 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツチブタには注意すべし 

採取ぽーよんがね、やばかったんです。
ご飯とお風呂すませてINしたら1個腐ってた(ェ)

あとはもう30分きってたから、モフモフをモフッフした。がんばった!
それでもまだかなりの数残ってたから、ケルラに卵とりにいったよネー
470.jpg
誰かが卵持ったままモンスに攻撃されたらしく、割れた卵が落ちてました( ´,_ゝ`) プッ








ツチブタが…ツチブタのやろうがぁぁ35個がぁメソ(。´pωq)メソ


1時間きってるやつがあと3つだーって思ってたらガゴブーツ?に拉致られた(ェ)
結局その3個はコウちゃんに押し付け…
一発でキソを出し!残ったぽーよんをみんなに分けてゴレムを掘りにいった。
死にまくったけども楽しかったナー

あとはめいぽに海賊でたんで、新キャラ作って行ったりしたー
銃を使う子にしようと、試しに撃ってみたら足がカワユスで吹いたw


今日はカニ!カニ実装だってッ!!泡で空中浮遊できるんだってッ!
買わなきゃ!
[ 2008/07/31 10:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

うげぇ 

ビンテジ求めてキア下ハード!目的は青ヘビのみなんで、スイッチ部屋はスルーなのだ。
469.jpg
うぇぇ(;´Д`)キモッ 全部わいちゃった(ェ)


火曜だったにもかかわらずでなかったよ( ´;ω)ゥゥ
結局↑はいかなかった。でもレベルはいっぱいあがった。
[ 2008/07/30 10:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

かわうい! 

ほらぁ・・・調合とモフモフとバイトだけしてートパズ矢だんぞんいって革集めしたりー
あんまりあつまんなかったけど。

今回の転生の探検で、またラバキャをもらった。6個目である(ェ)フン
そのうち売るかなーって思ってたら久しぶりにきたスケサンが「ラバキャほしいいいい!」って
いってたからプレゼントしたんだぜ!!
お礼にナオの体液をもらった。あと革とかも色々もらった。

468.jpg
スケサンのでっかいクマタン!かわういいいいい><


昨日幸運ぽーよんを5個作ったんだけども!それぞれ
アル2 グロブ 光るインプ 結晶 ルン2 だった。どんだけぇ~
ンマ、どれにもいかなかったんだけどナッ!

今日はキア↑♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
[ 2008/07/29 10:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

決めた!!! 

[ 2008/07/28 12:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

のあぁ 

はにこサン紡織はじめますた。安革ぼすーつー!

FからDにあがったところで、エージからルン↑に誘われた。
2なのかなー?って思ってたら無だったらしいです(ェ)
目的はペ下…でたんで逃げてきたww


よるーエージ夫婦とポケモン夫婦と師匠とミュキアさんとはにこの7人で!!
最初にエージ嫁がおち、師匠がおち、ポケモンがおち…
最後4人でなんとか頑張ったよッ!!!
バンシーでは「ぬげ!」っていわれてバンシーにブツブツいったり~
465.jpg
↑足が伸びたバンシーwwとかやってたりーラジバンダリー

せーみつげっとしてはにこ転生!浴衣も買ったw
転生したのをコウちゃんとかに見せようとメッセとばしたら「今からペカ くるか?」って
いわれたんで烏でいったw
下かと思っていったら通常ダタヨー「テンソンがちょっと高くておしゃべりだけどごめんね!」って
いったら「いつもでそ」ってつっこまれました。(´゚д゚`) エー
死にまくったw

チャンネル移動のアレをやったけどエンチャでたけどミストでしたメソ(。´pωq)メソ

烏の浴衣を買いにフレッタ~すとかなとりさんと!
466.jpg
ちょwヤベェ烏かっこいいwwやっぱ烏一番www

ダンバに戻ったらすなさんが去年の浴衣を見せてくれた。
去年は烏まだ始動してなかったからもってなかったもんネェ~
467.jpg
色はホラ ぽくなればいいなとおもったら赤になったw

あとではにこの分染めよっと!

