 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今に泣き出しそうなその声が 世界にかき消されてしまったら 

Wikiによりますとーパイレーツキャプテンスーツの材料はー
「キラベルトスカート・レザミニ・セリナスクールボーイ」or「龍小姐の舞踏服・タークスタンクトップ半ズボン・
ストッキングユニフォーム」or「トルジャディグドミニスカート・ポポスカ・祝ポ」らしいですけれども。(あと他にもあったきがするケド)

これを

トルジャディグで頑張ってみることにした。

トルジャディグを2着用意!(計38万)
マァ2着とも失敗したんだけどね_ノフ○ グタリ


昨日、「1日1トルジャディグでがんばるかなぁ…クマー狩ってればなんとかなりそうかも…」
なんてまたどっかの神経がマヒしてきまして…買ったのねトルジャディグ。

まずポポスカがいけないんじゃないかしら?そこそこ高いの投入したほうが

いけそうな気がする~!


ってブレンダ店の高級衣装をポチリ。
ロングネックワンピでいっかぁ!(1万2500)そこまで高級ではなさげだけどポポスカと比べたら
ぜんぜんいけるよね!

トルジャディグ・ロングネックワンピ・祝ポをとうにゅう~
した結果↓
[ 2009/03/31 12:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

もしもあれが双子の一人だって 言うならば俺はもう何にだって・・・ 

いそいそと2週間転生をしております。
なんか赤黒クマーに結構な時間こもっておりましたのでレベルだって結構なもんです。
63になっちった!探検も20になっちった(つω`*)テヘ

転生して髪型をちょっと冒険してみました。前からちょっとやってみたいなって
思ってたんだけどなかなかできずにいたの…
やっぱりあわせる服がむずかしくッテー!
605.jpg
マァこれでいいかと…これは反対側から見ちゃダメなのです!
だって帽子からおさげはみでてるんだもメソ(。´pωq)メソ

いっそのこと帽子じゃなくってスリーリングピアスにしとこうかなー目立たないけどサ!
[ 2009/03/30 10:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

あのあたりが時計の針だって どっから見ても無理があんだろう 

先日、クマーをがしがしと狩っておりましたところ、気がつきました。
604.jpg
ここにだけ花が添えてあった…

ンマ、それだけ(ェ)

なんかもーレベルが54か55かそんくらいになっちって!デッヘーΣ(ノ∀`*)
昨日はみろりぬっきをした。あほほど!←ガリクソン風に

今日は四葉作りがんばるぜぃ(`・ω・´)ノ オーッ!!

お嬢様のドラゴンを手伝い、そのあと王子とドレンにいったわけです。
3回くらいやったら王子に岩エンチャがでたwもう寝る前なのにッ><
結局今朝10万で売れたらしいです…ともあれ売れてヨカッタネーε-(´∀`*)ホッ

[ 2009/03/23 10:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

乙女も牛もヤギもコンパスも どれ一つそうは見えないんだよ 

昨日ぽーよんを作りましたらキア下になりましたもので、ちょうど火曜日ですし
ハードに乗り込んでみますた。でなかったけど。SSもないけど(ェ)

キア下でラビ下とバリ下がでたんでマフ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァしにラビ下イったんだ。
ほーすーでおかわりがでたから2周したら赤スケ5セットスケ4セット黒スケ2セットとかたまって
もう…もうッッ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

バリ下もいったけどこれといって特に…

もっかいぽーよん作ったら(2個)光るゾンベとチンピ矢になたー
今日はこれくらいで(ぽーよん作りを)勘弁してやる!ってオモッテ
赤黒クマーをちまちま狩ってたんだよね。
そしたらマルがアル4手伝って~っていうからいったんだーやっぱりでなかった…火曜なのに><
敵も出がわるかたしな!


今日もクマー狩ろうかナー
[ 2009/03/18 10:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ペガサスも孔雀もオリオンも 言われたってんなの分かんないよ 

昨日はINしたらエージがいたもんで「ドレンが楽しい!」ってゆーと
いこういこうってゆーもんだからイってみたよ!

