 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルンダぁぁぁぁ 

雨が降っております~
季節の変わり目って風邪ひきやすいし。風邪をひいたら喘息でちゃうわけで。
しかも雨とかになったらもっとでやすくなるわけで。気をつけないと。。。


昨日は烏でエージとぎんこでくっちゃべってたら、しょちんが「ルンダ↓であそぼ!」って
誘ってきたのでいってきた。
しょちん死にすぎwwおもしろかったw
ほーすーででたボスラをもらってレッツチャレンジ!
370.jpg
おひさしぶり~!このマグはスカったんだが(ェ)

キアボスラよりは簡単で。
371.jpg
19分!超感動した!(`;ω;´)ブワッ


バリ通常まわったらフィア1がでたので意気揚々と乗り込んできたのであります!
そろそろボスかなってときに夫がきて、終わらせてはにこにチェンジ~
二人でマス↑いってきた~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ 長くて疲れた(ェ)
なんかね~トロール?がね~わいたとたんに座り込んだりとかしてね~
「生意気な!」ってSSとろうとしたら思いっきり「!!」されて死にかけますた。
てゆか死んだかもしれんwそこらへんは覚えてないww

今日はなにしようかなぁ・・・
[ 2008/03/31 13:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

とある日の会話 

夫「はぬは今スキルなにあげてる?なんか計画たててる?」
は「なーんも・・・クリは2だけど」
夫「クリ1にしたらいいよ」
は「もちょっとだからがんばる~」
[ 2008/03/30 20:18 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

桜花ノ理 

私を束縛する あまねく制度という呪縛
今、自らを解き放ち 己の居場所を獲得せん。


貴方が 蜘蛛だったのですね。

己の張り巡らせた糸によって
望みをかなえ、何もかも失った。
しかし私は生きてゆきます。
もう一度 己の居場所を探します。
石長比売(いわながひめ)の末裔として
悲しくとも辛くとも
笑っていなければならぬのです。
それが 絡新婦(じょろうぐも)の理ですもの。


↑↑陰陽座の桜花の理のセリフ部分デシタ。

↓↓↓

[ 2008/03/28 11:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

(・(ェ)・*)。。oO(ネムイナー) 

春眠暁を覚えず!デス!でも今日はちゃんと起きれた。1時間くらいしてまた
寝てしまったが(ェ)ダメダメッスネ


昨日も色々まわってみた。烏がw
マスイったりフィアイったり~キア↓イったり~ボスラがでたからやってみた。
366.jpg
ほんと進歩のない子デスネ。。でも1回しか死なずにいけたんで∑d(゚∀゚d)ヨシ!!


夜はSASUKEにでたハンドボールの宮崎にコウちゃんと「タレメ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ」いいつつラビ↓をソロ。
レベルあげようと思ったケド途中でどうにも戻りたくなったのでラゴとかでスルーできるとこは
スルーしまくったw昨日はメタスケさんが気前よかったッス!ウッス!
夫のところに戻ってテントで(=´ω`).。oボーッとしながらラボラボした(*ノωノ)

おちる前にぎんこ行ったらなつかしの方がいたのでちょびっとお話した。
367.jpg
はにこのG2理想を手伝ってくれた方デス!
FLはしてるけどもG2以来会ってなかった。時間があえば今度どっか行こうと思う。
[ 2008/03/27 10:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

3度 

いいお天気ですネー 今日は二度寝はしませんでしたが思ってた時間よりも遅く
なおかつ布団の中でうだうだしてしまったので結局いつもとかわりなく・・・ぇ?(ェ)

バリ通常は烏の役目!はにこじゃオーガ死んじゃうからねッ!><b
1周したらインプがバリ下ポロリ。そしてほーすーでバリ↑無がポロリ!さすが火曜日!
ってことでいってきましたバリ↑無ソロ(*ノωノ)ハイドを駆使し順調に(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
サハギン自爆させるの楽しい(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
361.jpg
2回くらい死んだけども無事にくりあ~んε-(´∀`*)ホッ
ほーすーはステージでした。やっぱり欲だしてないとあたるのかな!
途中でまたインプがバリ下2枚もポロリした。インプさん気前いいッス!ウッス!


