 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サブなのに?! 

今日は雨は降っておりませぬが寒いです。昨日より寒いかもね?

なんかさメンテおわってさ化石掘りにいったらさぜーんぜんでなくなっててびびった。
しかもツルハシうまく使えないとかさ失敗したとかさ多かったんだよ!
こーゆー日なんだと自分に言い聞かせて諦めた。

てっちゃが「キア上準備しとけぃ!」っていうから1チャンにイってみたけども…
なにぶんはにこ小心者なので看板とかムリ><
通常まわってトボトボでてきたらコウちゃんが看板だしてたんで便乗したw
いつもすんません┏oペコッ
無事に2も3も無も入手できた!無はまろん氏とひなちゃんを送るので使った。

2に入ったらね!マグが1になりますた!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
サブのくせにはにこよりつおいとは…次はクリをあげねばなりません。
今さぁん(ナベアツ風に)です。クリで2kでてますた(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

フリマをまわってたらいつの間にかいつもの無駄遣いを…
採取ぽーよんをありえないくらい買ってしまった…
ローブもなかなかもらえませんので!はにこ探検MAXめざしますぜ><
[ 2008/05/30 10:01 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

通じた! 

雨がすごいデス寒いデス。相変わらず薄着だもん寒いの当たり前ダヨネー

昨日はーてっちゃがキア上イきたいイきたいっていうから
「通行証ははにこにミα(゚Д゚ )マカセロ!!」って言いつつ化石掘り掘り~

夕方、臨時メンテやら急におとされてINできなくなったり!
やっと入れたんだけど通常まわってもそう簡単に上なんてでないよネー
ボスラでたからイったけどw券買いに1チャンにいっても誰もいなかったww

仕方ないのでー「キア上にならないかなぁ」なんて淡い期待をしつつ
幸運ぽーよん製作。そしてほちってご飯製作。
途中様子見にきたらみごとに孵化しとりました!
416.jpg
おいおいまじですか通じちゃったよはにこの想い!!(*ノェノ)キャ-
無だから長くて疲れるんだがいたしかたあるまい。

おかわりの無が1枚しかでなかった。てっちゃとあわせると2枚~
お風呂休憩をはさみつつ、てっちゃまろん氏ひなちゃん蔵さんで無をぐる~り
薪がいっぱいでて(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァですた。終わって2人用をまわった。
途中で卵割っちゃったな ( ノω-、)早くはにこでもキア上いけるといいな…

てっちゃが丈夫な紐が( ゚д゚)ホスィ…って言うんで30本作ってあげた。
「はにこに戻るね!」っていってCCしようとしたらINできなくなったサー
またログイン障害だったらしい~何度やってもダメだったんで諦めた。
はにこはアドバンスとってなかったのにぃぃぃヽ(`Д´)ノ
[ 2008/05/29 10:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

あ あれ? 

ムシムシしまっすι(´Д`υ)

ゆんべ、てっちゃにきかれました。
今日なにしてたん?
今日はねー…エート… ゥ─σ(・´ω・`*)─ン?なにしたっけ?

化石を掘ったのと復元は覚えてる。でもそれ以前はなにしたんだろう。
烏修理いってみろり草抜いてスタポ作って…これだけだっけ?
( ゚д゚)ハッ!
化石掘りながら裏でアニメ見てたらエラーばっかでるもんで何度も再起したんだった!
火曜だったしキア上イきたかったんだけどね~

夜はちょっと街灯殴り。キャンプだとよく釘がでるっていうんだけど。
はにこはダンバのほうがよくでるwすごいねよくでるねって言われちった(*´σー`)エヘヘ
もう釘はおなかいっぱいだそうです(´・ω・`)ショボーン
薪はメンドイ!バリとかででたやつをチマチマ拾うことにするだす(ェ)
[ 2008/05/28 09:57 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

工エエェェェΣ(´Д`*)))) 