寝たのは6時だけどへんに元気(d・`ω´・d)デス
[ 2008/07/27 11:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ひいいい 

昨日、キア↑をまわっていたんだがー

ルパンの時間にテレビで都市伝説ってやってた。ルパンにはあんまし興味ないんで
そっちをみていたんだが・・・こわかった。

ゆみこさんコウちゃんもみていてギルチャが
464.jpg
はにこの絶叫はすごいですぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆみこさんがいじわるすぎる件(ェ)


新しいゴレムを見にいったんだがね。
いつも掘ってるとこにもいたのねーもうあそこじゃ掘れないんじゃないだろうか。
安心して掘れネえぇぇぇ><

[ 2008/07/26 10:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

・・・ 

463.jpg
レベル1あげたらソード2になった。
しばらくはやる気が低下するとおもいます…

でもサルとか温泉とか実装されたからそこにいってみた。
食べ物あげたら木の板とかくれるらしいよー
ほとんど木の棒とか太い木の棒とかしかくれないけどたまに光ったパーツやら
新しいジャイ武器やらくれた(しかもピンクだった(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ)


追加カバンも実装されたんで、さっそくサブたちにも買い与えてペットインベもちょっとあいた。
だからガミューコウモリを買ったんだ。なんか染色もいっぱいもってたしw
チェックのとこがみろりで「ここはこのままでいっか」ってパーツ1をなんとかしたら
なんとかした黄色になった。たまには黄色でもいんじゃない。靴も黄色にした。




あーもー あーもーーーー!!
[ 2008/07/25 09:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

あ・・・ 

なんていうかー
[ 2008/07/24 00:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

もう 

[ 2008/07/23 12:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

みんないい?よく聞いて! 

こーゆーいやがらせはやめたまえ(ェ)
459.jpg
わたしはすみやかに返品ボタンを押した…

ビンテージボリューム帽子が欲しくッテ、キア下、中ハードの青ヘビがだすんだって!
ってことでキア中ハードをソロってみた。もちろん烏で。
もうボロボロのボロ雑巾になったけどなんとかクリア!!!


かったいかったいゴレムを倒して思いだしたのよね。
だすのは青ヘビ。ほーすーじゃない。 うわああああああ
ほーすーは破滅のナなんとかってやつですた。(*´Д`)=3ハァ・・・


ところで。はにこサンちょっとハードで気がついたことがあるんです。
それはミミック等のダミー箱!!↓よく見て!ちゃんと見て!
460.jpg
こいつだけサイズが違う。このチビに鍵がはいってるんだけどー
(ってかSS編集ちゃんとしてるのにへんな行があいちゃってサムネにしたけど
やっぱりかわらないんだけどここはヾ(。・∀・)ノキニシナーイ!!!)

きっとハードだけだよねw部屋の四隅にある箱もサイズが違うからよく見てみてくださいw



経験値調整もオワリ、烏転生デ━p(´∀ `*)━ス♪ 転生前にとってみた
461.jpg
あーAPがたまってきたけど次なにあげよう~
[ 2008/07/22 10:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

|-`) 

458.jpg
[ 2008/07/20 11:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

はー・・・ 

ボスラ 記録更新
457.jpg
1回も死ぬことはなく。本はでなかったけどよし
[ 2008/07/19 11:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ι(´Д`υ)アツィー 

ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーマジ髪きろうかしら><

きのうーメンテおわって烏でバリ通常を走りぬけたらラビ↓がでた。
てっちゃとイって、ぽーよんがバリ↑無とラビ↑2に孵化したから
烏でバリ↑イった。いやぁやっぱバリ↑は楽しいネッ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
ほーすで↑2が。そしてまたぽーよんがフィア4とラビ↓になった。

どんだけぽーよん作ってるんだというツッコミはなしの方向でお願いします(ェ)

はにこサン去年の浴衣ひっぱりだしてきて着ています。
手にはうちわだったりーわたあめだったりーラジバンダリー  …夏ですもんねッ!ねッ!


夜になってーてっちゃとバリ↑イってラビ↓いってー11時くらいにおちて
携帯いじりつつごろごろしてたら携帯にぎりしめたままいつの間にか寝てたw


[ 2008/07/18 11:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ってな 

ながかったー
456.jpg
次の生産は紡織あたりかな…やる気しねぇー><

しかし…ぽーよんを全部腐らせることもなく全部シャカシャカに使ったのはいいが。
大量に余った金銅ミスリル鉄。鉄はインゴにしたら全部売れたが銅も1kで売れたが
金とミスリルはなぜ売れないッ!!ジャマー('A`
あまりの売れなさッぷりに焦ってしまつたよ(ェ)(鉄インゴは売れたケド)
困ったときの普通革紐を売りにだしてなんとか23万という売り上げで落ち着いた。