はにこで探検15昇級のクエしてたり。
(コウちゃん風にいうとww)蔵がINしたのでステージをビアンカにはっつけてもらいますた。
1発でついたんだZE!13歳にならないと着れないけどネ('A`

すいみさんが1回だけマルコムしたらエレゴシがでたっていうから着させてもらおうと
昇段試験場にはにこで行ったら男物だったという・・・うっかり勘違いΣ(ノ∀`*)ペチッ
362.jpg
「はにこさまごめんなさい」「許しません」
はにこも1回だけマルコムやったら青いトゥハンドソードですた~

転生直後なんで迷ったケド受けてみることにしました昇段試験!
3度目の正直になるか、仏の顔も3度までか、2度あることは3度ある。か・・・
人数は3人・・・開始直後に死んでしまい「今回ももうダメだwww」と諦めてたんですが。
363.jpg
え?
364.jpg
まじですかwww
いや~ほんとびっくり!3度目の正直ですね、ありがとぅ~(*ノωノ)

夜、夫とバリ↓イきますた。1周だけwページでなかった(*・ε・*)ムー
途中でラビ↓がでたんでマフ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァしにいったんですけど、はにこが拾えるマフは
少ないんですねいつもw終わってからわけてもらえるのでいいんだけど(ェ)


おちる直前に先輩メイドとパシャリ
365.jpg
お嬢様今週転生らしいッス!


今週はシャカシャカすんのやめとこうかな~ミスリルおわったし急ぐことないもんネー
[ 2008/03/26 11:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

なんちゃらボレロ 

2度寝ばっかりしてます。イカンイカン・・・ぐうたらしすぎだΣ┌(_□_┌ )┐ グキッ!
明日はしっかり起きます!タブン・・

昨日、しっかり探検してたのですけど。烏を沼に!
3時間ぐらいやってレベル14まであがったー烏の探検ももちょいあげたいのよね。
今日も少し頑張ろうと思う。
鑑定してたらまろん氏が呼びかけてきました。隠密してたのに。
いなかったらどうしるんだろうね?はずかしいね(ェ)

「なんちゃらボレロがでたから着てみる?」って着させてもらった。
360.jpg
チビだとイマイチだなぁ・・・
「大事にするね><」って言ったら怒られた(ェ)


今日はAR3ページを求めてバリにこもります。(探検があがればw)
[ 2008/03/25 10:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

転生したん 

o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー 雨です(ェ)

昨日、ほちっぽかった夫のひざにのろうと悪戦苦闘してたら
355.jpg
階段裏におちた・・・Σ(゚ロ゚;) ちょっと動いたら戻れたケドびびったw
356.jpg
無事にのれたぉ(*ノωノ)

転生前の見納めSSでした┏oペコッ


広場でキアボスラが250Gで売ってたんでいってきた!
357.jpg
まぁまぁ?


↓↓↓
[ 2008/03/24 11:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

声が(追記アリ 

のどがおかしい!声がへん!咳払いばっかりしてたらおっさんって言われますた(ェ)
ちょっとほんとに声がへんやばいどうしよう・・ww

バオル潜入なんですけど土曜かと思ってたら日曜だったんですね。
だもんで昨日の予定がヽ(゚∀゚)ノ パー! とりあいずあの世行ってみたりした。


夜ダンバに戻ったらエージに光るゾンビのだんぞん?に誘われたのでいってきたぜ!
変なテンソンで。結構死んだなぁw当たり前だけど(ェ)
ボスのゾンビを頑張って倒したら日誌3ページでたの。パイパイルールでは出した人のもの
らしく、頂いてしまった・・・(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

ちょうど終わった頃に夫がINしてきたのでさらにテンソンがあがり。
ARのページを求めてキアイってバリ↓イってキア↓イってキア↓イって・・?
何周かめでやっと1ページがポロリ!
2ページを求めて夫はフィア1にいったのでバオルにいってきた。

いけそうな気がしないでもないです。1時間ぐらいやってちょっと諦めたケド。
演奏会やってたんで見てきた。ついたらちょうど「恋は戦争」が始まってすごく
感動した(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
351.jpg
弾いたのはこの人たちじゃないけどw


夜ははにこさん転生だッ!その前にバオル終わらせないとね・・・


フリマうろうろして見かけました。
352.jpg
すんごいセンス!

