 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

。.*:・'゚:。'((( ´;ω;`)。.*:゚・'゚゚:。'・゚さぶい~ 

更新頻度が減ってきてますね。だってなにもしてないんだもん!
ぽーよん作って(●´ρ`●) ボォー・・・としてるぐらい!烏にいたってはホチ・・w


昨日もぽーよん作ってフリマまわって無駄遣いして(●´ρ`●) ボォー・・・っと
しつつエージと話してたら
534.jpg
うーん見にくいww チンスコて!!wほんとドヘソタイだな!!(エージが)

ぽーよんがキア中1になったからハードにいくことにー
エージとおじじとコラちゃんのメインと!ほーすー部屋でわいわいしてたら
535.jpg
おじじのピンクに吹きますた`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


今日はちょっと掘ろうかナー
[ 2008/10/31 10:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

はやくぅ 

とりあいずマビきたけどーパンヤいこっかな~でもぽーよん作って孵化まで待とう

って感じの日々が続いております。
昨日もその状態でー孵化したらアル↑1になった!
時間も早かったし行ったよね(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

1、2層目までは死ぬコトもなかった。つおくなったなぁ~シミジミ
532.jpg
繭も、また持ち帰るか悩んだケド3つ鍵にしたんだ!

とんでもなくはずれだったけど~通行証とかでただけましなんだろうかー
しかも時間も3時間かかってたところを2時間でッ><
2時間なら平日でもいけるねぃ(*‘ω‘ *)


弓が3本くらいボロにw羽でバンホに飛んだら
533.jpg
なんか重なってた…ちょっとびっくりすたw



アル↑3があったから夜エージとカマと乗り込んでー作ってたぽーよんがバリ上3になったから
王子とポケモンエルフといってきたー!やっぱりバリはたのすぃネーΣd(・ω・*)

それからパンヤいって大会をやったんだけどはにこサン1位ですた!
初めての1位(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
もう2度と見れることは…ないかナァ...( = =)
[ 2008/10/26 12:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

更新はする! 

けれどもSSはないんだ…どーにもこーにもとるのがめんどくs ゲフン


さてー昨日はアップデートですたネーエルフとジャイに新スキルー
ファイナルショット!名前からするに人間のFHみたいなものか?!って
わっくわくしてたわけだが文字化けバグで先に進めなかったんだ。
公式にあげてくれてる人がいたから無事習得することができたけど!


瞬間移動(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


なのはいいんですー。
でも移動したぶんだけ時間が短くなるってどゆことよ?w
しかも人間みたいにヒュン!攻撃!って感じではなく、サッ!構え!うつ!みたいな。
まぁ詳細を見てみたらば敵がせまってきても瞬時に逃げれるみたいなこと
書いてあったからこれはこれでいいのかとー人間みたいに敵から敵へってわけじゃないしネ!

待ち時間が長いのでぼちぼちあげていこうとおもいますー



そしてそして!!期間限定のペット!ミニスケルトン!!!
即買い、名前に悩み、いい候補はあったもののふっと思いついて直感でつけたw
骨をおとしちゃうしぐさとかしんだふりスキルとかかわいくてたまらんです(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

[ 2008/10/24 10:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

変じゃないやい! 

サイゼリヤ!!この前行ったんだけどッ!!ピザは食ってないけどー
あ、でもフォッカチオ食った!こえぇぇぇえ(((((((;´д`)))))))ガタガタ


カマタソが転生したはにこを変だっていうー髪が変だってー
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… と考えた結果、チークを引っ張り出して着てみた。

うん、これでよかろう。服を変えても変だと言われてるのは髪形なのでー
「王子がぽっぽ帽子(羊帽子)もってたハズ!!」って借りてかぶってみたら
かわゆくなった。今回はこれでゆこう!

マルコムとシモン箱をやったんだ10個ずつ!惨敗・・・〓■●~□○ ポテッ


サラッとフィア4にいってパンヤへ~18hまわって力尽きた_ノフ○ グタリ

[ 2008/10/21 10:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

メソ(。´pωq)メソ 

パソコソの音がでなくなってちまいました(´;ω;`)ウッ
ヘッドフォンさすとそこから聞こえるんだけどもー…(*´Д`)=3ハァ…


はにこサン昨日転生だったんスけどーメスに戻ろうと思ったケドまたオスに…
ケテトーにやりすぎてちょっと失敗感があるんだけどもー
とりさんが「かわいい」って言ってくれたからいいや~テレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)
探検だけ15にしてほちっている。頑張ってレベルあげなくてわ~
マグも5になったすぃ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


パンヤへー昨日は一番最後に体力増えてゲージが遅くなるアイテムを使ったんだけども
パンミしますた`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
遅すぎてタイミングずれたよね(ェ)
カマタソがクラブを買ってくれたヨ!。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
[ 2008/10/20 10:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

