 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレタ! 

昨日、アホか!っつーぐらい寒かった。完全に風邪ひいたよね(ェ)
今日友達に会うなり「風邪ひいた?」って聞かれたーw
鼻声だったらしいッス><


昨日はー化石をシコシコ掘った!考えてたのより掘れなかったけどー
マナクサを4本腐らせてしまったショックである(`;ω;´)ブワッ
紡織ランク4は、丈夫紐と丈夫糸作りのみなので丈夫紐を重点的にがんばった。
あーまた糸拾いかヨーめんでーなぁ(*´Д`)=3


夜、おじじが「キア下ハードいく?」っていうからはにこでいったんだ!
2層目に入ったところでソロ…はにこで…ソロ…
でも前もなんとかいけたしなぁ!ってじみーに頑張った!!
デッドリにはなりまくったけど思ったよりぽーよんも使わず(弓も駆使したため?)
1回も死ぬことなくくりあ~ん(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
帽子?なにそれ?      メソ(。´pωq)メソ

バリ上ソロより疲れたよねwハードだしあたりまえかぁ!
さて、もうすぐレンジが1になるんでがんばりまっす!><b
[ 2008/09/30 10:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

転生したぁん 

バイトがうまいぐあいにあたったり、まろん氏が20枚やらしてくれたり(1枚失敗したが)
で早々と
522.jpg
よんんんん!
やっぱ8過ぎると早い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
烏はとっくに1だし最高級とか高級とかバイトでもらえるジャン!って思ってたら
1にしてほったらかしすぎてバイトが初級に戻ってますたwww(´・ω・`)ショボーン


ぽーよんがキア上とかになったんで烏で乗り込んでバシバシ2周も3周もやってたらサー
523.jpg
なんかとれたww(画像でかすぎたからサムネでb)
「あと○匹やったらマスターだ!」とかなーんも考えてなかったからびっくりだお!
烏初マスターでしたというお話~

[ 2008/09/28 10:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ソロソロ 

フゥー(`・ω・´) ー3
521.jpg
やっと普通革全部消化したぜえ

ぎんことペットに眠っていた大量の太い糸を丈夫紐にしてやった。
半分は失敗で消えたケドなッ!アハハ  だって成功率56%ぐらいだったもんメソ(。´pωq)メソ
んでー高級革とかも使ったりしてーあと20%ぐらいで4になれそぉぅ


烏でソログロブ~ンマー死にまくりwwwどんだけ死んでんだよオマエ!ってぐらい死んだ。
ほーすはハンマーだったしねん(ノω`*)

幸運ぽーよんがサーバリ下マス上光るクモとかになったのー
ながったらしいマス上はポイしてバリ下いったらほーすで上無がでたからソロった。
弓ちょっとつおくなったから~って少し余裕みせたらボロボロだったΣ(ノ∀`*)ペチッ
ほーすでまたおかわりがでたんだけど疲れたからヤメタヨ
もったいないけど><


風邪ひいちゃって喉やられて声がたまに変になるよう('A`
[ 2008/09/27 11:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

いろいろとげっつ 

なんかメンテ早くおわってたよネーでもDVDを見てたんだけども4400を。
今でているシーズン4まで見終わった。次はなにを借りていこっかなぁ
ボーンズもなにげにおもしろいんだよねぇ~


烏の化石をシコシコ復元~今18までかな?ぎんこにもたっぷり詰め込んでたんで
今日も復元を頑張ろうとおもーよ!
んで8個目のラバキャをもらっちった><
520.jpg
いい色じゃまいか(o´・ω・)´-ω-)ウン
これは男キャラになったときに着るかな~真ん中がちょっと残念な感じ!
赤っぽい茶の指定で染めたらそれなりになったから∑d(゚∀゚d)ヨシ!!


残り500きってたクリトレ。ご飯でホチってやっとこ
519.jpg
マスター(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
タイトルかえてエージがくれたクリ特化のクロスボウつけたら114%とかいってますたヽ(´□`。)ノぅゎぃ




さっそくこの前つくった原理海賊炎のチャレンジャー鎧(ちょっと違)を装備して
グロブに乗り込んでやった!フッ

でたんだよ原理wwwまた自分でひいたwまじでか!って思ったw
炎男鎧を買って、おじじにつけてもらった!2回目でついてラッキー(*ノェノ)キャ-
これで心置きなく男キャラもいけるっつーもんですъ(´д`)グッ
海賊とか頑張ってだそう…


ウキウキしてたらおじじが「俺も欲しいナーもっかいいこ~」とか言ってたんでお手伝い~
2連続ででたしwwまたはにこひいたしwついたかどうかは知りませんけども~
おめとお!