↓↓↓
[ 2008/03/23 11:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

_ノフ○ グタリ  

ねむいですだるいです道をぼーっと歩いてたら柱にぶつかりそうになりました。
ぶつかったら面白かったのに!><
顔はおもいっきり(●´ρ`●) ボォー・・・としておりますが、おかしなテンソンになってるかも(ェ)

というわけで
349.jpg
怒涛の早さ!(だとおもー)決して廃などでわッ!!


んで夜は週末恒例のペッ→ あ、いや↓
350.jpg
なーんかもうよく覚えてないやΣ(ノ∀`*)ペチッ

おわってから夫と浜辺でラボラボしたの!それはしっかり覚えてる(*ノωノ)

今日はバオルに潜入してきます∠(`・ω・´)ビシッ!
[ 2008/03/22 13:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

オォォ・・・ 

ぎんこにいったら体型変化ぽーよんが散乱してた。
347.jpg
迷惑だネー

昇段うけてきたお
348.jpg
結構頑張ったんだけどなぁ・・・
[ 2008/03/20 21:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

昨日のヒトコマ 

346.jpg
セクハラよおおおぉぉぉメソ(。´pωq)メソ

アルビぐるぐるで7ぺーじが2枚と8ぺーじが1枚でますた。ヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪


売れたかどうかは知りませんけどねッ(ェ)
でかけてくまーす!゛8-( *・ω・)カタカタカタ--...
[ 2008/03/19 08:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

さぼってないでス 

時間がずれただけ(ェ)
書こうと思ったらSSがなかったから急いでINしてとってきた。
344.jpg
烏君が4度目ぐらいの転生した。ちゃんとアンプルもコレクソン本ももらったZE!
髪型を昔のキョロ(男時代)にしてみたんだが・・・性格きつそうになった(ェ)
んでもって11歳に転生するつもりがクセで10歳に!ココセラ土曜までお預けなのである。

さっそくキア↓に乗り込んで少しレベルあげ~ラビ↓でまくり~(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ


夫がきたのではにこにチェンジしてラビラボしてきたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
通行証3枚もってたけど結局1枚しか使わず。
メイド服を染めたりしてまったりのんびりラボラボした(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
345.jpg
こうしてみると靴の色の薄さがわかっちゃうね><

夫がおちたのではにこもおちようとしたらお嬢様がいたんでラビ↓に送ってあげた。
もう火曜日だもんね!ソロでまわると1時間はかかるのではにこは諦めた。

今日は探検しよっかにゃ~
[ 2008/03/18 12:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

む無 

ラボラボ中のこと・・・・
340.jpg
きっとどこかで聞いていたに違いないッ!!
しかし見にくいSSだ(ェ) ていうかみえんねwwww

341.jpg
エージのヘソタイが隙間で開花
キョロの旦那!浮気してますヨッ!

342.jpg
ボスラでのヒトコマ。むなしい・・・
343.jpg
相変わらず。あの28分はいずこ( ´;ω)


早く転生したい><
[ 2008/03/17 17:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(10)

2度目の(ェ) 

昨日は昼間3時間ほどシャカってました。途中で意識何回か飛んだ(;ェ)
タランタン♪って音とともに( ゚д゚)ハッ!て気がついたら石とジャスパーとダイヤでてた!
ダイヤは3.40センチ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ いくらで売れるかしらんがw
336.jpg
さらりと3にあっぷっぷ!
夜、式が始まるまで銀板埋めようとみんなにPTを頼んでまわったw
最後の方インゴ足りなくてネー・・夫が16本ほどくれましたwありっとー!
お返しにダイヤあげた(*ノωノ)ちっさいやつだけどw

それでも最後の1回!ってときにインゴなくなってしまってね~・・・蔵さんがくれて終われましたw



↓↓↓
[ 2008/03/15 12:28 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(7)

もう当日! 

