 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ハブホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!! 

はにこさんの調合がBになりまして、FA飲み修練が加わりました!
マナライフ&FA作りも頑張ろうとおもう。銀行には4キャラ分青と金ハブが埋まっている。
だがしかし赤ハブが全然たりないのだ!><

エージが「イカダで赤ハブもらえるじゃん!」っておせーてくれた!
440.jpg
宙に浮く力を身につけたてっちゃと素足に革靴という石田ルックなエージに手伝ってもらって
15セットゲッツ(*ノωノ)
イカダいいよイカダ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ はにこ一人じゃムリだけどねぇ…

てっちゃエージなのさんとルン下ハードいった!
いやぁ昨日もいっぱいカウンターやらミルやらされてやった!ワザトよワザト  メソ(。´pωq)メソ


まろん氏から急にメッセがとんできた
439.jpg
吹いたよネー



あれ?そいや烏転生じゃね?
[ 2008/06/30 09:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

はわく 

掃くって意味ですタイトル。方言ですね!

ってことでホウキば買いますたb 期間限定に弱いんだから><
名前つけに困って(なにしろベヤヤと白クマーも名前つけられるのをマッテル状態)
もうすぐでる陰陽座のニューアルバムの中からとってつけたw

ホウキのレベルあげようとお供につれてバリ通常~したらほーすで上無がでたんで
いそいそと忍び込んできた!
途中でクリが1に(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
437.jpg
はにこも特にマストレはしてないんだけどどっちが先にマスターなるかなぁ

ほいでもっていつもはじっくり見ないんだけど んッ? って思ってよくよく見たら
438.jpg
傷だらけだぁ(´;ω;`)ウッ でも容赦はしないけどな(ェ)


ほいでね、はにこでINしたらさっそく近くにいた人がイベントローブ着ててさぁ~
うわこれびもー(´゚д゚`) って思いつつリラさんにオススメされた
湖で☆拾ってたわけーあんま拾えんうえに復元時間みじけー!!><
2個くらいしか完成できんかった(´・ω・`)ショボーン

結局フリマで金にモノをいわせて☆購入~やっぱびもー買うんじゃなかったカモ(;´Д`) 
色もピンクに染めたケドもサァ・・・烏のぶんはいらんかな(ェ)
[ 2008/06/27 10:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ムフー 

がんばった!がんばったヨー!

烏でバリ通常3周、バリ↓、キア↓2周、キアボスラ(エラーで途中おち)
はにこでフィア1を3周!(2周目で9㌻ポロリ)フィア4、メイズブーツ2周・・・

どんだけ廃やねんwヒュージでまくって(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


はにこのスマが5になりますたーAPはまだ40残ってるしぐんぐんあげても
いいんだけどAR覚えたらすぐあげたいからとっとく!

しかし…前にフィア1いったときボロ雑巾のようにズタボロにされたのにはにこさん
つおくなったもんです!死ななかったもの(*´ェ`*)

くぅぅ~!10㌻がホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!
てっちゃもしくはコウちゃんバオルいかないかww
[ 2008/06/25 10:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

やりゃーできんじゃん 

昨日はいそいそとだんぞんに出かけた。烏で(ェ)

フィア1でAR9狙いで。もちろん物欲センサーが働いていたのででなかったけども。
3周くらいして、はにこで調合してアル中1いって、また烏でバリ通常いって通常いって
バリ↓いった。ら、上がでた(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

2だったからコウちゃんにお手伝いいただいてー3と無をだしてーすいみさんを
3におくってー…はにこにキャラチェンジしてバリ上無ソロを試みた!


コウちゃんに「はにこでソロやる!」っていったら「ムリムリw」なんて言われたが
3階まではナオいらず!覚えたてのレンジ(ランクB)をうまく使い分け
最後にボヌで遠隔を1回だけ頼んでなんとかクリアした!
436.jpg
↑終了後
ゴックゴク飲んだからなww死んだのは5回くらい!爆弾も使わずw
やればできるんだわ~(*ノωノ)ほーすは良い短剣だったけどね!