今日もいいお天気~暑くなりきならにうちに用事済ませてきた。

昨日は化石ウヘヘとかいいながら店だしてDVD(エロじゃない!LOSTだぞ!)みてたら
すっかり夕方になっておりまして~
コウちゃんにエンチャはってもらって化石消化してきた!
さくっと探検12に。10分ほど掘り掘りして~テントでほちってご飯に~
途中、様子見に戻ったら幸運ぽーよんがアル↑1に孵化してました
平日になんかいけないよおおおお><

とかいいつつ、繭目的と言い訳しながらイってみたよ!午後8時頃。
まろん氏が繭をちょっとくれた。
前回「ペットだしてる?(部屋の外に的な意味で)」って言われて
「だしてる~(援護的な意味で)」なやりとりがあったんだが、昨日理解した(遅

クモがペットにわらわらしてくれるのでそれほど恐くもなく。しかも出現数が少なく。
414.jpg
かわりにラーヴァがうようよとでてくれた!繭もほっくほく(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

クモの数、ペットは外、マグがちょっと強くなったことからかなり死亡回数も減りまして。
そして相変わらずアラクネどんはバグで動かなかった(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
415.jpg
おばあちゃんだってようしゃはしません。
3時間ほどでくりあ~ん(*ノωノ)

さっくり倒して、繭で鍵作り~!その数なんと5個!!
5/8ならいけるだろ なんてすなさんに言われつつ!!
[ 2008/05/27 11:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

いいこと知った! 

昨日、黒マングでレベルをあげた。さぁん(ナベアツ風に)も!
おかげでアタック2になりもした。ありがとうありがとう!!

店をだしてながいことホチ~お風呂すませて戻ってきたらガゴブーツに
誘われたんでイってきた。
終わりかけで師匠から「組紐を作っておくれ」とメッセが飛んできたんで
ほーすーもらって烏にチェンジ!
組紐と革紐を作って「バイトのお礼に」とアスクブランドのブロソをもらった。
コウちゃんにエンチャ貼っても~らお


23時に転生の予定だったのネー
22時頃てっちゃが「転生は?」って聞くから「23時だー」ってイったら
「20日たって12時を過ぎてれば転生は可能だよ」っておけみさんが教えてくれた!
リアルの12時?お昼?夜中?そこらへんは詳しく聞くの忘れたんだが、お礼に
化石をあげて(たった1個ダケドw)転生してきた!

SSとるの忘れたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日は溜め込んでいた化石を…ウヘヘ…
[ 2008/05/26 09:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

うそぉ… 

あー手足がむくんでる…雨が降っておりますおはようございます。
雨が降ると髪がモッサリなります。ということで今日切ってまいります(すくだけ)



黒塚を愛でていたらおけみさんがあらわれた!
412.jpg
僕がプレゼントだよ!…?あぁイマイチ><
なんかエモですごい芸をやってましたよく思いつくナァ!ちょっと尊敬(*´台`*)


いきなり「サブマスぼすー」とかで「はにこがはにこが」って言われてなんか
押し付けられました…エエェー (;´Д`(;´Д`(;´Д`) エエェー
しぶしぶ引き受けた。。。
413.jpg
パイパイの名をヘソタイ一色にしてやるわ!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ってサブマスってなにすりゃいーの?(´・ω・`)?
[ 2008/05/25 10:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

指先が 

生きた一日だったようです
409.jpg

410.jpg

はにこの探検レベル20なっちゃったよ('A` まぁ日曜転生だしな!
[ 2008/05/24 13:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

とける! 

今日の最高気温27度てなんスか!とけちゃうお\__○ノバタ

昨日はーてっちゃが仮眠をとってる間ひまだったからお嬢様とおじじとミュキアさんと
4人でガゴブーツにいったよネー
ものすごい死んだよネー(相変わらず「ものすごい」というのははにこのみ)
キソはでませんでちたメソ(。´pωq)メソ

今日はなにしよっかにゃ~σ(・´ω・`*) バリ上とかキア上とかいきたいにゃ~
黒マングではにこのレベルあげでもしよっかにゃぁ・・・
[ 2008/05/23 10:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ついに! 

昨日手に入れた!
408.jpg
一瞬( ゚д゚) ポカーンてなったです(ノ-`*)ンププ
昨日は採取ぽーよんを買い漁り、烏でずーーーーーーーーーーーーーーっと
化石を掘ってた。探検が1から17になるまで!!