どよ~ん って擬音がぴったりの空でござんす。
出かけなくちゃいかんのだがいきたくないいいいいいいいいい

昨日・・・なにしたっけぇ・・・・メンテだったからLOST見て・・
SS確認したら製錬してました。
335.jpg
パンダローブがこわいですwww
鉄板が残っててそれ埋めたらあっぷっぷーだったお!
4の銅板もおわって~ミスリル・・・もうシャカシャカめんどくさい><


久しぶりにルンダイってレベルあげた。ちょっとイラついて戦闘が荒くなってナオ全部
使ってしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ

ひまだなーってメンマで釣りしてみるも、なーんかこう・・楽しくないw
(=´ω`).。oボーッとしてたらペロりんがカルーいこ!って言うんでイってきた。
「害欲しいんだよね?」ってなんかパンツ持ってるのかと思ったら持ってなかったらしいw
はにこがジャスパーでもらったゾンビ目に((((´・ω・)ノゴーゴー

今日も歌いながらシャカシャカすっかな~


今夜は・・(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
[ 2008/03/14 09:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

完成 

ねむてぃ!

昨日は朝からテンソンがおかしく、ずーーーっと歌いながらシャカシャカしてた。
それはもう喉がかれるほど歌ったΣ(ノ∀`*)ペチッ

夜、頑張って製錬した。98%でとまってたのがランク5の74%(ぐらい)に!
石はまだあるんだけど( ゚д゚)アキタヨ…
メイドを買って見せに来たコウちゃんが「お嬢様の隣でほちる!」っていうので
追っかけた(ェ)

みんなほちらしく、「今のうち!」と言わんばかりにエージに乗っかったり
おじじサブに乗っかったりした(゚∀゚ ) 戻ってきたとき怒られたけどネ('A`
エージに「アンプルもってない?」って聞いたら7個ぐらいくれたwありっとー!
コレスな靴はうすぴんくを諦め、黒に!

おじじのテントでヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ してたら師匠からアル↑にお呼ばれし、
ぎりぎりでINしてきた夫を呼びつけイってきたъ(´д`)
ほんとにテンソンがおかしく、うるさかったであろうみなさんすんません┏oペコッ
ほーすーで夫に正宗(パイン子色)がでた。おめっとー!
すかさず奪って装備した(ェ)お前の物は俺の物俺の物も俺の物!!
や、ちゃんと返したよ。うんw

懲りずに箱をあけた夫。最後にヘッドドレスがでたんだって!
それをはにこにくr・・ゲフン 「貸して」くれますた(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
334.jpg
ξ*゚⊿゚)ξ<SSとり忘れててさっき急いでINしてとったなんてないそなんだからッ
[ 2008/03/13 10:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

やっと水曜日 

今日はなんかスカッと起きた。最近はだらだら起きるのでとてもめずらしいことです(ェ)

「細心がほしい」というコウちゃん(パンダ)と一緒にアル下いった。でなかったけどw
コウちゃん(エルフ)と烏でスカイプしながらキア↑イった。楽しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ボスラがでた∑d(゚∀゚)グッ! コウちゃんもくれたw2周いけってww
そのあと蔵さんも誘ってもう1周した。スカイプしながらは文字打たなくていいから楽で( ´∀`)ィィシ
騒ぎまくってうるさくなるが(ェ)

んでボスラいってきた!
330.jpg
ンム、記録更新できず・・・〓■●ポテッ
これくそん本がでたんス!なんか哀れまれたけど!('A`ヒドクネ?

うだうだ話休憩してもう1周!
331.jpg
話にならねぇwww
だってさ、言い訳っていうかさ、スプライトがさ!なんか凶暴すぎてサンダーいっぱい
撃ってくるんだもん><

手持ちの犬(FB支援できるやつ)は全部死んだ(ェ)死なせすぎて羽きれたしw
スタポもきれたんで最後はヒーラーチケット使って大急ぎで買ったり・・・


キアはもういいからルンダのボスラいきたい>< 最近ルンダイってないな~



コウちゃんがペットで拾ったアル中4にお嬢様を誘ってイった。ぺーじでたよね~( *´艸`)ムフフ
まろん氏に売りにだしてもらって19万(σ・∀・)σゲッツ!
そんなお嬢様メイドとツーショット(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
332.jpg
コレス靴の染色がうまくいかんです(ェ) うすーいぴんくの指定買おう( ´;ω)


