 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はにルー>< 

昨日はパンヤメンテが延長延長しまくりまして、22時すぎからやりますた。
ほんとはやる気なかったんだけど…我慢ができなかったのね…
携帯からハンコチャージ(ハンゲから接続してるため)しちゃったよ><

アクセス集中しまくりだったけどなんとか11回券を買って、+補助券分の12回!
5回目くらいででた(*´ェ`*)ポッ
pangyaG_005.jpg
やぁぁんかわゆすうううぅ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


なんとかリングも欲しかったケドでなかったな~





ハンゲのタイピングが久しぶりにやるとおもしろかったw
[ 2008/11/28 10:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

おわった 

スパの10hのう○こ山は登れるらしい

って聞いたから、一人さみしくチャット部屋を作ってみた。ら、う○こ山のてっぺんに
おりたったw
あそこの温泉は入れるのかな~って思ってたところも入れた。
pangyaG_003.jpg

野良対戦やってたらお知らせがあり、クリスタル集めは今日でオワリだということを思いだした。
金クリが結構9個ほど足りなかったんでがんばったよ!最後の1個は大会でとったよ…

交換にいこうとしたら重くッテエラーでまくって30分くらいなかなか交換できなかった。
寝ようと思ったのに!やっとこさできたと思ったらセシベレーとかね(ェ)
pangyaG_004.jpg
ふ ふざけやがって"o(`*ω*´)ワナワナ

上の3つ+クーベレーで結局ルーベレーは手に入らなかった。
いいさいいさ......イジイジ( ´・ω・`)σ


なんかもう…いいや…
[ 2008/11/27 14:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

な ん で す っ て - !!!! 

ニコニコにまだじぐそーのPVが残っていましたもので、今も見ていたわけですけども。


ヤス(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァしてたら上のニコニコニュースに
11月27日の生放送にAcidBlackCherry


え?


(つд⊂)ゴシゴシ


曲は途中だったけどあわててそれをクリックしたんだ!

1万人かぁ…一般会員のはにこは入れないだろうナァ…

チョーみてぇ(。>ω<。)ゥゥゥ


色々見ててなんかみつけた。ヤスかわえぇぇぇぇぇ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
[ 2008/11/26 14:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

スッカスカ 

「お前スッカスカだな」って言われますた。エージに(ェ)

久しぶりにマビでぽーよん作ったらルン上無になったヨ
エージとリラさん引き連れて課金してないのに乗り込んだヨ

マグが1になってからなんとなくホチってたんだけどー
昨日のルン上では終始弓だけで頑張った~カバンも開けないから矢がちょっと
ヒヤヒヤしてたけどなんとかだいじょぶだった~

「ルン上だもの!いっぱい羽使わせちゃう!」

って思ってたけど死んだのは1回だけ!やればできるじゃんはにこ!テレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)



そのあとパンヤいって…初めての野良対戦…緊張したぁ~チョー緊張したぁ~><
ぷたんが「DIの3Hがイイヨー」って教えてくれたんでDIのとこに入って…
手が震えてミったりして恥ずかしかったケドも主さんもミったりしてたから
「あ~こんなもんなんだ~」って思いましたマル まぁはにこ最下位だったけどなッw
今日もがんばってみる!!!(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2008/11/25 11:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

なんかもうすみません 

昨日もHIOとっちまいやしたぁ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
pangyaGU_001.jpg

pangyaGU_002.jpg
あーずれたわ~とか思ってたら最後のほうでクイッとひんまがってくれてコロリ
スピン10あってよかったよぉ(`;ω;´)ブワッ
このあともチップイン成功したりね!(BIはないけども)

いつもの野良大会にいったけども銀クリがどうしてもほしかったからICに参加。
ぜんっぜんでなかったけどね!でも記録更新したから∑d(゚∀゚d)ヨシ!!
このあとゆみこさんに遊んでもらたよ~

マッチプレイとかしたりねーもうマッチはプレッシャーがすごくて手が震えていかんです><
最後にWizwizで大会やって~なにげに1位(*‘ω‘ *)



昨日の記事で「ホールインワンの文字が消えていた」って書いたケドも元々そーゆー設定
だったらしいお!
↑のSSにも文字でてなかったもん…
寝る前に設定変えたから次はちゃんと文字もはいるとおもー!!
[ 2008/11/21 10:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

壁|・`ω・+)コッソリシャキーン 

マビは課金きれてるからやってませんごめん><
でも今日のメンテでシーソー終わるからって柚子帽子をゲットすべくやりましたお
おとといはやってもやっても帽子でなくってもう諦めかけだったんだけど昨日の
1回目でアッサリでやがってちくしょう!w


パンヤもやりすぎると体調おかしくなるんでのんびり過ごしておりまっする。
なんか昨日は調子よくてですね(パンヤが)season4になって初めてHIOだしちゃったり!
pangyaGU_000.jpg
えぇもうホールインワンの文字は消えておりますが(ェ)

1日1スパやるんですけどもちゃくちゃくと記録更新しつつありまーす(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
昨日はミラクルな一日ですた(*ノωノ)



[ 2008/11/20 10:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

がんばってるヨー 

パンヤばっかりな最近ですけども!(大会の味をしめたため主にパンヤよりw)

昨日も回収してその回収した分を化石に費やしてマビ終了!


今日はメンテもあったし、マビINしてぽーよん作って漫画読んでたら
バリ上無、2、矢とかになったんで無に乗り込んできた!はにこで!
537.jpg
1になた(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

がんばっております。
次は…アロリボ?それともスマとか?その前にはにこボスラデビュン?
[ 2008/11/13 18:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

てんせー 

さむい。どれくらい寒いかっつーとマジ寒い。もう我慢できなくなったんで
ファンヒータつけちゃったお!

最近ホチぎみのマビですけんども。はにこ転生だったんで~
久しぶりにメスに戻りますた。
536.jpg
しかもめずらしくキンパチュ(*ノωノ) カマがドレスを(貸して)くれたよ!!


まず、探検をあげねばなりません。なんかペットに化石残っててそれを
シコシコやってたら15までいっちまいやした。
レベルはまだ探検であがったまま…10とかそんくらいw

それからパンヤいっちゃったんだもー><
明日はパンヤがPP倍日らしいんでがっつりやるからして今日はマビをがんばるお!
[ 2008/11/10 11:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

三昧 

転生し忘れでずれにずれまくっている烏。0時をまわって転生だけさせて寝たんだ!

INしたらそこはフィリア(当たり前だがw)。
時間もトンネルあいたばっかりだし!ってペットに入れてあった化石を消化した。
ペットの分だけで15いっちゃうなんてねwww

幸運ぽーよんも作ってたら、バリ上3、キア上2…
どっちもいきたい…キア↑は2人用だから入場手伝いすぐ探せるけど
(それでも昼間だから希望薄)バリ↑は3人用だものなー

時間をあけてちょいちょいバリにむかったけどだーれもいなかったので
バリは諦め、キア↑イった(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
久しぶりに火曜効果を実感したよ!革でまくり(*ノωノ)
おかわりでたけどこれまた3人用…
でもキアだものね!1チャンいったらすぐお手伝いみつかった。みんなやさしー(´;ω;`)ウッ
アル↑3人用(またw)とかでて、おふろとかをはさんで↑無にイった!


おわってすぐお嬢様とエージとアル↑いったんだー
アル↑ははにこのほうがいいのかもしれないナァ…


結局、一日で烏のレベルは34くらいにあがったのでした。
しばらくホチでよさげ~
[ 2008/11/05 10:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
