 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

斧 琴 菊 

おみょのにゅーしんぐる買いました~ね、猫さん(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
イントロは「やっぱおみょだなぁ~」って感じw
火曜のチャート7位に入ってましたキャー!!!

マビは…合成がAになったヨ
569.jpg
合成しんどいようしんどいようメソ(。´pωq)メソ


あと、やっとこひでおになれました
570.jpg
なんかきもちわるいやつがでてきて戦ってるときにアドゥニエルを呼ぶんだ!とか言われたから
笛ふいてみたんだけどなにもおこらなかった…ドラゴンの騎士になってないから?
クリアしてもらったESがケミマスあげてないと使えませんのでー壁作ったりゴレム作ったりして
発動まであげちゃおうとおもいます。
APがたりないいいいいいいいい!探検もちょとガンバル…


あ、紡織もやっと1になった。がんばたー
[ 2009/01/24 12:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

そろりそろり 

火、木、土曜日は昼間からアドバンス回収しながらIN。
サブには全員追加カバンも持たせているにもかかわらずインベパンパン…
なんか休憩の本とか持ってるし…ってなにげに見てみた。
562.jpg
↑これね。

黒い服の女カァ…ナオかな?
563.jpg
やっぱりナオだった。だからなんだって言われるとアレだけれど(ェ)


幸運ぽーよん作ったらアル↑無になった。はにこはラビ↑無を頑張ったから
今度は烏頑張ろう!って突撃してみますた((((´・ω・)ノゴーゴー
1人用より若干楽め(な感じ)。それでも死にまくったけどね!
564.jpg
いいもんはなにもでんかった。

はにこでフリマを徘徊してたらエルフのくせにジャイないでたちのポケモンサブがいた。
565.jpg
どうやらセイジになってそのままの体勢が見えてしまっているらしい。
SS撮る前はサイズもでっかかったよ!

お風呂に入ろうと思ったラーポケモンがアル↑つれてけっていうんでお風呂おあずけ
くらっちまいまして(´;ω;`)ウッ
2人で無に乗り込んできた。1時間ちょい、ンマー死にまくったw



王子の元に帰ってクサリカケ採取を6個消化。
ヌッキ終了とともにポケモンがやってきて雑談などしてたんだがー
ラビ↑で王子がサキュからポロリしたパナをかぶってみたら

耐久0になるまでそのままね

って言われた…祝までかけといて…
567.jpg
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
[ 2009/01/21 10:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

きねんに 

累積1kの記念に、なにかやらかしてやろうと思った。

やってやったよ!!





560.jpg


こっちじゃないwこっちww
561.jpg
ぽーよん作ったらラビ上無になったから乗り込んでやった!
3層目までは結構順調だったんだけど4層目に入ったらもう疲れがドッときちゃって><

夜は王子と上2にイったけどだんだん頭痛がひどくなってやばくなって
昨日は早めに寝てやった(ΦωΦ) ㌻もでんかったし!(*@@)チィッ

でもちょっと自信ついたヨ!ラビ上またイきたい!(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
[ 2009/01/20 10:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

るいせき 

転生して累積1k超えましたアリガトー!!!
姫姫していた前回。今回の容姿はいつの間にやら増えていた新髪形(*´ェ`*)

ティンのところに降り立ったとき「やべぇ…失敗したかも…_ノフ(、ン、)」とか
オモッテいたわけですけど。

あれだ、うん。キット服のせい!

って色々着替えてみた。1回コイキルトで落ち着いたんだけれど…
[ 2009/01/19 10:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

調教がんばってる 

レベルをあと8あげたら影ハードにいけるようになるます。
上級のうちにG9を終わらすべきか悩みどころ~

でもレベルをあげずに調教ばっかやってます。
おじじが大理石を貸してくれたんでカワウソで(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
王子の調教もやってあげたりして(*´ェ`*)
弱ぽーよんのんで全部カワウソで(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

王子の調教は9になりますたけんどいのししイっても成功せんかった。
いのししに費やした時間はちょびっとだから根気よくやったらできるんかな。
それから自分の調教を~Bの75%でとまってて(強い敵1匹5)フリマで弱ぽよんを
買ってアッサリAになった。
けど!9にするにはAPが2足りないとゆーことに気がついたのサ!!
探検15だから化石でもやるかのう~

カワウソとウフフアハハと戯れてたらチンピのお誘いがあった~
はにこ…結構弓つおくなったんだナァとシミジミ
死んだけどね2回くらい(ェ)
[ 2009/01/16 11:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ぴんくっく 

おとといひさーしぶりに露店をだしたヨ!
もう無駄遣いしまくっててほんとにやばかったんだ!
2mくらい稼いでほっくほく(*´ェ`*)

昨日フリマをまわったらボスコレ本の№3(マジックアシスタンス)が売ってたから買った。
アークリッチも最近いっぱい見るし!アラクネも6個くらい持ってるし!
一番困難なのは鏡の魔女です。
エージに手伝ってもらおう!って誘ったら「お前がジャイだせ」とか言われたから
はにジャイでいったヨ…カウンタにつっこんで死んだり(あ、いつも?(ェ)
あっさり本完成しました王子おめっとー!

