 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにをやっても 

ダメな日ってありますよね。なーんか気分がのらな~いでもなんかした~い
かまって~でもほっといて~ってな感じの。わがままダ('A`
はにこさんそういう腐った感じがしょっちゅうあるんですけど、昨日はひどかった。
ストレスもたまってるんでしょうがー今日はだいぶマシになってよかったデス。


しかしι(´Д`υ)アツィー



烏の転生を忘れてたんで、レベルあげのためにバリ下イった(通行証でたから)。
ゆみこさんがキアボスラを郵便してくれたんで、イった(σ*・`д・)σYO!!!
(=´ω`).。oボーッとしながらやってたら・・・(゚Д゚ )アラヤダ!!
399.jpg
記録更新だたヨ
ちょっとずつ更新できていい感じだネーコレ本もでた(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


転生をすませてフィア1へフラフラ~2周目で幸運のぽーよんがフィア2にかわり、
ちょうどてっちゃんがきたんでいったんだけど・・・最後らへんでソロになり~
しょちんにいっぱい遠隔してもらい~なんとかクリアした!烏がんばた!
フィア4がでたからコウちゃん蔵さんを誘い、はにこでINしたらエージがからんできたんで
エージをひっぱっていってきた。
はにちんはさーチャット死がよく似合うとか笑いとってナンボ!
ってコウちゃんにいわれたお(ェ)

ちょろっとパンヤしてごろごろしてたら寝てたw
今日は目覚ましよりも早く目が覚めたんだが・・・
[ 2008/04/30 10:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ドラゴ 

なんかこればっかり
396.jpg
記録更新したのさぇわからぬ(ェ)

昨日も幸運のぽーよんとか作っちゃったりして!
ペ下とかになりましたはにこのヒキの強さはすごいよネー
まぁいかないけどwww


ネムイナーって調合してたらすいみさんがドラゴン退治手伝って~ってぼすーしていて
いくつもりはなかったんだけども強制で・・・さ・・・・・
397.jpg
羽係りをかってでますた!60個くらいあったからw
ソッコーでエージが不具合でおち。。。みんな死にまくってたネー
でもなんとか倒せたねъ(´д`)グッ
398.jpg
青もいいけど赤もカッコイイΣd(・ω・*)ネッ☆


眠くて頭も痛かったんだがちょろっとパンヤに・・・w
大会をさらっとやってぐっすりねますた。今日は二度寝しちゃってあせったヨ!!
[ 2008/04/28 11:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

うぇっうぇうぇw 

化石・・・買い漁るだけ買い漁って復元が追いついてないw
ベリタんとこいかんとなぁ~メンドイなぁ~

四葉が9kでいっぱい売ってたんで6こぐらい買った!
さっそく烏で1つ、はにこで3つつくったよ!
キアボスラがあったんで買ってイってきたよ!
393.jpg
さらに1分短縮w

はにこは2つストーンハウンドの歯と耳だたけど3つめでアル上1がでたんだ。
「それはみんながうらやむ一品だよ!」っていわれたんで、あとでいくことに。

エージにペ通常に誘われたのでいってきた。はにこで。
なんかもう色々とごめんなさい やっぱりはにこではいけません

おわって烏でアル上いってきたお!
途中からスカイプで文字だけ参加して~みんなに何回も遠隔してもらったネー
394.jpg
キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!って記念撮影しといたこやつらからとれる繭が
必要だったようだ。主力ペット全滅をくりかえし・・・

繭がないと鍵がつくれない。するとほーすーももらえない?とか・・・・
でもせっかくだからって最後までがんばってみた!
395.jpg
このばーさん一歩も動かなくて助かったです。クモも召喚しなかったし。

一応鍵が降ってきたんで数ある箱から女神のお膝元(入り口すぐのとこ)の箱を
パカッ





もうしばらくこないよ

3時間以上かかったような気がする。みんな朝6時までお付き合いいただいて
ほんとすみませんでした( ´;ω)ゥゥ ありがとぅ。。。(*TωT)ノ☆・゜:*:
[ 2008/04/27 13:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ  

フリマで採取ぽーよんとか化石とか買い漁りつつ。
キアボスラがあったんでいってみたZE!

ナオがきれてもだいじょぶなように、コウちゃん雪さんがいる1ちゃんでチャンレンジ!
最初のゴレムにさっそく殺られ・・・倒したら敵がわかなくなった(´゚д゚`)
やっと沸いたと思ったら動かない(敵が)

ヤタァ━━━━━ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!

