 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作業はさ 

みんな「飽きる」っていう探検(化石)ですが。
はにこゼンゼンあきなーい。だってながら作業だもんww

シャカシャカのときもそうだったけど音楽ききながら歌いながら
最近じゃ裏でアニメ見ながら。気がつくと「インベイッパイ」ってなるわけです。
ながらだとパソおもくなるけどそっちのがはかどるんでしゃーないです!


腐る腐るいわれている採取ぽーよんですけどね!烏でセコセコ掘って
カマに郵便してカマで入って15の昇級から17まであげてやったですよ。
なんてやさしいのはにこってヴァ・゚・(つД`)・゚・
ないそでやって「いつ気がつくかなウヒヒ」って思ってたのにソッコーだった(ェ)

それでも掘った分(ぽーよんも)あまってんだけどね!売ろうかなとも思ったけどさ!
そういえば烏もうすぐ転生だわ!って思ってとってあるの。
探検は十分だけどレベルのほうがちょっぴり足りないお年頃><
久しぶりにキア通常ハードイって~ボスライってー17分ってほんとキアはなんで
こんな時間かかるの!ルンダ見習えばいいのにww


はにこでは…幸運がピガゴ(光るガゴ)になった。ピカゴー!5個目ー!!
こんなにいらんですけど(*´Д`)=3モゥ

無駄遣いでもすっかな!ってフリマをうろうろ~四葉を大量に見つけたんで
ここぞとばかりに買占め8個(*‘ω‘ *)
採取ぽーよんが2500で14個売ってた!誘惑にも負けず我慢できたはにこえらい!><

「アル4いこ~」って誘われたからいくって返事して羽でとんだらだーれもいない…
間違ってフィアに飛んでたあほすぐるwww
久々アル4!ほぼ弓で頑張ったぜぇ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
弓もそこそこつおくなると楽しいんだね!標準遅くて(ノ`△´)ノ キイッってなるけど!
がんばってマグもあげる!でもAP足りない(´;ω;`)ウッ
レベルもそこそこきてるしぃ~転生までまだだしなぁ…
[ 2008/08/30 10:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

両方がいいです>< 

昨日、アドバンス回収しながら烏でINしてインベを見て軽く絶望した。
499.jpg
いっぱいもってたあああああああヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) 


とりあいず気を落ち着けて店だした。(メンテが早く終わってDVD見終われなかった)

コウちゃんがキア↑でたーっていうからつれてってもらってー
幸運ぽーよんがラビ↑3になってー
ご飯とかすませてすなさんまろん氏とラビいってきたです烏で!

爆発がもうたまらんですよ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
でもスケがさぁ弓がきかないからさぁモドカシスだだヨー
ボヌになってやっとアイスつかえばいいんだ!って気づいたおそーズコー
ほーすで無がでますた。


はにこにチェンジしてしばらくしたらイケメソテルがいたので後ろからギュってしてもらた!
500.jpg
テライケメソ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ  「そこの男 近寄るな」 って言われたけど(ェ)

テル、リラさん、カマと4人でイってきたよ!スカイプしながらw
カマがABCを聞かせてくれてテンソンがあがったりあがったりでした(*ノωノ)
そのテンソンでボヌではゴキブリ並みにしぶとかったぜ!最後の最後で死んだけど><
[ 2008/08/29 09:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

インベがねー・・・ 

夜ーINして幸運作ってなんとなくFLみたらさぁコウちゃんが7にいたからー
声かけたらー「気球手伝ってる~今終わったとこでマナマジでなかったらきて」って
でなかったらしいから突撃してきたw


気球なんてしばらくやってなかったな~弓も前よりはつおくなったから!
って頑張った!
1発ででたけど(ェ)
欲しがってたすなさんにもマナマジでたらしく、その場で抽出&貼り付け!
成功おめでとうね!
ナレッジの話になって、はにこナレッジもってたんで「もやしてみよ!」ってやったら
抜けたしwwwしかもついたしwwwww6だったけどねん(つω`*)
そのうち自分で使おっかなっておもー><

ぽーよんはしょべーことになって、もっかい作って、そしたらマス上2とかね('A`
ながーいマス↑でしかも2て!!3人いるのに2て!!!
議論した結果、てんちゃんも誘ってガゴブーツにイった。
なんかさー死にまくっちゃってさーwナオ0になったおww


キソなんてでないよねうん。

フリマをちょろちょろして、ラビ↓とかイって、気がついたらインベがこう・・・・ね・・・・
498.jpg
採取ぽーよん買いすぎじゃね?ってみんなおもーよね!