二人で…高級だけど…


エージの白ゴレが大暴れでいとも簡単にクリア~ん><

終わってから探検をあげて化石を掘り掘りして~ドレインのトレして~
603.jpg
(。-∀-)ニヒ♪
今は6までしかあげられないのね~知らずにトレしちゃったおw



夜、ルイルイの最終章を手伝った!途中で敵がかたまったからみんなやりたいほうだいで
楽勝だったワァ(*‘ω‘ *)

それからそれから王子とお嬢様を連れてまたドレン(ハード)に!
2回イったけど2回とも10分ほどで終了だった(*ノωノ)キャッ

またいこうネー(*´ェ`*)
[ 2009/03/17 10:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

それは それは 新しかった 

エルフ家の末娘、野田です。どうも!
602.jpg
なんでか名前はフルネームwちなみに中の人の本名ではありませんヨ。


なんかベオペオルとかゆードレス着てたんだけどひっぺがされてしまいました。
そしていまだにドレス着たSSとってないみたい。しかも転生しちゃったみたい。
すくすくと育つかわからないけれどもいちおパイパイに所属しますた!



はにこはとゆーと、残り10%を赤黒クマーであげきっちゃお!って狩り始めて10分くらい…
エンチャがポロリ…売るのに結構な時間がかかった!結局40万で売れたんだけどもうそれくらいに
さがってしまったんだろうか?時間のせい?

なのさんを(なかばむりやりw)つれてドレンハードに!
ゴレムをあとまわしにしたんだけどーやっぱり死にまくったゴレムはなんとか対策を練らねば><

やっぱり高級にしようって外にでたらふーちんがいたからなのさん落ちちゃったから
今度はふーちんを道連れに!
ちょうどふーちんのタイトルが「英雄」になってたから…( ゚д゚)ハッ!

ゴレムはプピーすればいんじゃね?!

ってことでやってみたんだがこれはとてもいい作戦だった!
エリン1日1回だけどw
でもやっぱりほーすーははずれで、最後にもっかいだけ!っていったけど
今度は合成がうまくいかず時間切れでとてももうしわけがなかった・゜・(PД`q。)・゜・
[ 2009/03/16 10:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

夏に降り注ぐ雪のように 

色々とSSの撮り忘れがあった・・・

残っていたのはこれだけ!
601.jpg
そう!ドレンクエだね!

合成率UPの学者か繊細エンチャがほしいはにこサン。
生贄ででるんだって知ってたけどWikiをじっくり拝見したらどうやらドレンでもでるもよう。
生贄むずかしいからなぁ…ドレンなら合成できるし!って
おトモのモノをひきつれていってきたわけさ!

すごくおもくてまともに動けなかったものですから戦闘は二人にまかせたw
王子のアイススピヤが大活躍だったけどマナポの消費がものすごかったらしいですゴメンネ><

↑は高級だったんだけど今日はハードいくんだってサ!
人数制限がせめて1~4だったらよかったのにナァ・゜・(PД`q。)・゜・



合成6 ケミマス9 土曜以外で成功率36%です。
いきたかったら呼んでください合成しかしませんけどww(動けようによっては戦闘するw)
[ 2009/03/15 10:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

昼間に輝く星のように 

昨日の昼間、アル上1がでたからいつものように烏でイった。
途中で無とか3とかだしつつ死にまくってクリア~ん


夜になって、そのおかわりが腐りそうだった。
いつもならほっとくんだけどなんとなくもったいないなーってオモッテ
でもダレもいくひといなかったから乗り込んでみたわけです。

はにこで。無に。


600.jpg
いけたね!!!
やっぱり時間はかかるけども死にまくるけどもなんとかクリアできたですよ(*´ェ`*)
ほーすーでメタニでたし!(いくらで売れるか知らんけどw)


終わってからマルにアル4手伝ってっていわれたから王子と二人でお手伝いに~
2周したけどでなかった8ページ><


昨日はほんと(;´ρ`)チカレタヨ・・・
[ 2009/03/14 13:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

真夜中にかかる虹のように 

おとといールン上にいったんだ王子と。
そしたらコレがでたw
598.jpg
ディティス聖魔ワンドのくせに聖魔ってついてるくせにライトニング系っておかしくねぇ?

