのもアレかなーと思ってみんなとルン下にイったよ!
ボスラがでたからチャレンジしたら記録更新をした(*´ェ`*)ポッ
635.jpg
本もでたけど№2ですた。「落ち着いた」デスネ


疲れていたけれどもせっかくなのでキア下ハードをソロった。
途中でラビ下バリ下がでたんだけど、ダレもいくひとがいなく…
おかわりのキア下(ノーマル)に、いむさんとベッキーをいれてあげてからダンバに戻って
おじじからいただいた腐りかけのエリクサでヌッキをした。

おわってソッコー寝た(ェ)
[ 2009/06/01 10:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