買いすぎなんだよやばいんだよ(ェ)
化石はもうはにこも烏も23だしあげる必要ないんだよおおおおお><
モフモフだって次はクモ糸拾いしかないからやる必要ないんだよおおお><
でもこれからもっと増えるんだよ!誰かはにこを止めて!マジで止めて><
ダチョウいっぱいにある赤ポもさらに買ってるし!!まぁこれはすぐなくなるからいいんだけど。
[ 2008/08/28 11:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

守りきったよ 

ちんぴにいったんですけど!
王子のナオ2匹残してはにこナオ0で守りきりました!(王子のナオ減ってるがw)
497.jpg
跪いてたら王子が一瞬でかくなってびびったw
[ 2008/08/27 12:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

我が命にかえても~ 

最近化石掘りながら銀魂見てます。銀さんステキー><
いや、みんなステキだけども!!昨日、柳生の話が終わったあたりでー
東条さんの「カーテンの上のシャーが気になるのでロフトに…」ってのを爆笑しますた。
なんなのこれwブックオフとかいっちゃうお?!ww

あまりにも気に入りすぎちゃったんでミクシで銀魂のコミュとか入っちゃったり(ェ)



それはそうと、今日は王子の話をちょろっとしたいとおもいます。SSはないです。

大変太っ腹な王子!箱を開けるのが大好きな王子!!
あけて、いいもんがでても売りに出したりせず(出しても売れないとかいいつつ)
人にあげる(押し付ける?(ェ)王子!
はにこも以前なんか青いレザロン?ロングボウ?とかアイリスナイトキャップとか色々
頂いてるんですけども!!緑木の棒(ネギ)とかもくれようとしたw

だからマナポでお返ししてるんですね、餌付けとか言いながらw
最近では王子もスッカリはにこ色(つまりはヘソタイ)に染まってきてるようですウシシ


きのうーいつもの場所でボケーと話してたら王子が交換窓だしてきたんで受けたら
「メイドロング」と「オサタヌ魔道スーツ(♀)」をポイポイとだされました。
「今男だから着れないよ!」とか言いつつ受け取ってしまったわけだが(ェ)
メイドロングはカマがちょうど欲しがってたんでカマに渡し~
オサタヌのほうはペットに・・・

そのあと王子は執事に着替えたので
「さすが王子!なにを着ても気品が漂ってらっしゃる!」
とか色々褒め称えたり!



もうはにこのことはシモベとお呼びください_○/|_ ハハー
なにか言われても「オッケェ~我が命にかえても~」って答えます!ミα(゚Д゚ )マカセロ!!
[ 2008/08/26 11:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ちゃーっす 

あ ちゃっちゃちゃーす

俺自分と(シュミ?)似てる人と結婚するわやった

496.jpg
修理してダンバ戻ったら目の前に同じ色ローブ着てる人いてビックリw
赤が若干はにこのが薄いですけんども。
一度素通りしたものの、そろそろと近づいてってコッソリSSとった><

[ 2008/08/24 11:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

肉じゃないから(ェ) 

誰かさんが「ミュート」のことを「ミート」っていったですあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
まじ喘息でるって勘弁しておwww


スカイプしながら光るゾンベ→キア下ハード→キア下ハードなコース!
ほんと帽子でないーウー c(`Д´c)


久しぶりにキアボスラいったんさー
495.jpg
きっかり2分記録更新した(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


ARが5になりますた。次はスマとかあげようとおもったけど・・・マグあげよっと!
[ 2008/08/23 11:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

間 

SSだけはしっかりとっていた(ェ)
[ 2008/08/21 10:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

ご心配おかけしました 

うん
[ 2008/08/21 09:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

あいす すぴぃや~(よしお風に 

AP94所持の烏が覚えるアイススピィヤー(よしお風に)のために、昨日は日誌集めをした。
フリマみてたら日誌2があったからつい購入・・・
「2はぼろぼろでる!4のほうが大変なんだぞ!」ってエージに言われましたがー

そんなものはにこの手にかかれば!