あとは先輩とアル中2イって中4イってまたぺーじがでたwすげーね!
結構疲れた(ェ)

↓↓↓
[ 2008/03/12 09:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

ねんがんのおおおお(ゴムゴム的なにゅあんすで 

お嬢様のメイド服を試し着してみてから、メイド服ほしい!熱があがっております。

蔵さん「銀行にメイド2.5って看板あるよ」
見にいくのが遅くて買えなかった(ェ)

次こそは即買う!!

と心に決めて昨日フリマをふらふらしてたら「別売りメイドショート2.5m」ってあったんで
メモ送ってみた。
返事を待ちつつ店をだしたりして。

すいみさんがラビ下に送ってくれるっていうんで先輩とでーとしてきた(つω`*)テヘ
終わってカルーいこうか!って言ってたらメモの返事がッ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
無事に手に入れることができますたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ


んで染色なんですが。うまいこといかずw手持ちの全部使ったケドエプロンしか
思い通りにならず( ´;ω)ゥゥ
先輩が染めてくれようとしたけどそれもうまくいかず・・・
326.jpg
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

327.jpg
とりあいずこれで(ェ)
ゃん・・・はにこかわいい(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ

あとはマターリと(*ノェノ)キャ-
328.jpg
陰陽座のアルバムあげたりした(*´д`*)ハァハァ

[ 2008/03/11 10:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

えー 

あーうー
雨です!結構どしゃぶってるナァ・・・たまにはこんな雨もいいもんダ。

昨日昼マビ入ったら誰もいないんでやんのw
歌いながらシャカシャカしてたんだが声がかすれて調子悪かったの(ェ)
途中でしょちんが手伝いにきてくれたんだけど30分もたってないぐらいでヤメタw

コウちゃんが「ゾンビパンツはソロでいける」って言うからいってみるかとキャンプに行ったら
ゆみこさんがいたんで一緒にイくことに。暇だっていうしょちんも連れてゾンビ目に!
ほーすーはずれ(;´Д`)ゆみこさんドマw

この後先輩を召喚してパンツ集めに通常ぇ!ゾンビのは2個しか拾えなかった(ェ)
今日また通常まわろうとおもーよ!


夜、はにこの製錬をしたんだけどもうちょっとでランクアップ!ってとこで石がなくなた('A`
でーと(キャァw)でもしようかとダンバに戻ったらてんちゃんがアル↑ぼすーしてたから
二人で参加した。大人数ならそんなに死なないと思ったの!

甘かったアハハ((⊂(∇`*)⊃))パタパタ

でも楽しかったから∑d(゚∀゚d)ヨシ!!



そんなこんなで何度も何度も言ってるケド「誕生日おめでとう夫」w
[ 2008/03/10 09:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(12)

のどがあぁぁぁ 

恒例だと思われる週末ペッ下にイってきた。
325.jpg
燃える男たち(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ
バンシーなほーすーはすいみさんに!(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q

とったSSこれしかなかった(ェ)
[ 2008/03/09 12:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

(ρw-).。o○ 

6時半頃ねてさっき起きた(ェ)・・・・・もう!しぬwwww

おとといははにこの製錬全然できなかったんで昨日やろうと思ったんだが、久しぶりに
烏でフィアを求めてマスってきた。
ながーーーーい道を徒歩で進んで行き止まりだったときの脱力感('A`)
322.jpg
ンマはなかなかでてこねぇしよ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


はにこの製錬を6にしてからコウちゃんとフィア2にいった。ほーすーは未明(´;ω;`)ウッ

ペッ下をだしにコワイとそかんにイった!なんでか死にすぎwww
いつの間にか通行証はでてたらしく、みんなそそくさと逃げて行き・・・
置いてけぼりされたメソ(。´pωq)メソ

ペッカ祭壇でメンバーをまってるときてんちゃんが目玉焼き作ってくれた。
323.jpg
ひよこおおおおおおかわいいいいいいい
ほーすーの精密は先輩のもとぇ。

↓↓↓

[ 2008/03/08 10:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

|彡,+;。゚ シャランッ♪ 

すんげーねむい!(ρw-).。o○

昨日からイベント始まったね!いつものようにはにこと烏でやってきた。
マフラーローブ(タル仕様)とか別にいらんね('A`
でも幸運のぽーよんもらえたんでよかったかな!