2そくの 

マビパンヤマビパンヤマビパンヤ…ただいま2足のわらじ中><


ぽーよん買い漁ったりしてるしマビも忘れてはいけないッ!
今週末はにこ転生だしいい!!!メスに戻ろうかどうしょうか~

そうこうしてたら作ってたぽーよんがアル↑3とかになったよネー
きっかり10時までいきる通行証~
8時にINしたらエージとえぴさんいたから乗り込んでやった!
やっぱね…ビートルウルフは好かんです(ェ)

9時ちょっとすぎにパンヤへレッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!
大会やったりして楽しかった!やっぱりぷたんは神でした(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
[ 2008/10/17 10:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

はわわ 

キア上いきたいから頑張った結果(ぽよん)キア下がでたから帽子狙いでハードソロ!
帽子とかでなかったけど別にいいけど期待なんてしてないんだからッ><

青ヘビさんがかわりにラビ下をくれたのでいったヨー
もちろんラゴとかでスルーできるとこはしまくったけどww


夜、INしてフリマみてたら王子がパンヤにいるとかいうんでパンヤへw
4月にやったときよりハマリ度がUPしてますキャラとか買ったせいもあるかなw
大会やったんだ!最初だけ好調!なぜならゆみこさんゴーストとちょろっと練習したから!
練習は途中でやめちゃったからそのあたりからボロボロだったけどねんw

カマと神様ぷたんとまわったんだけど最後の最後で神様がプロゴルファー猿みたいなことを
やってくれた!やっぱり神様だ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ




岡江美希ってすごいね!きれいだね!
[ 2008/10/16 10:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

はぅッ 

昨日…化石しかしてねーや(ェ)
今回は持ってたぽーよんがいつもより少なかったからアレだったけども
1→17後半まで。よーし今日また買い漁るかッ!!!


あとは…パンヤへゴニョゴニョ…
ぷたんがパンヤやっててさぁ!マビにきてたから遊んでもらっただよ!
すごいの見せていただきましたぷたん神様(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


うん、今日はキア上いきたいからがんばりゅ><
あぁそうだ!昨日10個目のラバキャをもらった。もういらねぇよおぉぉぉwww
えぴさんにあげたヨ!経験値に血眼になってるともらえるんですねベリタってば!
[ 2008/10/15 10:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

レネスッ 

昨日もレネスにいった。ギルメンで!!
大体2人で組んでやるんだけどもね。中に入って「誰と組むんだか聞いてなかた!」
って思ってたらお嬢様と組むことに(*ノωノ)キャ

ミルクリが結構でてくれたんで助かりました。2回くらい死んだケドも。
3周オワリらへんでエージが「きつくなってきたからしめます!」って3周でおわった。
癒しの羊オオカミ(名前は???になってたけど)とかミニバルログでたからうれしかったw
やっぱギルメンでいくと気が楽だわぁ(*‘ω‘ *)
経験値20万くらいもらってレベルが1コあがった(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


「2周目いくー」っていってたけどはにこはパスしてパンヤへ~
王子もパンヤきたから一緒に練習してたです。
0時まわったら烏転生いこうと思ってたけどね、気がついたら1時近かったしやめたw


レネス、烏でいきたいけど弓しか使えないからきついかなぁ~
1回いくとなんか疲れちゃうんだよね><
[ 2008/10/14 11:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

ンマンマ 

エージがレネスは(゚д゚)ウマーってすごい言ってたからいってみることにした。
野良である。エージもいたけど野良はドキドキ(´;ω;`)
5周?くらいやってものすごい疲れたけどもすんげー経験値とお金がもらえた。
レベルは43の後半から46まであがった!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

おわってダンバで俺の嫁争奪戦
531.jpg
お嬢様ははにこのもんです。エージは残念でした!!
[ 2008/10/13 10:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

(*ノωノ) 

(*‘ω‘ *)
[ 2008/10/10 19:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ぬぉ 

ぽーよん作ったらキア上無になった。
烏もうすぐ転生だし経験値半端だったしなによりはにこで無ソロはムリだしって
いったんだよね。
529.jpg
なんかとれたぁ(*´ェ`*)

キア上も後半に入ったところでエージがきて「キアつれてけ!」っていうから
つれてった。次ははにこになってエージと王子とイった。んで次は2をソロ!
ナオきれるくらい死んだけど、前よりは結構いける!

おわってからカマといったよね。ンマー連続でイきすぎたwつかれた(`・ω・´) ー3
[ 2008/10/10 10:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

そのキャラ 

昨日、はにこで幸運作ったらばグロブが1個と他はしょーもないパーツだった。
ってことは?グロブいったら?原理とかでちゃったりしちゃったりして?!

って烏でいったんだ。
烏でも幸運作ったんだけどラビ上とルン下。またルン下デスカww
何回も死にながらようやっとボヌを倒し!ほーすの箱をあけたら

ハンマーだった

メソ(。´pωq)メソ
はにこでいったら原理でたのかなぁ…
(´・ω・`)ショボーンしながらはにこに戻り、レッドカーペットのナイツのドラゴンボールネタで
大爆笑して軽く喘息をだしつつ、おじじ王子カマとラビ上に突撃!
弓がちょろっとづつつおくなってきたから楽しいネー><
相変わらずカウンタやらミルやらで吹っ飛ばされたけれども(ェ)
[ 2008/10/09 13:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

増えるな! 