今日は疲れてなんもやる気ない(ェ)
[ 2008/05/22 15:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

異常デス 

あっついですナァ~でもいい天気~布団も洗濯も干しがいがあるってもんス!

最近幸運ぽーよんがほんとやばいです異常です。
昨日烏でぽーよん作ってバリ通常まわっててラビ↓が2枚ポロリしたんだが
ラビ↓いったらぽーよんが変化しやがりましてラビ↓に
1周は普通にまわって、転生させてから2周した。火曜のラビ↓はやっぱ(゚д゚)ウマー

アル中1もでたんで、次ははにこに~
はにこでもぽーよんを作ったらそれがアル中1に・・・どんだけ?
新しくぽーよんを作り、通行証もったいないんでイって、キア中もイった。

途中、エージがちんぴいかないかーってぼすーしてたんでイってやることに。
2チームにわかれていったんだがー・・・
406.jpg
ドリさんのアイスやえぴさんのファイアがとてもすばらしかった!
なのさんとミュキアさんもスマとかミルとかすばらしかった!
407.jpg
はにこはただ死んでた(ェ)
FHして突っ込んだらことごとく吹っ飛ばされて終わったデスヨ。

ボヌで探検レベルがあがって19になたww
ってブログのせますーって許可とってないけど名前のせちゃったけどいいよねもう!


あぁそうそう、最後に作ったぽーよんは光るバイソンになりますた。まじ異常…
[ 2008/05/21 10:10 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

SSはないお? 

なにこの嵐!!外出た時雨はそんな降ってなかったからよかったケド風が…
朝からヤマンバみたいになってますた。
ブログお久しぶりな感じ~たった5日ですけど(ェ)


この5日の間、はにこさんはマビ開始当初からお世話になってた三十人の侍
を抜け、パイパイズに移籍しました。てっちゃと共に。
烏は侍にいるから問題なしッス!ъ(´д`)

パイパイに移籍して、おととい「アル↑いこ!」ってなりまして、ちゃんとPT入って祭壇に
乗っていたにもかかわらず置いてけぼりにされますた(´・ω・`)ショボーン
エージめッ!"o(`*ω*´)ワナワナ

昨日、LOSTを見つつ露店をだしてたらンマー売れた売れた。ぎんこもだいぶ(*´Д`)スキーリ

幸運ぽーよんが光るガゴとかになりました前日も光るガゴだったんだけどまじどんだけ!
これはイケってことなのかなと、ノリ気じゃなかったてっちゃをひっぱりギルドで仲間を
募ったけど生産日でみんな忙しかったらしく。エージとなのさんきてくれて4人で!
ソッコーでナオがきれて、いっせいに「!!」ってフルボッコされて…てっちゃは…笑ってたよネ…

今日は烏転生だった気がしる。キア上もイきたいがバリ上もイきたい。
アヴェでても困るけどwどうせでないだろうけどwww

[ 2008/05/20 11:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

不調ダ 

今日は洗濯日和のハズなのに…布団まで干してるのに…
なんでこんなにもびもーな天気なのメソ(。´pωq)メソ
相変わらず喉痛いデス。水とか飲み込むときチョー痛い(`;ω;´)


フリマで採取ぽーよんを買い漁り、はにこでぎんこにいたらビッグダディがいたから
まわりをクルクルしてやった。
烏で化石掘ってたら幸運ぽーよんがアル中1に変化したからはにこでイった。
途中、ダディ(まろ○氏)から「ぽーよんがバリ上無になったからふっとばされにいこ!」
って誘われたんでイってきたよー!
あんまサハギンでんくてサーでも楽しかったよ!やっぱバリ上はいいね><b

夜INして、化石復元の続き~
はにこも探検15になったから昇級やっとかんとナー
てっちゃんとアル2にイって、調合とかやって寝た(ρw-).。o○
[ 2008/05/15 11:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

( >д<)、;'.・ ィクシッ 

雨ですネェ…寒いネェ…また風邪ぶりかえしちゃうよ><
もう声かすれまくってやばいよヽ(`Д´)ノウワァァァン

昨日はハブヌッキを一人でやって、ルンダ通常にイった。
最初の部屋でルン↓ポロリ…途中でまたポロリ…
烏でトラウマが治ったのではにこでルン↓チャレンジ!!
いやぁ…疲れた。ナオ内でなんとかクリアでけたε-(´∀`*)ホッ

続いて烏で~
…死にすぎたww久しぶりだったから(´・ω・`)
でもやっぱりナオ内でくりあ~ん!