あ…そいや昨日はどこのだんぞんにもいってなくねぇ?
店だしながらメッセしながらレッドカーペットで(ナイツで)大爆笑しながらだもん
どこにもいけないよね(つω`*)テヘ
たまにはこんな日もあっていいよにぇw
[ 2008/07/17 09:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

んにゃ 

昨日はーコアリズムやってー動画保存とかメッセとかやってたから
マビに入ったんは4時くらいですた。
採取ぽーよんが腐りそうな勢いだったから、ほんとにやばそうなのだけ
とりわけて化石掘り~シャカろうとも思ったんだけどサブのインベの移動が
めんどくさかったからサ…

掘ってたらまろん氏がキア上いっててボヌでおちたーって言い出したから
「あとでつれてってえええええ」ってかぶりついちまった。
2に入れてもらってー2と無のおかわりをだしてーボスライったらまた本でたw
完成させてない本が結構あるんだが(ナオのも含め)。


てっちゃがくるまで無をソロ~2時間くらいかかったwww
おかわりが10枚になってーはにこにCCしてーてっちゃとおじじと3人で
いくことになってー「3もあるけど無とどっちいく?」ってきいたら
おじじ「無」てっちゃ「3」
どっちやねんと。てっちゃが即「無」ってはんにゃチックに言いなおして吹いた><
途中でゴキブリ扱いされたし(ェ)

そろそろ腐ってるぽーよんがあるかもしれぬwシャカるかなぁ
[ 2008/07/16 10:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

きたい 

製錬あと5%になりますた。もう銀と銅と鉄しか残ってなす…
シャカシャカしんどいのうしんどいのう

SSとかとってないけれど、ラビ上とかキア上とかラビ上とかイっております。
ラビ上たのすぃ!死んでも(*@@)チィッてならんです。オモローなんですから!
昨日もぽーよんがラビ上(無)なったからてっちゃおじじえぴさんとイって
華々しく散った(゚∀゚ )ヘヘ
今日はキアいきたいナァ~


大塚さんがんばって!w
[ 2008/07/15 09:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

もうち 

そうそう、聖堂のバイトが上級になりますた。
卵30個 りんご10個 ジャガは…不明 鬼ですネ><

けっこうな時間シャカってて、途中でメンドくさくなってフリマで買ったりもしたけれど
あと10%ってところで製錬神燃え尽きた。スンマセン


あー、バンホ待機の猫をあの世につれてきたいなーでもダンバくるのメンド
って思ってたらおじじがつれてってくれますた!
扉の前まできてレベルが足りていないという新事実発覚www
もうちょっとで25だったからフィアいってあげたけどー
やる気がでたら猫に頑張ってもらおう…


なんかペロがSSとってほしさげだったのでー暗いけどー
455.jpg
はにこのがかわういです。
[ 2008/07/13 10:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ていこ 

( ゚∀゚)o彡°すたみなすたみな!
454.jpg
1にした。


キア上ででた1級コンポジにトゲを…昨日ES見つけたのでコウちゃんに頼んで
貼ってもらった。34%の壁を超えてアッサリ完成~ニヒヒ

コンポジの試しうち(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァってルン通常ハードにいったわけだが。
2発うったところで諦めて二刀になりましたとサΣ(ノ∀`*)ペチッ



今までにないくらい採取ぽーよんがあるんで(毎回上回ってるような…)
今日はシャカシャカをしようとおもう!!製錬…1にしないとネ
あと、猫をあの世につれていこうかな~正宗の熟練ためたいナー
[ 2008/07/12 10:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ーよん 

スッキリしたはずのギンコーがまたパツンパツンになってきたんでーメンテ終わって
店だした!売れる売れる(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
隠密だったんだがコウちゃんに見つかってしまい。
452.jpg
セクハラにも負けず(ェ) なんつー会話だwww
結局稼ぎは1mですた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

てっちゃに毎日のように「どっか通行証ある?」って聞かれるんだけどー
わしゃぁ通行証係りかと。昨日はぽーよん2個作ったらバリ下とルン上になったが。
結局どっちもいかずチンピいったけどね!チンピ!
453.jpg
これしかSSとってなかった(;´Д`)
お嬢様がはにこのコスプレをしてくれている!お嬢様ラブ(*ノωノ)
[ 2008/07/11 10:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

てたわ 

ここ最近のタイトルはなんだ!って聞かれたんで答えるけど。
(陰陽座の)兄上のブログのタイトルを真似ているだけだ!考えるのメンドイ…
兄上はいつも3文字とってタイトルにしてるもんでー マ、そゆこと(ェ)


昨日の烏のインベのむなしいことよ…
451.jpg
赤ばっかしw上通行証ってなんであんなに時間短いのだろうか?