ンマ 売れればどっちでもいいけどww



77.7%だったのをキア上であげきってテレッテー
599.jpg
これで(ドレイン)結晶作りもちょびっとは違うのかなぁ・・・


それはそうと、シャナタイアップきたんだけれども。
人間はどーでもいいとして(だって制服こっちのほうがかわいいもんwでもシャナカード買うケドねw)
問題はエルフ!!あの服( ゚д゚)ホスィ…
キャラを増やすかどうするか・・今いる女エルフキャラを転生させるにしてもなんかもったいないよね
育ってないからサァ・・・
かといって烏をメスにしてみても戻すのに金かかるじゃん?

ヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁどうしよう!!
[ 2009/03/13 10:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

フヒヒ 

記録更新んんんん!
597.jpg
1回死んだw

久しぶりにキア上で(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
王子は「今日は火曜日なの?」ってぐらい革がボロボロでてたうらやまー!


今日はちょっと四葉作りをして化石ほろうかぬ!

ウェブマネ買いにいこうと思ったケドちょっと天気わるいお・・・
体調もわるいお・・・明日にしよう・・・ゾウタソ・・(´;ω;`)
[ 2009/03/10 10:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ε-(´∀`*)ホッ 

なんとか無事に痩せれました。もうちょっと上半身やったら完璧ですッ!
痩せたSSとるの忘れてましたけど…


幸運ぽーよん作ってフリマを物色してたらルン上無とアル上1になったのです。

「ルン上いこうか!壁とかつかえばいけるか!」
って王子と無に乗り込んだ。毎度のことだけど壁はあんまつかわなかった。

なんか順調にいきましてーナオ2残しでクリア~ん 海賊でた(*´ェ`*)ポッ


ぽろっぽろでたルン下にもイったヨ!なんか王子いっぱい死んでタ(ェ)
あとおじじサブのギブネン(中級)もお手伝いしたけどすぐ終わっちゃった><
[ 2009/03/09 10:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ちきゅう~♪ 

はやく痩せたいので。エージに手伝ってもらったんだ!
595.jpg
エージとおじじから46個ほどもらったにもかかわらず抜けないw

王子からのとどめの5個で無事に抜けた。
さぁ痩せるぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!



バリ↑2にイって3にイって、復讐者でちゃったり(*´ェ`*)ポッ
お嬢様に引き取ってもらって、何個か鎧を破壊したあげくについたみたいです!おめと!



あぁ~ゾウタソかわいいよぉ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
596.jpg
この尻はもう犯罪だとおもーんだ><
[ 2009/03/08 11:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

まるかいて 

まだ100個食い終わってないけれどもとりあいず温泉とかにつかってみたのよ。
なんかやっぱり痩せないんで(どうせ太るけどww)スタミナ減らして木の実食ったほうがいいかなって。

どうせならトレして減らそうって「そうだ!植物いこう!」って思いたったわけです。ます。
とてつよのトレがありまして、調教のときはおじじから弱くなる装備を借りていたのだが
すでに返却済みであって仕方ないからコウちゃんのキャラから借りた。(ちゃんとメールはしたヨ!)