でも満足(*´ェ`*)
[ 2008/06/24 10:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽぽ~ぽっぽ! 

鼠先輩め…朝から特ダネにでやがって!今日の頭ソング決定じゃないかッ!

昨日はポケモンときさちゃんのケコン式でありました。
431.jpg
^^って顔でいいわネェ~

432.jpg
んッ?!ナンカイル…

433.jpg
ゴレムサンまで出席してました(・`д´・;)ス、スゴイ…
面白い式だった(*´ェ`*)

434.jpg
ポケモンきさちゃん(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q



その後は2PTでペカ通常いってきただよ!はにこで…
結構頑張った!ボヌまで早かった!死にまくった!途中でデミ動かなくなったから
435.jpg
みんなでフルボッコ!
動きだしたと同時に蜘蛛の子を散らすようにみんな逃げたw

修理しておちてソッコー寝たデスヨ!
今日はさ起き上がらないと止められないところにある目覚ましをいつ止めたかが
わかんないくらい眠かった…
[ 2008/06/23 10:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

なんかさぁ 

喘息でそぉ・・・

昨日はAR6を求めてアル中いきたくってフィアにいった。はにこでだよ!
1周目で1枚だけポロリ~エージに手伝ってもらっていったけどでなかった。
中4はでたけど。一回おちて戻ってきてまたフィアいったけど中2はでず~
欲しいときにはでないもんだねぇ(*´Д`)=3

4をぼすーしたけどみんなテレビとか調合とかで忙しかったらしく~
入場手伝いだけしてもらってソロ!てっちゃいたけどほとんどテレビロムだったから
ほぼソロ!6ページはでずに7がでたよ・・・猫のときを思いだすねぇ...( = =)
最後らへんでマー疲れちゃってイきまくった。みんな遠隔ありと!
ボヌもなんとか撃破した!死んだけど!

修理とかいったりして~再びアル戻ってほちー
また中2いったらてっちゃが6だしてくれたです┏oペコッ
ボヌでまた「がんばれ~」っていわれてがんばりますた…ヽ(`Д´)ノ
4がでたんでどりさんリラさんを誘っていったさ!
あっさりと8ページでちゃったね(*ノωノ)

昨日は結構がんばったナァ
[ 2008/06/22 10:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

うぇっうぇww 

自転車でー坂をーひいこら上ります~帰ってきたらー汗かきます~
薄着して窓全開して扇風機まわして数十分!

( >д<)、;'.・ ィクシッ

って感じでまた風邪ひいちゃったよネー
どうして同じこと何度もくりかえしちゃうんだろうかーバカすぎる(ェ)



のんびーりページ集めをしているARですけど。
烏でフィア中でねーかな~ってマスったり。中イったけどフィア4しかでなかったり。
しかもその4腐ったり・・・・・・〓■●ポテッ

てっちゃが鎧改造券がほしいっていうからもらっといてあげた。
Wikiみて勝手にえびライスだと思いこんでしまって、先に作って話かけたら
犬用お菓子だったりwwそれでも作ってキャラかえたらフレッタ出現時刻だったらしく
あっさりクリアした。

今日はメンテですのでHEROESを見ることにする。ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!←ヒロ
[ 2008/06/19 10:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

( ´ー`)フゥー... 

1個目がでたのが5/22。それから掘る日は少なくても大体50は掘って~
昨日は95個掘った。化石バカっていってもいいよ!言ったらぶん殴るけど!

ってことでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
430.jpg
でた!!