日ごろのうらみを思う存分はらす!
一番嫌いなスプライトだってとまってたから恐くなんてないんだZE!ъ(´д`)グッ
余裕でスプライトを鎮め、2匹目のゴレムを超接近で攻撃してたらいきなり動き出して
ぶんなぐられました。犬もぬっころされた('A` 変身しててよかったww
392.jpg
新記録!!2分ほどw

夜、てっちゃんとフィア通常にいってたんだけども途中で離脱(カラオケのためw)
帰ってきてフィアで拾っといたアル中2にいったんだ。
最後でさ・・ゴルゴンが2匹残ってたんだけど~てっちゃんは「がんばれ~」って
いってはにこを見殺しにしたんだ・・・メソ(。´pωq)メソ
[ 2008/04/26 12:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

エーいべんと?? 

クーポンのイベントはじまりますたね!

だけどもだっけっど(古?w)
はにこは烏のために猫ローブをゲッツするべく化石をほりほりしております。
硫黄中毒になんか負けないぜッ><b


猫耳もほしいけど色武器もほしいもんにぇ~烏にww


今日はカラオケにいったりするんだ!
色々と壊れます(ェ)


↓↓
[ 2008/04/25 10:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

( ゚∀゚)o彡° 

火曜日の昨日、通行証を求めてバリ通常いったんだ!
バリ下ラビ下キア下がポロリ!オーガさんありッス(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

バリ下をかけぬけ!革とかでちゃったりして!(*ノωノ)
ラビはあとまわしにしてキア下いったらボスラがでたからやったんだ。

なんか順調~記録更新か?!(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァとか思ってたらさぁ・・死んじゃッテさぁ・・
387.jpg
ダメだこりゃ_ノフ○ グタリ  
あとはフィア1を3周ほどしてみたぜ!1周を10分程度でまわれるようになったらしい!

夜はにこでINしたらいきなりこんなメッセージ
388.jpg
エェェ(´・ω・`)ェェエ ま、いいケド

おじじから「ジャイをかしてくれ」って言われたのでジャイでいってきた
389.jpg
魔女さん(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
終わってね~はにこに戻ったらね~まろん氏が烏にボスラおくっといたからーって
いうからルンボスラいったんだヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
最後らへんで出かけてたてっちゃんがきたので急いだんだけども
390.jpg
久しぶりだから・・・ってゆっとく(ェ)


てっちゃんとラビ下マフ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァしにイった。
途中で日付かわっちゃった( ´;ω;)(;ω;`)ネー
ライカンでさぁ・・・カウンターにつっこんでふっとばされてさぁ・・・見てて笑ったらしいです。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
[ 2008/04/23 10:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

(●´ρ`●) ボォー・・・ 

最近SSとってないなぁ~

土曜はなにしたっけー
昼にちょっとマビってパンヤいって…またマビイってフィア4にいったんだ!
ドリさんと蔵さんとエージと。入ったら3人になったがーなんもでなかった( ´;ω;)(;ω;`)ネー
終わって特にすることもなかったから寝たぜ(ェ)


昨日はーてっちゃんがはにこのためにセイレーンにいってインプをとってきてくれた!
蔵さんに貼って!って頼んだら削れたんだぜъ(´д`)グッ3だからいいけどw

そしてやっとのことで、てっちゃんと気球に乗ることができた(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
てっちゃんは初めてだから、操縦はこのはにこが!!!ミα(゚Д゚ )マカセロ!!
「操縦してる姿が似合わない」なんて言われたけどな(ェ)
可愛いはにこに船長は似合わないんだッテ(*ノωノ)
途中で若干テンソンが下がりwそして死にまくったのさ・・・

ナオが1の状態でルン下へ~
「はぬがいっぱい死ぬのを見るのが楽しみ!」っていうてっちゃんはちょっと
頭がおかしいんだとおもーの(´・ω・`)ネ?
黄色い犬にミルミルされまくっててそれが面白かったらしいです(ェ)


次は烏になってキア上イった!今度はしょちんも道連れなのだ!
しょちんのイきっぷりがすごかった(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ てっちゃんもすごかった(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
烏はよゆーだったお(´∀`●)>死んではいたけどww

[ 2008/04/21 10:25 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ふっと思ったのよね 

てっちゃんて軽くツンデレではないだろうかと。…お 思っただけッ!