ねむい…
[ 2008/09/26 10:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ぽーよん 

昨日の昼間は用事があって掘りできずー掘るぞ!ってINしたら6個腐ってますた…

あー・・ショックー・・・

でも掘り掘り。ごりごり掘り掘り!残り16個くらい!
なんとか間に合いそうだわ!って思ったケド時間がかぶってるやつが2個ほどあって
その2個腐った(ェ)

計8個くさった。ショックだけどまぁいい。

いつものお風呂の時間をおしてまで消化した(バカかww)から復元はあとまわしで
いっか!っておちておふろー

ログインにやたら時間がかかるからもう最初からはにこでIN。
光るガゴとクモにいってー革をシコシコしてー
回収しながらフェードアウト。CC時間少しは短くなってたから思ったより時間があまる。
0時前におちたのに、寝たのは1時すぎてますたウッハーwww


たぶん昨日掘った分で探検20くらいまでいけそうな気がする~♪
早くメンテおわんねーかな・・・
[ 2008/09/25 11:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

なにした? 

えーと・・・・・・・・・・

イカダをやって突進とマナシスキルとって(練習どまりだけども)紡織が6になた!
7をほとんど普通革紐で終わらせたのにまーだあまってるっつー・・・・
ぜーんぶ売れたらいくらになるかなッ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

はにこ、紡織もやりたいけどクリトレもやりたい年頃。
烏の探検もやらないといけないのにぃ><

とりあいず軽くホチる時間があったからクリトレホチー
んで残り500をきりますた。もうちょっつ!!


でもでも今日は烏で化石ホリダー
だってさッぽーよんがさッ ンマ1匹分まるっと残ってんだよう!
急がないと無駄になっちゃうよう(;´Д`)
[ 2008/09/24 13:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

( ´ー`)フゥー... 

やっとこぬけますたー
518.jpg
なんかもう拾うのもめんどくさくって買ったり買ったり買ったりでもやっぱり
拾ったりそして買ったり。

これでやっとぎんこ(とサブのインベ)の革が処分できるよう><

烏で腐りかけだったテントを使って演奏してたり、パスつけたつもりがお嬢様とか
入ってきてびびったですよ!w
そのまま烏でグロブいったーカマとお嬢様と3人でーでなかったけどー


はにこにチェンジして革をシコシコ消費しようとしたけどどうにも眠くなったからおちたよねー
[ 2008/09/23 11:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

早くおわらせたい 

これ
517.jpg
これの最中にぽーよんがラビ上2になったからエージといったよネー

「なんか強くなってやがる!つまんねぇ!」

とか言われたけど(ェ)まぁサラリとナオなくなったんだけどもw
上無とペカでたから、リラさんおじじをくわえて上無!
狙ったり狙われたり楽しかった(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


そのあとカマをくわえてスカイプしながらグロブ~
原理っていつになったらでるんだろう…ほしいナァ

おわってブーツいったけどこれもなんもでなかった(´・ω・`)ショボーン
[ 2008/09/20 11:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

しばらく禁止 

昨日もフリマをちょろちょろしてたんだが・・・
なんか最近毎日30万くらいホイホイ使ってるような…

また四葉が増えたwww


ぽーよんを3つほど作った。
バリ上3、パーツ、ラビ上無になった!
やった!バリ上だッ!ってゆみこさんすなさんを誘ってイったヨー
ラビ↓2枚とかだしつつ、ほーすはハビットとはずれでしたけども
やっぱりバリ上はたのしいいいいい(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

最近夜ご飯食うと気分が悪くなるんですよね。胃薬飲んでるけど
なんか原因あるのかな?
気分悪くてまた危険そうだったんでリラさんおじじカマをラビ上におくっておちた。

今日はフリマに行かないようにしようw
そして夜もご飯食わないようにしよう(ェ)
[ 2008/09/19 10:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

やばかった 

なーんかやる気が低下していた昨日。
INして腐りかけギリギリ(残り40分くらい)のマナクサを1個消化。

なんかだるいからクリトレホチしつつだらだらとしてたんだけどもー
急にちょっと思い立って小人さん出勤~探検1しかあがんなかったけどね!
化石もなくなったし疲れた!そのままカリダにホチっておちw

エージのキャラでイカダにイったwソロである。
二人でいったときどうやってたっけなーって思いだしつつ、死んだりして
最後の1回でコツをつかんだ気がする。次からは、なんだかいけそうな気がする~♪
最後の1回っつっても3周しかしてねーけどw

夜、INしてフリマをちょろちょろ~


あれ・・・・

あれぇぇぇぇ????