たしか黒にするーって言ってたなと外側だけでも黒にしようとしたら
キレーなピンクになってしまった。のでこっちをはにこのものにしt フフ

はにこさん探検22の後半デスヨ。アホかっつー(ェ)
もういっこ烏のためにだす予定だけども急がないから次の転生までしないでおこう。
とかいいつつやりそうだけどもw

なんとなーくキア通常ハードをソロった。4回死んだよネー
キア中ハードにいった~ほーすーで最高級革が(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
ここはなかなか好きかもしれんまたいこう
[ 2008/06/18 10:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

もうやだお・・ 

はにこさん探検が19になりましたけどもうすぐ20になっちゃいますけど
ローブもらえないんだけどどうしてですかそんなにベリタははにこが嫌いなんですか

ってことです。


幸運のぽーよんに運を吸い取られてるのカモ!ってしばらくぽーよん作りを封印
していたわけだが。
昨日久しぶりに作ったらペ下になった。このやろう!!

そうだ!昨日ぷたんに好感度ぽよんもらったからベリタに使ってみようかしら><
[ 2008/06/17 10:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ひさびさ 

昨日はやっぱり烏で化石をやったんだけどもベリタくたばれなのはかわらず
ただただ探検だけが24になった。転生4日目だお?!

はにこの半端だったレベルをルン通常ハードいってあげた。
死にまくったんだ。ほーすはレイブンサマナーだったこれしかでないんだけどッ!

ひまだナーってダンバいったらお嬢様が「キア↑お手伝いして~もしくは一緒にくる?」って
誘ってくれたんで喜んでお供した!おわりかけでソロになったけどw

終わったらーペ↓に誘われてーすごい久しぶりな感じする~
429.jpg
初めてバンシにとどめを刺すことになったんだけども。
「もういけるかな?」ってスマいれようとしたら急にクルッと振り返ってゲンコツされますた。
そして石化…こんなことってあるんでスね><結局とどめ刺せなかった( ´;ω)


[ 2008/06/15 10:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

キャッ 

みんにゃでルン↓ハードいったんだー死にまくったネーやっぱりルン↓は嫌いダー
ほーすでボスラがでたからいったよネー
427.jpg
マグが1になってるから削れも早い!
ところでサイクロプス股にしみg ゲフン

そして記録更新なのであります!
428.jpg
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


最初からあったのかいつからでたのか知らないけどもお絵描きエディターとかいうのが
できてたぁ~試しになにか書いてみようと思ったケド使い方いまいちワカンネー…
[ 2008/06/14 10:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

やっぱさ… 

ベリタに嫌われてるのかな・・(´・ω・`)ショボーン
烏探検16になったのにやっぱりもらえないよメソ(。´pωq)メソ


はにこなんかキア通常ハードとかいったらレベルがあがってしまいました。
転生まではまだ日にちあるんで50くらいいっちゃおうかなって思ってマス。
パラのソードがランク4になたよー><
[ 2008/06/11 10:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

! 

いいお天気です。ι(´Д`υ)アツィー

今日もSSないよ!だんだんとるのがめんd ゲフン
おとといはもうなにしたか覚えておらず!

昨日はコウちゃんにライヨンハンターがついたレザロンに元気をつけてもらおうとして
削られ。じゃぁ…と普通に荒いがついたやつに元気つけてもらおうとして削られ。
ライヨンハンター抽出してみっか!って燃えちゃって。エージごめんねw
コウちゃんの新しい黒レザロンに荒い元気つけてくれましたありっと!


烏の探検が半分以上たまってたんでもうあげきってしまわねばもったいない!
と、せっせか化石掘り~して24に!
普通にレベルも70%以上きてたんで黒マングであげてやった。


はにこは…なにもしてないwwフィア付近を徘徊してるオーガと白ウルフを狩ったぐらい。

アッ!ポケモン(おけみサン)が小手を貸してくれたよ!ありがと!