そのあとはドラゴンクエの続き~はにこサンはエルフ支持者なのでありますからして
ジャイ村にいったらぬっころされます><
タウネスがちょっと離れたところにいて助かった~
王子の鳥に乗ったら村の真ん中まで走ってったり…ジャイに追っかけられたり
恐かった><楽しかったけどwww

パルーのうにこん調教をはにこはアッサリとこなし、王子はてこずり(*´pq`)クスッ
けろっぴのロンガRPを"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・しつつなんとかクリア

次はアリクイとなんとかいのししを調教です頑張ります



タウネスにもらった杖を見てたら王子の杖のぺろ~んとしたところがぴんくだった
「ぴんくだ!」って言ったら交換してくれたぁ(*ノωノ)
558.jpg
うぅんわかりにくいw

なんかもうほんと全身ぴんくすぎデスw
[ 2009/01/13 11:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

あれあれ 

次の土曜までドラゴンーは石版がアレで結局アレで…
金曜にやっとそろった次第でございました。

王子の分の石版が揃うまで待ってたくせに一人でイカダを作って
滝を降りるはにこサン…w
稲妻の祭壇に閉じ込められて降りられなくなったはにこサン…
(ムビでかたまる)
王子がきて召喚して石版渡して再度チャレンジ!
またムビでかたまったけど待つコト5分くらい…やっと先に進むことができた。

太陽、雪でも5分くらいかたまりやがってバカじゃねーの!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

コールいったりしてさぁ…虹マスの準備をし忘れていたのでそこでストップ~
影いったりーしてー王子がおちたからバリソロいったよねー
なめてかかったらひどいめにあいました死にまくったメソ(。´pωq)メソ


王子が虹マスを用意してくれたんで先に進んで…進んで…パルーでまたストップ
ヒマだったから普通にまわってペンギンを「かわゆー!」っていいながらぶわーってして
王子がでかけたからキアボスラいったよねー
なんか連続で死んで「おう、これはイカン」とか思ってたんだけれども
557.jpg
記録更新してたっつー(*‘ω‘ *)


G9のほーはもうすぐ影世界のひでおになれそうです ます。
[ 2009/01/11 15:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

くっそぅ 

みなさん、福袋買いました?もちろんはにこ買いました。
今年のペットはね~アラスカハスキーとサンダーダップルとジャンガリアンでした(*´ェ`*)
名前に少し迷ったんだけど「洋次郎」「よーじろ」「染色体」に。
RADの曲名とか結構使われててびっくりッスw
洋次郎はRADのボーカルの名前ですネъ(´д`)



G9をちゃくちゃくと進めていたんです。ちょうど土曜限定のクエがあって
昨日はそれをやるためにクルクレの心臓スケッチとかやったりがんばった。
おもい中がんばった。
ソロのやつでもうおもくておもくてイライラしながらムビ見てたんだけれども…

やっぱり土曜には間に合いませんでした。∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


仕方ないので次の土曜までドラゴンの方のクエをやろうと思いマス…
自分の遺物はそろったんであとは王子の遺物だッ!(`・ω・´)ノ オーッ!!


ほいですけさんがペ下は3部屋くらいしかいったことねぇとかいうから
ポケモンをスチュの贄にしてパンをモリモリ与え怖い図書館の通行証をゲット。
ォョョ(@Σ@;)しつつ無事ペ下通行証ゲット。

お風呂挟んでペ下にのりこみますた。






…途中でおとされますたメソ(。´pωq)メソ

なんだよペットだそうとして不具合って!!ペットはでてたらしいけど…
今現在残ったみんなは頑張っているようですが!頑張って~!わーわー!


することなくなっちゃったんでボスラいってみたり
556.jpg
やはり16分か!スプがでたとき弓で釣ったら2匹きやがって1回死んでイラッとして
初めて剣でスプを殺ったヨw瀕死の状態で(ェ)
爆弾…使えばよかったナァ...( = =)


銀のたまがそこそこあったんできらめく紙を作ってみたり(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
銀が圧倒的に足りないので銀いっぱいぼすー!><b
[ 2009/01/05 00:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

あけましたから 

おめでとうございます。今年もよろしくッス!ウッス!

年が明ける前ですね。久しぶりにキアボスラいきますた。烏クンデス
553.jpg
タブン記録更新ъ(´д`)


んでバタバタ年越してから、イベントをやったわけなんだが…
おせちなんかめんどくさいのでやらないとして、占い師の手紙をやったんです。
554.jpg
はにこサン大当たり~!
持ち手がピンクのレザロンもろた(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

なんかもう全身ドピンクダワww
「すぐそこに髪飾り売ってたあぁぁぁ!はたき我慢しとけばよかったぁぁ!」
って嘆いたら王子がくれました。はたきももらったノニ…アリガト(´;ω;`)


んでさっきヒマだったんで、はにこ初めてのボスラいってみたんス~
555.jpg
をぃ…なんかうれしい(*´ェ`*)ポッ


あぁ…烏でも占い師やったんだけどゴールドインゴット10本ダッタ
[ 2009/01/01 16:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