いやぁこれまたすごいお天気で・・・・雨風にうたれてきたよ!
ちょっとだけ時間つぶしにコンビニイったらなんか怖そうな本があったんで
読んでて~「何個かみたことあるナー あ、そろそろ時間だな」って次のページめくったら
ものすごいコワイ写真ででしてね…びっくぅって。びっくぅってした(´;ω;`)ウッ
ビビリのくせに怖いもの見たがるんです。トイレとかいけなくなるけど(ェ)



昨日は色々追加でー
黒ユニコン買っちった(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ 白を買おうと思ったんだけど~黒のがいいやってネ。
さっそく郵便箱使ってみたり~おもちゃ弓ゲッツで喜んだり~エモに(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァしたり~
エモいいよエモ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

夜、INしたらばエージから「気球乗ろうぜ!」って誘われたのでイってみたよ!
操縦を代わったらサー「そっちじゃない!反対!」とか言われてサー......イジイジ( ´・ω・`)σ
途中からとにさんすなさんすいみさんも加わって~ワイバンに襲われて~
あたってるんだかなんだかよくわからないけどもワイバンハンタータイトルのヒントもらったり~
もらえた☆でなんか爪もらた。

おわりかけでてっちゃんがきたんで、そばにイったらいつの間にかいなくなったり…
キャンプに召喚しようとしたら「話し中だから」って拒否られたり…

頭と胃が痛くなってきたんですぐ寝たw
[ 2008/04/18 11:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

・・・・・ 

胃が痛いのに刺激物食べてしもた(ェ;)


夫改め「てっちゃん」を待たせてボスラッス
386.jpg
お待たせしすぎて(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
コレクソン本でたお!2番の(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


てっちゃんとキア下なんぞいってみたりして。
途中からなんか無言だったが・・・

あとはレッドカーペット見たりしてマッタリした( ´ー`)
[ 2008/04/17 09:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

気がつけば 

結成!
[ 2008/04/16 19:07 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

普段 

今日もあつぅござーますですね!ハラヘッタ…

火曜日の昨日、烏でバリ通常をまわったらばフィア1とバリ下がポロリ。
まずバリ下消化してフィア1イった。死にすぎてしょちんに助けてもらた(ェ)アリト

ラビ下でて(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ夫とイこう(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
なんか昨日動きがすごかったらしくて(はにこの…やられっぷり?)
ツボったって笑ってたみたいです夫サン(ェ)




はにこと夫が普段どうゆ風にラボラボしてるか知りたい?
知りたい人ダケ続きへ( ´∀`)つドゾー
[ 2008/04/16 10:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

んもー 

ι(´Д`υ)アツィーそしてネムヒ…
今日は、今日こそは早く寝るぞッ!!(`・ω・´)ノ オーッ!!


本日SSありまてん。
昨日はなにをやったかというとー、はにこの探検のために烏がコールうろうろしますた。
コウちゃんとしょちんとスカイプで話しながらw
途中で音楽とかかけやがるもんで(しょちんが)「ポンポン聞こえんからやめやがれ!」
って言っちゃったり('A`


夫へのプレジェントに、なにがいいか考えてたんだけど遺物しか思いつかなくてですね。。。
あとはFA(30)ぐらいしか…
鉱石も思ったんだけどどこまで進んでてなにがほしいかわからなかったから(´;ω;`)ウッ


幸運のぽーよんがフィア4になったんで、すなさんすにタソとイってきたお!
AR10しかでなかったがー(ェ)



今日はなにしようかしらぁ~
[ 2008/04/15 13:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

今日はなんの日?フッフゥ~ 

雨が降ってるんだけどー髪の毛がモッサーってなってるんだけどー(ェ)

はにこ昨日間違いなく転生しましたーw

んでタイトルですね。
結婚1ヶ月記念日です!ワーワーキャーキャーヾ(*´∀`*)ノ゛
長いような早いような妥当な感じで、離婚の危機も乗り越え(?)1ヶ月を迎えました。

夫から様々なプレジェントをもらってしまった・・・(つω`*)テヘ
音楽(楽譜ではナイ)といっぱいのハーブと・・・・・・・・・・・・・・・
[ 2008/04/14 10:15 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

ビアンカ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ 

土曜日でしたので13歳に。着てみたよ!
382.jpg
かわううううううい><

夜は転生だ!ベーシックかプレミアムか悩んだりしたあげく、転生しようとしたら
1日間違ってますたΣ(ノ∀`*)ペチッ
雪さんに入場手伝ってもらってフィア4に~夫と二人で。
死にまくった!!