はにこのぽーよんがアル中4に変化したので、隠密してたしょちんとヴォーさんとコウちゃんと
行ってきた!ページはでなかったけどおかわりがでたんだZE!2周してナオ回復でご飯ほち。

いつもお嬢様がいるとこの反対側でほちってたらいつの間にかお嬢様がきており、
なおかつメイドさんだった!も、モエ(*´д`*)ハァハァ

しょちんのおかわりがこのままでは腐るんで、蔵さんとお嬢様を誘って送ってもらった。
ページでなかった(*ω)
終わってから、お嬢様にメイド服を借りて着てみたんだ!!

↓↓↓

[ 2008/03/07 10:06 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

) 

すごくいい天気ですね、よかったです。

昨日はサブシャカから!歌ったり歌ったりしながら黙々とやってたらスキルランクB→6になりますた。
すげーな!わしすげぇな!

はにこにチェンジして黙々とやったらはにこもB→7に!途中でしょちんがさみしいって
泣きついてきたけど(ぁ、昇段試験にいくから!ロンガいけ!っつって突き放したw


前回はあの世にいたから受けれなかった。初めての試験┴┬|*´゚Д゚)。o○(ドキドキ)
4人で受けました。知らない人と。心細い(´;ω;`)ウッ
はにこさんこう見えて(どう見えて?)スタミナが全然ないんですね。
転生したばっかだし44しかないんでスwwwだもんで死にすぎてデスペナが・・・
結果4位でした。当たり前だよね、うん。
スタミナないのにきたのが間違いですた(ェ)製錬あげてマスタリあげてまたやろう…
315.jpg
なんと淋しそうな後姿だろうか・・・しかしはにここの衣装似合ってるなw

AP稼ぎのために探検にいったんだけど死にすぎた(*´Д`)=3ハァ・・・
それでも4個くらい愛しのボイド様に鑑定してもらったら5→9になったから勘弁してやった。
ダンバに行ったらお嬢様とエージにちんぴ矢だんぞんに誘われたんで行ってきた。
5人でいったんだがもうね、コワイよねwほんとコワイのwwSSもとってないΣ(ノ∀`*)ペチッ
「エロさが足りないぞ!」って師匠に渇をいれられた。最後の方で暴走してやった(ェ)

お嫁にいきたいのに って愚痴ってその場をあとにしまちた(つω`*)テヘ


なんかメンマで演奏会やってたんで突撃してきたお!
「よく来たネv」って蔵さんに抱きしめられました(*ノωノ)キャァァ
316.jpg
もー超興奮大興奮(*´д`*)ハァハァ
317.jpg
蔵さんに抱きしめられたのを見てくやしかったのか、先輩と決闘することに!

容赦なくコテンパンに叩きのめされた(ェ)お誕生日おめでとっていってあげたのに!
アンプルもプレジェントしたのに!しどい仕打ちだメソ(。´pωq)メソ
[ 2008/03/06 10:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ェ) 

ね、ねぇ寒い(´;ω;`)ウッ 朝からくしゃみがとまりません( >д<)、;'.・ ィクシッ

昨日、コウちゃんが仕事お休みだったんで昼からスカイプった!5時間くらいwやりすぎww

「サブでシャカればいいんだよ!」って言われたんで、料理人予定だった子をシャカキャラに
することにした。レベル6の探検2という超がつくほどのへなちょこキャラだ!
コウちゃんの助けを経てシャカシャカデビューしますた。

頑張ってBまであげた。今日は無心でシャカシャカする!はにこの製錬もBになったし。
しょちんからちょっとカツアゲしたけど(ェ)