でもまぁはにこでずーっと化石掘りをしてたわけだがー
18→21へ。

夜INして幸運ぽーよんを作りキア通常ハードをソロ!途中でぽーよんがマス上無に
孵化したんで、てっちゃとイってきた~思ったより時間はかからんかったナァ

早々におちたのに寝たのは1時っておまwww
[ 2008/07/10 11:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ちゃに 

赤ハブ売ってないなぁ…( ゚д゚)ハッ!回復ならスタミナライフでいんじゃね?!
って気づいてからマンドレも探すようにしてます。ぽーよん作りに失敗も多いが。
月曜だったから集めたマンドレをぽーよんに。
フィア付近でみろりを抜いてダンバに帰還してたらジャイアントオーガを発見し近寄ったら
誰か戦っていてストンプに巻き込まれて死にました。バカすぐるwww


あとははにこで化石をー探検10→18まで!
てっちゃとキアハードいってーレベルがちょろっとあがってー終わって着替えたら
450.jpg
プリチーかつゴーヂャスなはにこさんにムラムラするパイン=ロル氏(右)

今日はキア上めざして!!その前にてっちゃに渡してあるぽーよん…あとで消費…
[ 2008/07/08 09:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

もコレ 

雨だネェ~コレ(もう中学生風)雷とかなってますもんコワイコワイ
朝外でたときすんごい真っ黒な雲でー「こりゃぁドシャーっときそうだな」って
思って家に入ったとたんドシャーっときますた。あぶあぶ

はにこさん転生したのはいいけど探検がまだやってなかったもんで
エンチャの発動が…とりあいず10まであげたけどぉ~
ベリタにホイホイ渡してたら4つ目のラバキャをもらっちまいました。
今はローブより経験値が欲しいんだよ!空気よめベリタ!でもアリガト…


結局お嬢様にプレジェントしますた。ルン下ハードでハイチーズ!
449.jpg

ほーすでさぁボスラでたのネー ルンボスラならそんなに時間かかんないしって
久しぶりにいってみたらあーた!記録更新で10分だたヨーイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
しかもしかもコレクソン本がでて!それが3番で!音楽家でッ!!
音楽知識とかあげちゃおっかにゃ(´∀`●)> 売ってもいいんだけどw

とりあいず今日は化石三昧なわけだが。
[ 2008/07/07 09:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ろでて 

調子にのってあれもこれもアップ
444.jpg
犬歯と頭蓋骨が一番やりやすくて好きw

445.jpg


446.jpg
すごいって言われたけどコウちゃんはどうなの?w

探検22になってやっとスキルあげれた!
447.jpg
さぁて次はミルとかあげようかな…

はにこもやっと
448.jpg
トゲ発動まできますたー!使うかわかんないけどw


夜はコウちゃんとゾンビパーツとメイズで遊んだのち、てっちゃとキア下ハードいったんだけども
1層目おわったところでてっちゃが落ちてしまいソロに~・・・・・
諦めずに頑張ったらクリアできますた!レベルもあがっていつでも転生できるんだけど
ソロでやってたから半端に経験値たまってしまった!
お嬢様を誘ってキア中ハードいったの。終始ドラブレ!
ステみたらクリが90%もあってびっくりしたです(*‘ω‘ *)ウフ


終わってソッコー転生した!サブエルフ(シャカシャカ要員)にもやらせてる髪型でぇ
まぁとりさんと同じ髪型なんだけどぉ色は黒でぇ
やっぱマジかわいかったッス。ストレートポニー激アツっすね たしかにぃ~
[ 2008/07/06 11:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ごとば 

昨日もずーーーーーーっと掘り。ンマからあふれてたぽーよんがやっと
ンマ半分まで減った。夜、フリマでまた増えちゃったけども。
掘りやめてキャンプに戻ったらしょちんがいて「あ、しょちんだー」って思ったら
消えました。逃げられた(´・ω・`)ショボーン