はにこのナオ回復ほちして戻ってきてお風呂にでもいこうかな~って思ってたら
久しぶりにお嬢様がINなされたので颯爽とお嬢様に駆け寄っていった!
やっと復活なされたようですうれしいなッ><
(。・ω・。)ノ゚・*:.。. .。おかえり.:*・゜゚・*ヾ(。・ω・。)
気球のとこのトンネルくぐらせに連れてッテあげたりして(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

お風呂あがっててっちゃんゆみこさんお嬢様でアル4イってきた。
途中でふっとばされたりアソパになったり死んだりしたけども(ェ)
ケルラとケアン間違ったりねΣ(ノ∀`*)ペチッ
[ 2008/05/13 10:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

風邪にご注意 

急に寒くなりましたナァ…すっかり風邪をひいてしまいますた。
金曜なんか半袖だったしNE!そりゃ風邪もひきますわ。久しぶりに発熱した!
朝には熱は下がっていたんですがー左耳痛くってー
最初耳の中ににきびできてるのかナーなんて思ってたけどだんだんひどいです。
さわらなきゃへーきだけど。病院いかなくっちゃね…耳鼻科って少ないから混むのがナァ…
声もおかしくなっとりますしぃ


昨日夜INしたら近くに少年剣士しょちんがいたので「チビ」っつってからんだら
405.jpg
足を踏まれるという仕返しをされますたメソ(。´pωq)メソ

このあとてっちゃんがきたからルンダいったよね~ほーすでボスラでたけど(てっちゃに)
土に返るのを黙ってみとりました( ´;ω)ゥゥ
コウちゃんからアル4に誘われたんでイき、パンヤで3hまわって寝た。


体調悪いせいかいやな夢みたよ!まじ勘弁><
[ 2008/05/12 10:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

くぽんオワタ 

今日も暑いでござーますね!

幸運のぽーよん作りにはまっているはにこさん。昨日ははにこと烏それぞれ作った。
はにこの分がキア上2に変化!烏でコウちゃんとイってきたよ!><
スカイプしながらだったんで楽しかった(´ω`*)ネー 卵割ったり(´ω`*)ネー
ちょっと前にマグが5になったんだ!初巻き込みに感動した!焦ったケド( ノω)
ボスラでたから久々イってみた~くっちゃべりながらも
403.jpg
3分ほど記録こうしんんんん!

2と3と無がでてたんでてっちゃんと2にイった!烏でね・・・(ェ)
烏のぽーよんは光るバイソンに変化。どうやら楽しいところらしい!((o(´∀`)o))ワクワク

ご飯お風呂すませてINしたらてっちゃんは居留守してたらしく、せっかくなので
無ソロチャンレンジ!入ってすぐてっちゃんが暇だーって言い出したけど(ェ)
すぐに無をポロリしたんででて一緒に入ったw
なんだかんだであっという間に終わってしまった~

民族衣装を諦めてなかったはにこは、みんなからくぽんを恵んでいただき
足りなかったmaはフリマで買い、なんとか民族衣装ゲッツ( *´艸`)ムフ
ネリスで武器1回分もあったんでやったら色武器でたよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
ウッドなんちゃら(同じ色)ですた(ェ)

おじじが、くぽんをくれたんでもう1回武器をやることができた。
また色武器だったよヤタァ━━━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!
ウッド(水色)(´・ω・`)ショボーン
こうしてはにこのくぽんイベントはおわったのであった・・・
[ 2008/05/08 10:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

あたらしいやつ 

ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツスギルー
チャリ乗って汗だく・・今からこれじゃぁ夏がおもいやられる・・・〓■●ポテッ