昨日は光るゾウいかなかったけどぽーよんは作ったんだね。
そしたらね、光るインプとかになったよ…いい加減にしたまえ?

掘るだけ掘ってためていた化石をシコシコ消化した。25まであげきれるかなぁ!
他に作ったぽーよんがアル中とかルン下とかになったから烏でルン下いったよねー
ボスラでるかなって期待したけどでなかったし!

夜またぽーよん作ってたらまたアル中とルン下…どうしてもいかせたいらしい!
王子とルン下にのりこんできた!
ほぼ弓で戦ったんだけどさぁ!結構いけるね!はにこ弓ソロでもいけるねキット!


今日はなにしよっかなぁ~
[ 2008/10/07 10:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ヒカル 

もうぎんこの中1mをきってしまったんです!
ってことで昨日店をだした。なんとか2mちょいまでふっかつーε-(´∀`*)ホッ

幸運のぽーよん4つ作ったりして><
夜、「光るゾウいくか!」って言われたんで「じゃぁハウンドとクモいこうぜ」って
言ったものの…人いなくって…結局お嬢様とエージと3人でいったわけだが。
死にまくったネーww
途中で、ぽーよんが孵化。3つはパーツであとは雪の結晶…
ぽーよんが結構ダメめなときはほーすでいいのがあたるのかもしれないね!
金剛石でた!エージに。

途中でカマと王子がきたからクモいくよ!って誘ってーエージは抜けてー
4人でがんばった。またほーすで金剛でたんだ!
でも貼るものがナイ…ヌッキで邪魔しにいったときにとりさんにあげたw
ワンドに貼ってたけど自分のワンドに貼ればヨカッタッ…><

でもきっと今日もいくだろうからいいやwだすぜ!金剛!
[ 2008/10/06 10:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

よりによってな… 

キア上3に王子とイったらほーすで王子にデバイドがでた。
「ちょっとつおくなってたからあげる!」ってくれたんだー

んでもって赤いドラブレもくれたんだー(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
それはガガーンだったけど…
こうなったらもう持ってた邪魔な両手剣全部ガガーンの勢いで!って
サブからあさってきて3本目の某まみー作長刀やったらついちゃった('A`
よりによって銘入りッスよ><
でもつかうー野生とか貼ってつかうー

おじじありがとー王子ドラブレありがとーごめんね><
赤は思ったより綺麗だったからなにげにショックあるけどw
[ 2008/10/05 10:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

すんばらしー 

はにこサンが使っていた(もらいもののw)化粧水がなくなったんでマソキヨ行ったら
棚卸しでお休みだったわけー「(*@@)チィッ」って思ってセブンいって
雪肌粋のお泊りセットみたいのを買ったんだ。
初めて使う雪肌粋~なんかいい感じだった!今度からこれにしよう(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


メンテ終わって「なにしよっかなー」って烏でINしたわけー
薪を持ってたんで「イカダいこ!」っていったんだもちろんソロだよね
528.jpg
A→7へ。

なにイカダってすごくね?なにげに烏初めてのイカダ体験!
死にまくっちゃッてサー7にして力つきたよね><
APはもちょいあるます。5くらいまでいけるかなっと


はにこでーフリマをーうろちょろーそしたらーいつもー2500で売ってるところが
あったからまた買い占めたよね採取ぽーよん(ェ)
あっという間に専用ンマからあふれるぽーよん…四葉もあふれてるしナァw

幸運ぽーよんは ルン上3 光るストンハウンド ゾンベパーツ バリ上3 ペ下 キア中1 4
どんだけーw
いったのはバリ上だけだったが(ェ)

光るゾウがたまりすぎて邪魔です><
誰か消化手伝いおねがいすます┏oペコッ
[ 2008/10/03 10:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

意外とアッサリ 

バリ通常で
526.jpg
なんやー結構アッサリとれたナァ

バリ下ラビ下とかでちゃったり。バリはさらっとかけぬけ、ラビは烏でー
アイスのトレしながらいったんだけど死にすぎた。でもAになったヨー
すなさんが言うにはイカダですぐあがるッテ!
烏はまだイカダ未経験だから今度いってみよーっと
てゆーかワンドはエンチャも改造もしてないからなんとかせんとww

ダンバに戻ったらサーふぁんあーとでおなじみのあの方が紡織してなさった!
こっそりSSとっちゃったり><
527.jpg
ちょっと負傷してたからさりげなく治療したら「アリガトゴザイマスー」ってお礼
言われちゃったよう(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ 笑顔でかっこよく去るイケメソ(つω`*)


あとはカマとルン上とかいった。海賊ほしかったけどでたのはうにおんですた。
店だすのめんどかったけど4万でだしたらすぐ売れたー
買ってくれた人に「まいどー成功しますように」って言ってまたかっこよく去ったイケメソ!
サー今日も化石シコシコがんばろっかな

[ 2008/10/01 10:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