気がつけば
594.jpg
9になってた(つω`*)テヘ
AP足らずであげられない状態ですー><


ぽーよんがラビ↓になったんで乗り込んだら臨時メンテとかさぁ!!
がんばったけど4層目入ったとこで終わってしまった…ギリギリまで居座ってしまったw



夜はすーのギブネンのお手伝い!9になったドレインの威力見せてやるぜぇ!ヒャッハー!
ってチューチューしてみたんだけれどもどうやらギブネンにはきかないみたいです・゜・(PД`q。)・゜・
くやしかったんでクラッグカウをチューチューしたらドレインで倒せた!結構満足(*´ェ`*)




抜けないとわかっていたけど飴岩のところにいって触ってみたんだ。そしたら
「まだ愛を知らないようです」だの「そろそろ体重が気になってきません?」とか色々言われた。
抜けないってわかってるんだよ?でもしつこくしてたから岩も疲れてきたのか
「がんばってー」だけになったり、それでもしつこくしつこくしてたら

「くすっ」

って笑われたよ(ェ)
[ 2009/03/07 13:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

勘弁してくらさひ… 

昨日からホライトデーイベントが始まった。
バレンタインイベントでは「ぶっくぶくにしてやんぜ!ヘッヘッヘ」とか言いながらチョコ送りつけてたのに
まさか仕返しされるとはおもわなんだ(ェ)
590.jpg

とりあいずこの姿でクマーを狩り始めて3時間程たったとき…ふくろうがきた
591.jpg
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

あたえられるままクッキーをもっしゃもっしゃ食べぶっくぶくになった(´;ω;`)
横から見た図。この乳はなんだwロケットでもとばすつもりかwww
592.jpg
クッキー魔女は普通にアラクネさんだったー

おちようとしたそのとき、誰かがクッキーを送りつけてきた。
593.jpg
まろん氏めッq(`Д´●)



はやく飴剣抜いてホッソリしたいとおもいます・゜・(PД`q。)・゜・
あと、ゾウがかわいすぎます( ゚д゚)ホスィ…
[ 2009/03/06 10:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ガンバター 

ケミマスをあげなければとせっせと薪を作りにタル周辺をうろうろ
どうせなら~ついでにクマーでも狩りながら~って墓地周辺でクマー狩り始めたら
とまらなくなっちゃってwww革とかマフとか(゚д゚)ウマー
クマーは落とすお金もウマーなので終始(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

あれおまえ薪作りはどうした



昨日ちゃんとがんばったよ!!
589.jpg
ホラ
こんだけ作ったww
おかげで70%弱にまでなったよ(*´ェ`*)


あとはバリ↑イったり下イったりキア下ハードイったりした。(;・ω・)=3チカレター
制服も染め直したよ!!
[ 2009/03/05 10:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

師匠は何も悪かねー!! 

管理不足だった畑。50%にも満たなかったし大損かなぁとか思いつつ郵便をみたら
587.jpg
なんかきてた( ゚Д゚)

34個は収穫できたのか…実すらなってなかったのにww
7万円の小切手きてた(*´ェ`*)
50%未満でこれだけってことはちゃんと育てたらもっと?!
次に借りるときはトマトにしよう…



土曜は錬金の日!安革紐、組紐、みろり草で四葉つくりをした。
けどさ、失敗多いんだよね…もともと確立は低いんだけどー
昨日のほうがいっぱいできたw
ドレインの結晶作りもがんばった!初の増殖にも成功したッ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

昨日は転生の日だったんでー1チャンが消える事件とかあってちょっと不安だったけど
女子高生になったヨ(*ノωノ)
色はそのままでもいいかなっておもったんだけど白かピンク狙ったらうまい具合にピンクにw
メガネとかかけちゃったりいいい(*´ェ`*)
その姿でうろうろしてたらお嬢様にバッタリ!

かわいいっていわれちった(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
はにこはタルにいるときは簡素化してるんでみんなノッペラに見えるんだ。
お嬢様が「白にした!」ってゆーから元にもどしたら
588.jpg
やっぱ白もいいデスネー!


探検をあげにカリダにいって、手持ちの化石で15にして、いつもの化石地帯の植物で
ドレインのトレ開始!頑張って頑張ってやっとCになった。
壁もやっと5にできた!これでラビ↑とか少しは楽になるかナァ...( = =)
[ 2009/03/02 10:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