ムリだろうなと思っていた骨盤の復元がみごとばかりになってきたよー
時間に余裕あったからSSとってみたw
441.jpg
赤いところがちょいちょいあるけどサw

あとはこれとか
442.jpg


これとかネー
443.jpg
この犬歯(だっけな?)が一番好きだw

さっと探検20にして、残りははにこに~全部使いきっちゃうかなって思ったら
案外すぐ23になってしまつた。


イカダでハブを稼いだ。フォックスつきの靴とかもらえた!やっぱイカダいいよイカダ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
そうそう、結局シカをお迎えしたw
[ 2008/07/05 09:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ンジい 

蒸す。朝雨降ってたッポイスけど今晴れてる~蒸すよねーたしかにぃ~

はにこさん偉人ブログってのが大好きで、以前から見てたんだけども今日は
DAIGO風に書いてあってしかもブログのリンクはってあったから見にいったんだ。

DAIGOいいよDAIGO。
なんか最近狩野も好きになってきたようだし…w
今度のロンブーに男の格付けで狩野でるっぽーまぁどうせしっかりは見ないけど(ェ)


昨日はーぎんこの整理と自分に言い聞かせて調合をした。
4キャラ分びっしり埋まってたハーブを2キャラちょいまで減らしたんだZE!
金ハブトレとFA飲みトレを終わらせた。フフ(*‘ω‘ *)

夜は無駄遣いをしにフリマへ…
またアホみたいに採取ぽーよんを買い漁る。ンマ1匹じゃおさまりきれなかったw
バカじゃねー?わしwシカでも買うかな…

ルン上3に誘われたんでいってみたよー!
終始ドラブレでぇクリいぱいでまくってほとんど1発で沈んだからうれしかった!
コウちゃんと2いったときを思いだしたがやっぱしつおくなったんだなぁとシミジミ。
もう2のリベンジいけんじゃねー?いってみねー?

ほーすーでユニオンでたー!これ当たり?当たりなの?ねぇ当たり?
「今日は木曜だし売れば?」って言われたんで時間がアレだなって思ったケド
10万でだしたら売れたヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪
あとは革とかだしたけどすぐ店閉じちゃった~

烏の探検が19になってー3つ目のラバキャももらったけどーもうちょっと
レベルあげたいからまだ掘るよネー
はにこも後半だからあげきっときたいナー化石掘りがんばる!
[ 2008/07/04 10:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ンソン 

あー…ネムヒ(ρw-).。o○

昨日はーHEROSのシーズン1を見終わった。
さんまのまんまにでたマシオカ(ヒロ・ナカムラ)サンが言ってたけど、海外ドラマにでてくる
日本の描写っていうの?イメージおかしいんだよネwHEROSすごい面白い!
シーズン2がでたばっかなのに1をレンタルしたのはミスったなぁ!

烏でアホみたいに買いダメしといた(ンマ1匹分)採取ぽーよん(期限ギリ)で掘り!
水曜ってこともあって、残りぽーよん7つのところでペットもインベもいっぱいいっぱい。
とりあいずぎんこにでもΣ(`Д´).;゚って思ったがぎんこもハーブでいっぱい…
結局その7個残して退却(-公-、)シクシク

バイト用のジャガが不足してたんでジャガ掘り~するもすぐいっぱいにΣ(ノ∀`*)ペチッ

てっちゃがいったことないっていってたチンピ矢にイった!
あそこはテンソンが高くなるなぁなんでだろう。。。死んで起こしてもらって起きた
瞬間また死ぬとかさー面白すぎんだけどwww

守護者を倒し終わってゴレムにちょっかいだしたらバシっと殴られて消えたw
これなんて殴られ損?(ェ)


残った3つのぽーよん(腐りかけ)はてっちゃの毛刈りにつかいました。
ムダにならなくてヨカッタ!!

てっちゃの毛刈りっていうとなんかアレだね…w
[ 2008/07/03 10:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

テだっ 

執念深さは天下一品。意地を通すと決めたらどんな根回しも惜しまない。
我慢強く耐える性格でも実は打たれ弱い。

って「やっぱA型だ」って言うな!って本に書いてありました。
A型なはにこですこんにちは。



まぁどうでもよくて。
転生は今日で烏転生しようとしたらメンテだったっつー
昨日はにこでキア通常ハードいったら上がでたから簡単に手に入るように
なったんかな~?
また採取ぽーよんをアホみたいに買い漁った。
今日はレベルをあげて明日掘ろう。
[ 2008/07/01 10:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