ってイリア(砂漠じゃないほう)をくまなくまんべんなくうろついたわけだが。
デネー('A`  2ばっかw
エンチャがでるたび「リザドだったり!」ってドキドキしたりでも違うけどねぇ
途中で大角なんとかヌーに手をだして2連続で死んだりさぁw

お風呂とご飯すませて今度は砂漠~って行ったらポンポンがあんまならねーし
なんか変な柱ばっかでるしヽ(`Д´)ノウワァァァン
っていってたらばキサちゃんが「10kでありますよー」って思わず
「10kて1万?」って確認をとるほどはにこの頭はアレだったようです(つω`*)
さっき見たら15万で売ってるところがあったから・・・w

あとは3ページだぬ!って光るイソプにいったんですー
最近あまりまくってるマナハをポ100にしてどりさんの餌付け(コラ)をしてるはにこw
いつものはにこのように死にまくってました!(どりさんがw
んでサラッと3ページゲッツ(*‘ω‘ *)フフ

次はスピィヤー(よしお風に)のページかぁ~2㌻は持ってるしー・・・
あとはセイレンの猫サンからむしりとるしかないのネー
ってちょうどてっちゃがセイレンにはまってるから一石二鳥じゃね!(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
[ 2008/08/16 11:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

っしゃーらぁ~!!! 

[ 2008/08/15 15:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ぐはぁ 

昨日ボスラもらってたのわーすーれーてーたー(||゚Д゚)


マッ スキーがんばってくます
[ 2008/08/15 11:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

スカイ プ~ 

まろん氏がキア上いってたみたいなので「あとで連れてッテ!」ってあとで
連れてッテもらったですはにこサン。

「どっちがいい?」っていうからもちろん「2!」って答えたヨネ!
はにこソロ初めてだしだし!

1層目の最初でナオが2人家出し…爆弾もw
それでもさ!迷子になりながらさ!卵割りながらさ!頑張ったんだよ!
弓使うことなかった(ェ)でもってちゃんとクリアできました(´;ω;`)ウッ

ほーすでアル↑無がでてー通常にパイパイ4人と師匠とななさんでいった!
やっぱなんか死んだね~wほーすで師匠にアル↑1がでましたおめっと!
結果はどうだったのでそーか?

やーつかれたつかれた
ってダンバ戻ったら「光るやつ消化しないのか?」っていわれて
いくならいくけどwみたいな。
スカイプしながらいくことになって~てっちゃとどりさんとエージ。途中からスケサン(聞くだけ

終わったら今度はセイレンハードですって!!!(´Д`υ)
リラさんも聞くだけ参加で~わーわー言いながら楽しくやったです。
しゃべってるとやっぱ早く終わるデスネー
ボスラがでたからいってきたよ!
487.jpg
たぶん記録更新はできてないとおもー 本もなし!

はにこでダンバ戻って3時半ぐらいまでうだうだしゃべってたッスw
[ 2008/08/14 12:19 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ゲフンゲフン 

なにげに烏が転生したので(ベーシックで)探検を~いつもいってたとこは
ゴレムが恐ろしくていけないんで、いなさそうなところで掘り掘り…
ベリタにほいほい渡してたら7個目のラバキャげっつ!
486.jpg
どピンクwww
リラさんかえぴさんあたり?ほしいっていってたギルメンにあげようとおもうます!


夜はぽーよんがラビ上無に変化したからエージとポケモンとはにこの3人で乗り込んだ!
死にまくってサーwんでやっぱりポケモンはつおかった!
なにげにページとかでました!(AP100たまってる)烏に覚えさせようかな!

スカイプつないで2周目!おじじとエージとはにこで!また死にまくったしw
オモローだった!サラリと2枚目のページとかでちゃったり(*‘ω‘ *)ウフ
[ 2008/08/13 10:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

自虐 

アル下ハードにいったときのこと~コアリズムの話から!
484.jpg
ひどい><


弓に慣れるために、フィア1をオール弓でいってみたらナオがみんな家出してしまった(ェ)
ナオ1の状態で、ちんぴに誘われたぜ!久しぶりのちんぴ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
「スカイプしながらいこうぜ!」っつって少しやったんですけどもーポケモンの声が遠く
みんなあんまり話せず…メソ(。´pωq)メソ   次はちゃんと話せるといいナァ


コウちゃんと小顔についての話
485.jpg
しょっぴうww


「んぽ」と「ぴう」には注意だ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
[ 2008/08/12 10:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

おかーさんって呼んでもイイよ 

はにこサン、自他共に認める戦闘下手な人です。

スキル色々あげたいけれども、戦闘が下手ではどうも…AP稼ぎがサー
弓でも使えればいいのですけど(レンジは6ですけどもう5になったけど)
こんなんじゃキア上ソロなんてさームリだとおもーのー烏はよゆーですけろー

ってことでマグかARのどっちをあげようか迷ったあげく、ARを!あげることに!
ルンダにひっそりこもり
482.jpg
あ、ここはラビですたね(ェ) 矢が足りなくなって武器屋チケもなかったからとりにいって
ルンダまではめんどくなってラビにとびこんだのですた。

とりあえず9あればいい?キア上手に入ったらいってみようと思うます!