せんじつ~ドリさんにあったとき~
「なんちゃらって使う?」って言われ、「え?なんちゃらってなに?」って聞いたら
「ヘッドドレス?」って。新しいヘッドドレスを使う?って聞いてきてたらしいです。
「わ~つけてみたい!」ってつけさせていただいたところ。
402.jpg
く・・くらい・・・
髪のせいなのか服のせいなのか色のせいなのか・・・びもー(;´Д`) 

なんか「使うならしばらく貸すよ」とかいってくれたんですけど、遠慮したw



昨日、フィア1をまわったりしたらラビ↓が3枚ほどぼろぼろ。ほーすーではフィア4がポロリ
ラビ↓を1周してパンヤにイき、ご飯お風呂をすませてまたラビ↓へ~
フィア4をさくっとまわり、FBL10をさらっとだし(すいみさんが)またパンヤにイった。
昨日は中々調子よかったデス!

今日はなんばしよっかなぁ
[ 2008/05/07 10:05 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

う~ん 

昨日は、通行証がいっぱいでた日だった。
フィア通常をまわったらほーすーで中4がでた!
入場手伝いだけしてもらって、羞恥心の3人でイってきた(σ*・`д・)σYO!!!
死にっぷりは相変わらずで(誰とはいいませんケド~)
「ちょうど3人だから一人一匹ずつだね!(ボス)」とかなんとか言っておりまして。
最後に部屋に入り、残りの一人をFHでバシバシ!!

まず、しょちんにFBL10ページがぽろり。でたぁぁぁぁ!!!
とか騒いでたらはにこが叩いてたやつもFBLをポロリ・・・ぇ…(´Д`υ)
まーじーでー!一気にテンソンがあがり、
「え?でた?まじで?じゃぁこいつもだしたりしてぇぇぇ!」なんて
コウちゃんは興奮しておりましたが残念でございましたドマ!!

とっとと売り払ってセレブ~ウフフ
ラビ上にもイっていて、ペ↓がでてたのでいってきますたよ~
いつもより死にすぎた気がシマスん(ェ)

でもでもバンシーあたったお><
[ 2008/05/03 21:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ネリス・・やればできるやん? 

昨日、赤ハーブを求めてフリマをふらふら~
四葉が9kで売ってたから4つ購入(*ノωノ)さっそくひとつ作って、シモンとこで
ほちってたまろん氏の隣で調合してたらアル上無に変化した。

まだ誰もいなかったし、まろん氏がバリ上2あるけどいく?って誘ってきたんで
烏でいってきたお!やっぱバリ上は楽しいねッ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

すなさんしょちんてっちゃんとにさん雪さんがきたんでアル上にいくことに!
スカイプしながらだったので楽しかった(つω`*)
ほーすーで、てっちゃんに正宗、しょちんにメタニ、すなさんにアル上1がでた。
みんなおめでと!なんて日だ!さすがはにこのぽーよん通行証ъ(´д`)グッ


ねこ耳をげっつしたはにこさん、今度は色武器をげっとすべくネリスに挑戦!
ピンクの i が1枚足らなかったんでてっちゃんからむしりとり~

ハンマーでもいいけどせめて色つきをくれよ!!

くやしかったんで金にモノをいわせてクーポン購入(*@@)チィッ

ネリスからレザーロングボウをもらいました

まーじーかー!!!!( ; ロ)゚ ゚
401.jpg
なんて綺麗な紫色(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


また作っといた幸運のぽーよんが、今度はアル中1になった。
どんだけアルビがすきなんだろうかー(我が家風w)


異国風民族衣装ほしいナァ~100枚とかムリじゃん(´;ω;`)ウッ
[ 2008/05/02 09:04 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

げっつ~ 

金にモノいわせて商品券に。
400.jpg
一発でねこ耳!ε-(´∀`*)ホッ  まぁ帽子か耳かだしナー

色武器ほしいなぁ~緑と紫と赤レザロンみたけどどれもかっこいかったナァ
たまにはぱーっと使っちゃうかな!
商品券を買うか・・勝負するか・・・



[ 2008/05/01 10:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