[ 2008/09/18 10:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

( ゚∀゚)o彡°デート! 

ネムヒ(ρw-).。o○

昨日はキア下ハードいきたくってフィアをまわったけど通行証でなくてバリ通常いったけど
でなくてキア通常ハードいってやっとでたよね。
でたけどもうすでに疲れてたよね(ェ)

でも頑張っていったさ!烏でソロで!
スルーできるとこあんまなくってすんごい時間かかった(`;ω;´)ブワッ
ポジの耐久が2まで減ってたし帽子もでんかったし…


はにこでぽーよん2個作ってお嬢様の隣でハンクラしてたら孵化しました。
ルンダ上2と3
えええええええ!どっちもルンダてどゆことおおおおおおお!

ンマ、お嬢様とルンダDEデートいってきますた(*ノωノ)
ぼろぼろでるペ下w週末だったらよかったのにナァ...( = =)
お嬢様と一緒だし前より少しはつおくなったから!って両手剣でイったはにこ。
やっぱり黒ぽっぽにボコられるのであった(*‘ω‘ *)なげーなげーいいつつやっとこクリア。
ほーすーは海賊だったお><b

おわってそのままカマとリラさんを加えてキア下ハード!
やっぱり帽子はでなかった!さすが1m… _ノフ(、ン、)



フレッタで炎なんちゃら鎧を買っておじじに海賊つけてもらったよね。
どんな色にしようかなぁ!あと、他エンチャなにがいいのかなぁ!



今日は化石をチョロリと掘ってなんかしよう…
紡織もなんか20%いってたし(やっとw)
[ 2008/09/17 09:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

はふぅ 

この週末SSとってなかった_ノフ○ グタリ


お嬢様がマビ復帰(一応)なされました(。・ω・。)ノ゚・*:.。. .。おかえり.:*・゜゚・*ヾ(。・ω・。)
さっそくペ下いこ!って一緒にこわいとそかんイって通行証だしてまた夜ね!って
時間までヤス(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ(DVD鑑賞)しててギリギリでINしたらお嬢様用があって
おちてた・・・メソ(。´pωq)メソ
結局ペ下は6人で突撃したけど最初からもうカマがパソコソ新しくしてあーでこーで
やってて中に一緒に入ったケドこなくて、えぴさんは時間だから途中でおちて
最後の方では4人で頑張った!
エージに綺麗な色のバンシがでてミュキアさんにプレゼントしておりました。
なんかもうものすごい頑張った感で充実しますた( ´ー`)フゥー...

昨日はーなんかヒマだったしお嬢様いたから二人でグローブデートした(*ノωノ)
カマが「グローブいこうやー」っていってたけど実はもういってましたみたいなw
デートの邪魔はさせないッ(ェ)

このあとちゃんと仲間に入れてあげました仕方ないから(ェ)
アル4にイってーバリ上イってー


朝「まだ時間あるから」ってあとまわしにしてたマナクサ7本腐って…

糸拾いな気分でもなかったから烏で演奏してますた。
んで、ひなちゃんとまろん氏がキア通常ハードいってるっつーんでお邪魔してきたw
キア下でたからそのあとイって・・・死にまくって・・・帽子でないし・・・
今日もいこう(*´Д`)=3ハァ・・・
[ 2008/09/16 10:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ゾウはいいから 

予定時刻キッチリにメンテがおわり、数すくない露店をちょっと見てまわり、
なんかクエがきたんでいったのよ化石キャンプのドラゴンのとこまで!

そしたらクルシナ(だっけ?赤いドラゴン)いるとこいけって言われてー
いったら入り口のとこに人結構いてー(初日だし?)
「卵を守るクエ」ってそんなに難しいのかナーってとりあいずソロでいってみたらおまえww
515.jpg
ォョョ(@Σ@;)
数がパねぇんスけどマジでwwwwなんかムビが続いてたんでじっと見てたら
このまま外にほーりだされてチョーハズカシスだよ!メソ(。´pωq)メソ


逃げるようにはにこにチェンジしてメイズ通常イった。
514.jpg
ブーツをだせよwwwや、グロブでもいいんだけどサw


一旦CM(ご飯とお風呂)デースしてフリマ見てたらエージから
「サブが入ってるギルドの人にラビ↑誘われたから行こう」
って誘われたんでいってあげることにした。
なんかおもしろい人で、はにこと同じによいがプンプンですた(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
SSとるの忘れてたけどフレしてもらったんだぜ!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
途中でぽーよんが光るガゴになったよ…もういらないよガゴは…6個目だお(´;ω;`)ウッ
あ、あとおじじとカマと3人でグロブイった。結果はいつもどおりだお!