夜は烏でキアボスラッス!今まで周りにわいてた雑魚(ではないが)を倒してからボスを
やるというとても無駄なことをしていたらしく、ボスのみに集中したら
313.jpg
超短縮!(超っつっても10分くらいだがな)
順位も10縮まった!ものすごくうれしかったよ!ほーすーはいつものだったケド(ェ)

バリ通常まわったらバリ下がでたんで他にいきたい人!ってぼすーしたら先輩が立候補
してきたけど結局一人でいったwww


ほんでコウちゃんがまたボスラッス買ってくれたんで2回目!
314.jpg
ちょっと調子に乗りすぎたんだとおもーの(ェ)

このあとコウちゃんとキア↑イっておわり。
今日は音楽聴きながら歌いながらシャカろうとおもーの(ェ)


そういえばとりさんのブログにコメントできないの・・・なんで?メソ(。´pωq)メソ
[ 2008/03/05 10:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ェ) 

昨日からはにこさんの製錬を始めたわけなんですが、すんげーだりぃの。
なんで人間ってこんなにだるいんだろうね?不思議だね!

1Fループすればよかったのに、なにを思ったか通常を普通にまわってしまった。
もちろんオーガで死ぬわけで(ェ)しょちんにイッパイ助けてもらたお。ありっと!
バリ下2枚でたんで、しょちんとまわってきた。しょちんほぼソロおつかれw
2周したけど2回ともほーすーあたってすんませーん(゚∀゚)

↑無とかでちゃったもんで烏でいってきた!
2回くらい死んだけど普通にいけたんだZE(*ノωノ)ハイドってほんとすばらしい機能だおね!


んでまた夜バリ下で掘り掘りしてたんだが、いい加減つかれたナーって思ってたところに
すいみさんがアル中4をぼすーしてたんでいってきますた。すいみさん先輩コウちゃんはにこ
というほぼヘソタイPT!すいみさんもそのうち菌に犯されるとおもーよ(ェ)


1周したらすいみさんがお風呂いったんで残りの3人でアル↑3なんていってきた。
最初順調だと思ったのにナァ('A`)
312.jpg
仲良く添い寝した(ェ)

最後はもうヤケクソになって突撃したりね。アクセ何回も落とした。やっぱはにこでいくもんじゃないなw
それと平日に行くもんじゃないな(ェ)


もう掘りやめてシャカろうかな・・・その前に探検を少しあげとかんとな!

[ 2008/03/04 10:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

(ェ) 

この週末しゃべりっぱなしで喉をやられてます。寝不足もアレでやばいかもねッ!
でもまぁだいじょうぶだ。

昨日もスカイプしたんだけど、さすがに「うるさい」と家のものから苦情がきますた。サーセンww
途中から文字だけ参加に(ェ)


あまりにも暇だったんでしょちんのAR7㌻をとりにアル中にいくことにした。
まずはフィアからよね!久しぶりにはにこで行ってイライラしたおw
ちょっとでかけて戻ってきたらしょちんはご飯にいったんで先輩と二人で行ってきた。
でなかった(´ω`*)ネー このあと中4にいったらでたよ7㌻。8は出なかったけどネ(ェ)


なんか愛が芽生えたみたい!ごらんください!
311.jpg
えええええまじでえええええ!!( ; ロ)゚ ゚

このあとこの名前つけたことに後悔してたけどなんで?(ェ)

妄想乙とかコメントきそうwwwwwうぇっうぇうぇww
[ 2008/03/03 10:03 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ペッ下とかスカイプとか 

キア中1を4連続いったら4連続でボスラッスがでますた。
コウちゃんが「チャレンジしてみれば?」っていうもので決意してやろうとした。

1回目始めたところでコウちゃんとスカイプを始め、蔵さんも誘い込み、結局ボスラは
うだうだしてしまい。1時間以上もかかってしまったww
そのあとペッ下に出向き、今度はマイクのないしょちんを誘い、大爆笑だった。
308.jpg


今日もいってきたよーペッ下!今日はコウちゃんとしょちんと先輩とスカイプw
今日の生贄はわたくしめが(ェ)
309.jpg


おわってからうだうだしてダンバいったらコウちゃんの股ぐらにへんなものがうつってるwww
310.jpg
なにはさんどるかッ!www
[ 2008/03/02 05:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)