一番好きかもしれない雑炊イベントですけろーペットにではなく食ってました自分で。
483.jpg
どーん
68㌢くらいまで成長したけども戻ってしまって(´・ω・`)ショボーン
17歳くらいのサイズまでいったんだおーw

なんかもう剣の精霊はやめて弓にしようとか思ってたんだけどずるずると
そのまま…宝石を与えまくって…後には戻れない感じなとこまできちゃった!
しかも宝石なくなっちゃった><
またしばらくインベのこやしになってもらおうと思います(ェ)
[ 2008/08/11 11:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

なんせんち? 

もう忘れちった><
480.jpg

481.jpg


スケサンのクエのお手伝いでパルーいったZE!
麦わら、水着、下駄、素手というカッコで(*‘ω‘ *)
1周目で倒し方を間違え(なぜかはにこのせいにされましたがッ)2周目では
まっさきに魔女に殴られ…「やべッ!近い!」って逃げようとした矢先だお!><
でも無事に終わったのでよかったデスъ(´д`)
[ 2008/08/09 10:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

いべんと 

カニとか犬とかミミクとかでかくしてみたけどやっぱこれだね!
479.jpg
初ペットにかぎる(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


みんなゆうべの怖いテレビみましたかーはにこはささっとお風呂に入って
30分ぐらいたったころに見ましたー
ちょうど東国原サンのお話でー再現はいかんよあれは!
マビにINしてギルチャでギャーギャー騒がせていただいて見てました。
家には一人だったんだもん怖いよ!しっかり見ました。泣きながら(ェ)

黒電話のやつとかケータイの写メのやつとかもーーーーーやばかった。
あんた電話のなんか耳ふさいで「ばっ・・とるなぁぁ!!いやあああああ!!!」って
ありえないくらい騒いだ!近所迷惑だったろうナァ...( = =)
最後の方はなんか寝てましたwwあれ?もう終わったの?みたいな~

昨日はテレビつけっぱで寝たZE!みんなが散々脅すからメソ(。´pωq)メソ
[ 2008/08/08 11:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

待った? 

いやー昨日の雨と雷はすごかったナァ!そんな中びくびくしつつ外にでたりしたよ!
むかーし(小学生くらいの頃)チャリでおつかいに行ったんだけど帰りにすんごい
雷雨にあって、「ぎゃああああああああああああああ!」って泣き喚きながらチャリを
猛ダッスで帰ったことがある。家の前で母様が心配して待ってたナァ~
家についたとたんチャリ放り出して家に入ったナァ…なんてことを思いだしたデス

どうでもいい話ですた┏oペコッ
[ 2008/08/06 10:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

すこーし 

474.jpg
記録更新ナリ
[ 2008/08/03 09:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

(*´ω`)ノぁぃ 

1になってから約(ってかほぼ)2ヶ月!
[ 2008/08/02 18:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

あわあわ 

カニタソが実装されますた。メンテ終わる前からカードは確保おぉぉ!
のんびりDVDでも見て、メンテ終了1時間後くらいにINした。
どうやってカニタソの泡で飛べるんだろ~って思ってたらまろん氏が教えてくれた!
471.jpg
ほわあぁぁぁ!たのしい!これはたのしいぞ!
1分くらいでパチンって泡消えちゃうケドも、移動しようとしてもパチンてなるぽ

夏のイベントでもやってみるかしらーと、インプの夢!やってきた!
472.jpg
なにこいつwww顔が生意気なんだけどwwwインプになったはにこであります(ェ)
3回目で男物水着ゲット~4回目でまた男物ゲット~5回目でやっと女物水着もらえた。
今年のはかわういなぁ!SSとるの忘れたケドな!!去年は水玉だったからな・・・

水着をゲットして満足したから、ぎんこを圧迫していた太い糸を生地に。
光るだんぞんいこーぜーってことになって、光るバイソンにイった。
3Pでたしねwコウちゃんよかったねww

終わってからちょっとハンクラしたー紡織もがんばる
[ 2008/08/01 11:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