そいや転生してから烏もはにこもキアハードいってないナァ
今日あたり行こうかしら~

糸集めは?って言葉は聞こえませんのであしからず(ェ)
[ 2008/09/12 10:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

トイチ 

腐りかけだったマナクサでモフッフをした。モフより糸集めだというのに('A`

幸運ぽーよんがバリ↑無になったから久しぶりに烏のレベルあげー!
バリは楽しすぎるのであっちゅー間に終わってしまうのが残念。
おかわりもでんかったし!!でもステージがでたw

ステージがでたから今日はなんかイイコトがあるかもしらん!ってソロで
512.jpg
グローブ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ



結果

[ 2008/09/11 10:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

うっうっ 

昨日はずーっと掘り掘り。
はにこで掘ってたんだけどもなぜか掘った化石は烏に。。。え?
烏は19→21まで。おばさんもう疲れちったよ('A`

それでもぽーよんを無駄にしないため掘り掘り。ナンパとかされつつ掘り掘り。
もうペットも持てるのも限界になったんで復元開始!
なんか1時間くらい(復元が)で集中力きれたんで15→18でヤメタ…


↑をずっと隠密でやってたんだけども、チラリズムしたほうがいいかなって
オンにしてフリマをうろちょろ~
だんぞんに誘われたけど気分が乗らなかったので断ってしまったゴメンネー><
やっぱ隠密のままでいればよかったとちょと後悔した(;´Д`)


いつになったらこの状態から脱出できるのか!!!
[ 2008/09/10 10:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

やっほーい! 

毎日毎日フリマで無駄遣いをしまくっているはにこサン。
昨日も、なにかめぼしいものはないかなーってうろうろしてたら
ラバーゴーグルが50万で売ってた!前から欲しかったんだよこれぇぇぇ!
これは安いんじゃないの!って即買い(*ノωノ)

さっそく染色!まわりを白っぽくしようかとがんばったけど
511.jpg
パレットが革の難しいやつだったから…紫っぽい感じで妥協><

指定使ってもよかったんだけどサw
かなりの数の染色を使ったんでもういいやって使ったぶんもったいないしw
これはこれでいいかなって(ェ)


探検10の昇級に苦戦しつつもなんとか15までイった。
紡織も8になったよ!
今日はぽーよん消化して糸拾いしなくちゃ!とかいいつつ烏のレベルあげもせんと('A`
[ 2008/09/09 09:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

合奏ってイイネ 

日曜なので露店~はにこのインベはなんだかゴチャゴチャしてたし烏の演奏トレしようと
烏で店だした。いい感じに売れますたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

んでもって演奏が7に。
510.jpg
なんかトレがだるくなってきた…('A`


夜はハブヌッキがあってまた烏の演奏で邪魔をしにいったw
クラッシック聞かせたら四葉抜けるかも!ってクラッシックをずっと弾いてました。

んで、神々の詩っていう曲があるんですけど。
昔テレビのテーマソングだったんですけどずばり「神々の詩」っていう。
はにこはその曲が好きなんですが、えむえるにあったんで書いてみました。
3人用だったんだけど1人で弾いてたw
とりさんが「いい曲ダネー」っていうから3人分書いて、シューさんと合奏してみた!

ほわぁぁぁ…

使う楽器がロンガドーラとかだいじょぶなのか?って思ってたけどすごくヨカッタ!
まぁロンガドーラ担当だった烏は失敗してたみたいだけど!(音の聞き分けできないw)


今日は探検15まであげてモフッフかな~
[ 2008/09/08 10:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

どこにいるかわかるまい! 

ちょいとさっそく作ってミタ
509.jpg
はにこサン女子に戻りました!
戻ってすぐは違和感があったナァ…オトコもそんなに悪くなかったデス(*ノωノ)
次はまたオトコになろうかなぁw

か 化石しなくちゃ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
[ 2008/09/07 10:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ひどーいw 

モフッフしてたら久しぶりにエージがきた。
508.jpg
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ぽーよんがラビ↑2になったんで、ちょいと眠かったけどもエージと突撃!
3とか無とかおかわりだして、迷子になりながらクリアー㌻でたってよ!(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
どうしょうもなく眠かったんでみんなを無に放り込んでからちょっとモフってフリマうろうろして
スコーンと寝たwあんなのびた並みに寝たのは久しぶりかもしれまいw