ってことで烏転生ッス!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン
[ 2008/06/10 10:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

久しぶりに 

コウちゃんゆみこさん蔵さんとだんぞんにイった。
キア中ハード!クチチにつっこんではカウンターでふっとばされ。
直後にゆみこさんも同じようにふっとばされ。

自分でもゲラゲラ笑って楽しかったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ほーすーはあらはげだたネー


烏でバリってラビってはにこでアルってキアってバリって…
つかれたいちにちでした( ´ー`)フゥー...
[ 2008/06/07 11:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ハードすぐる 

たった今、4ヶ月前に自分が書いた絵(コウちゃんとこにある)を見てみた。
ひどいもんだねぇww    マ、そんだけw


おととい、なのさんに誘われててっちゃとキア上3にイった。
途中でなのさんがおちてしまっててっちゃと二人でがんばたヨー
424.jpg
↑画面かたまり中… なんでミル待機なんだろw

昨日はハードモード実装で、延長するかなーと思ってたけど時間どおりにおわり
臨時もなく。でもマビりにイったのは8時くらいだったかなw
てっちゃがきてからルンダ通常ハードにいってみた。終始ドラブレだったから疲れたw
ほーすーはウルハンビンテージだったみたいてっちゃおめっと!!

キアかアルビか~って結局アル↑ハードにいってみますた!



……

ハードすぎる(;´Д`)
疲れるわ眠いわ頭いたいわ死にまくるわ大変でございました。
でも途中でラーヴァでた!繭もでた!

ライトニングの詠唱かっこいかった!
425.jpg
エージがじゃないよ詠唱ポーズがだよ!

ボヌはおばーちゃん。↑1のときとは違い、動きます。
はにこサンダーうたれました。師匠は糸につかまってマリオネットでした。
みんなでFHでつっこみスマったりミルったり
426.jpg
【糸冬】 (o_ _)oパタッ


さぁさ!繭ですよ!
はにこ繭1個しかなくて、てっちゃとエージとお嬢様がくれたアリガト(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
レッツ糸車!!!

装置を使用できません。

へ?なんで??
って思ってよく考えたらはにこさん紡織スキルもってなかったアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

師匠にお願いしたら失敗されwww最後の1個渡して成功!選んだ箱あけてもらったら
なんだったとおもー??
あんだけ頑張ってサ・・・しかもなにもせずに腐ってるよキット…


そして今朝も寝坊したよ(昨日もした)
[ 2008/06/06 13:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

がんばる 

昨日、化石やってたら探検が23になった。まだ化石残ってたから烏に
やらせた。ローブもらえたのも烏だった気がするし(もう忘れている)
レベルもあがらず当たり前のようにローブももらえなかったが。

黒マングを狩りにイった。長時間の予定だったんでンマはださずに走りまわった。
走りなのでだるかったけどレベルは8もあがった。
プレドラの指令所なんてだしちゃったり!おじじに拉致られ参加しちゃったり!

夜INしたらお嬢様とエージからメイズ通常いこう!って誘われたからイった。
ブーツではなくてグローブだった。目当てはグローブだったらしいケドw
エージが調合にいったからお嬢様と二人でグローブイってみた><
419.jpg
やっと1だもんね!!

420.jpg
ンマーおそろしい┬┴┬┴┤дT))ガタガタ
板(スレート)はかたくて嫌いですヽ(`Д´)ノ


ダンバ戻って修理やらいってたら「光るバイソンでもいかないか」ってぼすーが
あったんで「もってる!イク!」ってイクことに!
初めてだわぁ((o(´∀`)o))ワクワクって特攻しまくってたら途中でネットがおかしくなった。
NTTの不具合だったらしいですいい迷惑だ!やっと繋がったとあわててINしたら
422.jpg
うんうん、戦ってる途中でおとされちゃったもんね!


423.jpg
シンデタ('A`
直後にみんなでてきて踏まれまくった(ェ)
[ 2008/06/03 12:54 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

メトス~ 

昨日~2時間ほど無心で石叩いたり木を切ったりしておりました。
結構な数がとれたと思いマス。

フリマをまわって無駄遣いをしたのち、「エージさん来たらメトスいく!」って
お嬢様が言うからどんなとこかと((o(´∀`)o))ワクワクでついてった。
[ 2008/06/02 10:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

!! 

パンツ見せて誘惑(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
417.jpg
キサちゃんやらしい><
[ 2008/06/01 09:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