パンヤいって~寝た
[ 2008/04/13 11:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

残像だ 

381.jpg


かっこよい去り方の例として、爆弾を爆発させておちる。というのがあります。
夫はいつもそれをやるわけで。

おもくなるのよ…('A`

昨日おちる瞬間にこのままちょびっとかたまってた(ェ)
[ 2008/04/10 08:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

トカゲきしょくわるい 

昨日は嵐のような台風のような天候でした。いやーすごかったネ!

火曜だしカルーにいってゾンビパンツ集めでもしようかなと思い、カルーについたら
カルー森中央に黄金森トカゲが出現しました
ってでたもんで。近いしせっかくだからいってみよー!ってイってきた。
しょっぱなからナオ2回使い・・・だってトカゲ堅いんだもんメソ(。´pωq)メソ
エージに言ったら飛んできました。んでソッコー死んでたドマアァァ!!プ


結局カルーにはいかず。トカゲだけ倒してタルからきたクエのためにキアにのりこむ。
380.jpg
タマゴ、浮きすぎ・・・
ダークナイトの鎧って捨てれたっけ?もう進める気はないんだが・・w
[ 2008/04/09 09:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

ひさーしぶりに 

めぽイった!
ちょうどフリマにクマーがいたんでコーラタウンに行ってきた。
63.jpg
完全浦島・・・てかピグバントでSSとっちったΣ(ノ∀`*)ペチッ

最後のマップまでイってなにをするでもなくおちたケドwあ、ショップはみた!
ペットににわとりとかきのこいたぁ(*・ω・*)
ゴスロリがかわいかったなぁ~
[ 2008/04/07 18:02 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

うんうん・・・・ 

ひる~なにげに烏でINしたら近くにエージがいたんで挨拶した。
次の瞬間はにこはアルビ上にさらわれたのでした・・・

さらわれてアルビ↑に入ったはいいけども、エージはご飯ほち・・・
師匠と二人でがんばった!そっこーでナオきれたけど('A`
ぜーんぶエージのせいなのです。
377.jpg
添い寝って喜んでました・・・エージが。(゚д゚)、ペッ

ちょっとパンヤしたり。

夜はバオル最終なのですよ!(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
10ぺーじがほしいすなさんと、イきたいっつってたおじじと3人でのりこんできた。
いやぁ・・・・死にまくったなぁァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
すなさんのマイハニーはでないしwwすなさんドマ><
378.jpg
猫以来かなり久しぶりなんでムビみたよ!

午後7時50分、石化。
379.jpg
FHしてたのにいいいい><
猫のときは遠くでうろうろして蘇生係りだったからね・・・石化とか知らんしww

そりでもなんとか倒した!フィニッスとってやったぜ!(*´`*)ニタァ
最後のムビはスキップですなさんたちを置いてけぼりにしてしまってごめんよw
すなさんもおじじも手伝ってくれてありがとうね><

これからのエリンの未来ははにこが護る!      ・・・いっぱい死ぬケド
[ 2008/04/06 01:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)

こんな時間に('A` 

ちょっと寝れなかったのでこんな時間に失礼しますね。

昼間、はにこさんカルーいきますた。肩飾りと髪飾り?
肩のほうで光るパンツおとしてくれました。ソロって結構つかれるー(*´Д`)=3ハァ・・・

あ~そうだパンヤおとしとこーっておとすだけのつもりが結局起きたしょちんと
パンヤやってたりw3戦して1回しか勝てなかったがww
久しぶりにやるとやっぱおもしろい!クーカワユス(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

夜INしたらまろん氏が「フィア4あるよ~」って言ってきたのでイったら
なんと10ページポロリ!!!どのへんででるってすっかり忘れてたから
びっくりしちゃった(ェ;) おかわりもでたw
すぐさま夫に報告しようと思ったケド寝てらしたみたいw

フィア中にエージからメッセで邪魔をされ・・・師匠いつもドンマイwまじうぜーw
面白かったけどw
ちんぴ矢だんぞんに誘われたのでイってきたぜ!
376.jpg
んむ、死にまくったΣ(ノ∀`*)ペチッ
そんなテンソンで最後までいけるのか?って聞かれたけどへーきべつに(ェ)

|電柱|ョД`*)モジモジ…しながら夫にページを渡しに行った。寝てたのを起こしてw
ほいですなさんも10ぺーじがほしいということなのでおかわりで~
カウンターにどしどし突撃するはにこをコウちゃんは「やめてwwww」って見てました。
ξ*゚⊿゚)ξ<わかっててつっこんでるんだからッ!わざとなんだからねッ!
結局10ぺーじはでなかったが。

パンヤをやりに~夫と一緒に~w
すなさんが色々教えてくれた。トマホクとかするんだもんまじすごい><


明日(つうか今日?w)やっぱりバオルいこうと思いますw
[ 2008/04/05 05:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

らいよん 

(たしか)バリをまわったらキア下がでたんで行ってきた。
フィア1が2枚でたんで行ってみたらあーた!