[ 2008/09/06 11:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

零 



メンテだったから見てたら時間忘れて最後まで見てしまった><
4より3のほうが怖かったナー ストーリー的にも3が一番すきかもー
そしてまたつっこがよかった!!やっぱつっこいいよつっこ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

つっこ年内で活動休止らしいです(´;ω;`)ウッ

零は衣装にも凝っててかわういのからエロイのからおもしろいのまで
クリアしたら色々着れるのだがー(うp主が色々着替えてくれる)
おまけで大爆笑したwww

しかもこれナイトメア(難しいやつ)なのにうp主すげーつおいんだよ!
ストレスもなく安心して見れるよ!みんなも見るとイイヨ!
[ 2008/09/05 15:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ふんふん 

503.jpg

504.jpg

505.jpg
がんばたヨー!><

Aから9まではすぐですたw
バルタ前でぼけーっとしてたら王子がきたんではにこにCCしてー
「ハンクラがもうすぐAだから看板作ったらあげるね!」っていったらもう持ってた('A`
506.jpg
似合ってるんだけどwwww

生地作りして安いと普通で包帯つくってたら
507.jpg
まさかであがってしまったw
ずーっと木の板作ってたんだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
まぁいらなくなったら売れるしいいかw

今日はモフッフして…なにかしらするw
[ 2008/09/05 10:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

普通だよ? 

作曲7になったのが。
502.jpg
え?廃じゃない普通普通ww

水曜だったしサ(ェ)


あとは演奏ダヨネー初めてアレを使ってみたのだがすげー便利ジャン!!!
あっちゅー間に楽譜終わっちゃったケドw
Bの77%まできますた。


化石もやってぽーよんは無事消化。探検は19に(残った化石は小人が)

あとはサーすることなかったからサーモフッフしてたりー
原理をとりにメイズいったりーでなかったけどw
[ 2008/09/04 09:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ! 

昨日はまず化石からやろうと。ぽーよんもイパイあるしねッ!
でもとりあいずペットにためこんであるやつから消化ねッ!


ためてるやつだけで15までいってしまうという('A`


や、今日またやりますけども。



土笛をえぴさんがくれますた!ありがちょ!!でも演奏あがんないと
しばらく知識あげれんですネww
リュートの純情を求めてフリマをうろちょろ。しつこくうろちょろ。
まろん氏がきたから持ってないかと問うたところ
「自分用に1個あるけどとうぶん使わないからあげる!」っつってくれますた!
ありトゥー!さっそくその場で覚えてやったぜ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

チャンネルをかえつつフリマをうろちょろしてたらリュートの純情売ってたんでサァ…
買ってお返しした(ェ)

無音楽譜で頑張ってやっとこBになった><
[ 2008/09/03 09:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

リアルで 

音楽知識が( ゚д゚)ホスィ…
ちっさい頃一時期(ほんと一時期w)ピアノ習ってたのに楽譜も読めません。

あー!えむえるにない楽譜自分で書きたい!><


どうぶつの森では自分でデザインっていうのがあったんだけども。
そんときはどっかで見つけたサイトで写真さえあればかってに作成してくれて
それをマネして入力するだけでいいという便利なところがあったんだけど。

音楽バージョンもないかなぁww



なんにせよ腐りかけてたマナクサ(9本)を使ってモフッフ。
追加カバンまるまる太い糸!!半分カマにくれてやったがw

レベルあげもすんだのに烏でキア↑いっちゃって。
77.7%とかまたたまっちゃって。でも転生したさぁ(´゚д゚`)


演奏がCになったんで少しだけうまくひけるようになった!
( ゚∀゚)o彡°ラビリンス!曇天!  (:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ




501.jpg
並んでみた(ェ)
[ 2008/09/02 09:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

しまったぁぁぁ 

INTとDEX確保のため、演奏と音楽知識をあげている烏。
楽譜をコウちゃんに書いてもらおうとメールしてみるもケータイ見てなかったらしく。

APあまってるし自分で作曲あげればいっか!

「本買って熟読でいいんだ~楽チンじゃん(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ」
ってあげ始めちゃったのがコトの始まり。

秘密商店もなんのその!あっという間に知識、作曲が9に。
リュートの純情と土笛ホッシー><
とか言いながらハブ抜き大会に乱入して演奏開始。

けど


けどね



演奏はまだDだったの(´;ω;`)
知識ランクが9だからどれも難しくて音はずしまくりだし…
無音楽譜でチマチマ頑張るデス…メソ(。´pωq)メソ
[ 2008/09/01 12:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