2連続でAR9ぺーじポロリ

今頃頑張った結果が('A`
もう必要ないのでまろん氏に売りにだしてもらったけども結局売れず
捨てた(んでしょ?まろん氏)


夫が寝て、テントで(●´ρ`●) ボォー・・・としてたらおじじにらいよん討伐に
誘われた。らいよんは2度目である。
経験値が35%から70%になってた!あれが昼間ならまったく動けなかったろうなぁw


今日はカルーいこうと思いマス。ゾンビパンツねッ><b
[ 2008/04/04 10:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

首が痛いニャー 

寝違えたかも・・・しれんナァ('A` 首が痛いや(ノω`*)

もうフィアいく必要もないかな~と思い、烏でルンダ通常をまわった。
途中でルン下がポロリ・・・ボスラでもでるといいナーっていってみた。

昔、はにこで突撃してソッコーでナオを使いきってアクセ落としたりという
いやなトラウマがありますが、それもなくなってきたかな?
同行ペットは死なせまくりですけどねw
結局ボスラは出ずにおかわりがでたんでまたイった。
ボスラは(ry

フィア4を手に入れようと結局またフィア1狙いでマスにイったw
1周目で犬がポロリしてくれたんで♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!って乗り込んだら
フィア2しかでなかった・・(´・ω・`)ショボーン
昨日の烏はレベルが3つもあがったww

はにこで夫を待ち伏せし、イってきたZE!
4なんか出るわけもなかったけども(ェ)

今日は・・・フリマまわるかな( ´ー`)フゥー...
[ 2008/04/03 10:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

どーしましょ 

SSがまったく同じってごめんねほんとww

バリ通常→バリ下
ルンダ通常→ルンダ下

ルンダ下クリアでナオさんの黒いコートがでますた。
「インベントリに空きがありません」
やべ・・なにかペットに詰め込まんと!!ってわたわたしてやっと空けたら
コート、消えてました。ドンマイ自分メソ(。´pωq)メソ
ボスラもでたので((o(´∀`)o))ワクワクしながらやってきました。
374.jpg
面白いSSがとれてました。ドヒャー!ってふっとんでマス。
死にまくってしまい、
375.jpg
・、λチェッ

でもほーすーでコレクソン本がでたんでよしとします。ゴミっぽいけどそうでもないらしい。
今日もボスラ求めていっちゃおうかしら(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


このあとフィアいこうかな~って思ってたら夫のFLのメッセージがかわってました。
9ページ購入したらしいです5万でひどくねぇ?!
「でるまでフィア通いしそうだから」だって・・・10ぺーじなんて一人ではだせないじゃない!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
[ 2008/04/02 12:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

昨日と変わらず・・・ 

SSがね(ェ)

フィア1で夫のための9ページを出そうと頑張ったのであります!
バリ通常イってフィアフィアキア↓ボスラフィアフィアフィア・・・?あんま覚えてねぇw
キア↓入ってぐらいにまろん氏から「ルンダボスラあるよ・・いかない?」って
甘くささやかれ・・・ぇ?ナニ?(ェ)ふつーにささやかれ。いってきた!

372.jpg
順調!1回死んだけどw

373.jpg
3分ほど短縮できた。キアボスラよりはたのすぃ~!(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

そしてまたフィアに戻るのであった・・・・λ....トボトボ
死にまくり、しょちんに何個も羽を使わせw持ってた通行証全部でまわったけども
結局でなかった(´・ω・`)ショボーン 羽のお礼にしょちんには金ハブいっぱいあげた(ェ)


マナクサ消費のためにだるーいハブヌキをこなし、夫のINをそわそわしつつ待ち、バリ↓を
マッハで駆け抜けてきた。終わったと同時に夫がきたので(虫のように)まわりをうろうろ
してやった。だれが虫なのよ・・・・・ぇ?(ェ)
ラビ↓いってラボラボして・・・おち。

今日もフィア頑張るであります!夫待っててね●´3`●
[ 2008/04/01 10:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
