 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SSとりそこね_ノフ○ グタリ  

昨日はちょっと頑張って色々いってみた。
久しぶりのフィア1行こうと烏でマスってフィア1ってバリって、はにこでラビ下ってキア下った。
ラビ下でのはにこさん終始(*´д`*)ハァハァなのでありました。ミルきもちぇ~!!!

バリのほーすーで↑3が出て、あとで行こうと店だしたりしてたら残りが6分とかw
行きたい!っていう師匠と@1人をお手伝いぼすーしたけど結局間に合わず。。。
師匠すんません┏oペコッ フィア2もあったんで、そっちに行ってきますた。はにこで。

「戦い方うまくなったね!」って褒められた(*ノωノ)そのあとうだうだしてしまったが(ェ)
勝利(カツトシ)は師匠のもとにいきました。ヽ(´∀ `*)☆.。.:*・゜☆オメデトォ~☆゜・*:.。.☆(*´ ∀`)ノ


同じ頃バリ↑に行ったエージが「無制限のお土産」をくれました。Pな人たちと行ってきたお!
途中でお嬢様がメイドさんになったり・・・んも~ちょーーーーーーーかわえぇ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ
SSとりそこねてとても・・くやしいですッ(ザブングル)「はにこも対抗して脱げ!」って言われ
動揺して死んだりねw対抗したってお嬢様にはかなわないわよメソ(。´pωq)メソ

3枚ぐらいのフィア1を腐らせておちましたとさ。
[ 2008/02/29 10:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

こんどこそー 

ボス埋め1時間ほどで終わったので早々に下山しますた。
烏の調合があと1%をきっているというのに青ハブが全然売ってなかった。
フリマうろうろしてたらキアボスラが売ってたのでつい買ってしまい・・・
すにタソに1回お世話になってくりあ~ん
306.jpg
んむ、いい戦いじゃった!ほーすーはまたアレですた_ノフ○ グタリ

はにこでルンダにいったー。調子こいて死んでしまいナオ0にw
回復ほちして戻ってきたらまろん氏がアル↑ぼすーしたので参加したんだがなんと3人!!
307.jpg
アル↑ははにこで行っちゃいけないNE!何回アクセポロリしただろうw
コウちゃんとルン↑行ったときのようだった。師匠とまろん氏が頑張ってくれたお!

終わったら今度はヒカルなんとかのだんぞんに強制連行された(;´Д`)
ほーすーは「変な」ラウンドシールドですた。「出した人をあらわすんだ」って言われたけど
おかしくないですかー(ェ)
[ 2008/02/28 11:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

舞って↑ってボスラって 

はにこさんやってやりました!ボス埋め!あと500弱残ってる('A`)
いい感じでいけてたんだけどね、途中で集中力きれた!でも今日下山できそうでーす!

すいみさんがアル↑ぼすーしてたんで張り切って行ってきたZE!
303.jpg
6人で1時間ほど。兜とやらはでなかったね~

ちょうど寝るのにいい時間的な感じだったんだけど、コウちゃんがキア↑ダッスするって
いうもんで対抗して(なんでだw)てんちゃんからキアボスラをいただいて行ってきた。


あれよね。最初のゴレム倒したら自分の真上に次のゴレムでてあせったΣ(ノ∀`*)ペチッ
「いつでも遠隔してあげるよ!」というみなさんの応援を受けて頑張りますたよ!
304.jpg
↑ハイドできるまでの死んだふりw

火たいてたらスプライトに怒られたw
最後のボスで2回ほど死んでしまい、ナオ0に・・・でもそのままくりあ~ん!
305.jpg
10分くらい短縮できたようですヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン(8分だた・・・)
ほーすーはまた高そうなエンチャでした。ばかにしてんのくぁゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
また行きたいですボスラ(o´・ω・)´-ω-)ウン
[ 2008/02/27 10:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

やればできる子 

さて、今日は生産日なのでほどほどに調合をやってからはにこのミルボスをがんばる!
↑昨日のしめくくりはこうでしたが、実際のはにこさんはアドバンス回収だけwww

まずさ、マナクサでハブ抜きして調合し始めたらさ、とまらなくなっちゃってさ。
結局金ハブ全部埋めきってしまった。あとはFA飲むだけだわ!

幸運のぽーよんがバリ↑3に変化した。ソロってみたいわぁ~
ってことでとにさんとまろん氏に手伝ってもらい、行ってきた。
緑ボスにてこずったが(すぐヒールかけやがるもんで)なんとか撃破できた。
ほーすーは良い短剣ですた。やったねッъ(´д`)グッ


夜、「FAを飲むので殺してくれ」とエージにいったらとても喜んでやってくれた。
何度も何度もなッ(`д´)ノ
途中でギルドの方々に聞いてみたら全快の状態でも飲めば修練になるらしく・・・( ゚д゚)
それでも「刺していい?」って聞いてくるのでやらせてあげたw
おかげでFA飲み修練はおわりますた。ありがとう!
金ハブとFAでクリアかと思いきやあと12%が残ってしまったので
結局マナライフなのでありました_ノフ○ グタリ


今日こそミルトレをッ!とかいいつつまた烏ばっかりになりそうなヨカーン(゚∀゚ )
[ 2008/02/26 10:09 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ファィッ! 

おととい、「明日はにちゃんのためだけにサッキュンつれてきてあげるね!」
ってエージから言われ、昨日INしたとたんにメッセがとんできますた。約30分後。
300.jpg
サッキュンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

まー落ち着きのないサッキュン(いつもか)。エージが人間の姿に戻るまでサッキュンは
いてくれるそうなので、頑張ってヒールしたりしたw
対戦するとサッキュンと戦うことができる。対戦開始!ってなったとたんに
「!!」って襲われ(パルーの魔女のときみたい・・)マグ1発打ちこんで
殺された・・・〓■●~□○ ポテッ
そのあともまた対戦して殺され対戦して殺され・・・烏の死にっぷりは相当ですた。
結局倒せずに消えてしまったわけだが('A`)

ちょっと放置したエージの耳元で「ひっこーし!ひっこーし!」といわんばかりに
大太鼓を打ち鳴らしたw
301.jpg


さて、今日は生産日なのでほどほどに調合をやってからはにこのミルボスをがんばる!
[ 2008/02/25 10:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

ワチョィーノチョ━━ヽ(o′エ`(o′エ`o)′エ`o)ノ━━イ!!! 

ついにはにこさんランク1げっとです!
299.jpg
がんばってミルマスなるます。

今週は余裕であの世にいくことができた。しばらくあの世暮らしッス!

烏はランク1が3つほどあるけどマスターはないんですね。生産だしw
はにこさんサブっぽくなってしまってますけどあくまでもメインですから誰がなんと言おうとw
初マスターははにこでとります(*´д`*)ハァハァ

[ 2008/02/24 18:33 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

もう恒例か? 

ペッ下へ出向く機会が増えてきました。

昨日、はにこでルンダ行って上2と無限がでて拾ってしまい(いつもは拾わない)
ちょうどコウちゃんがきたんで2にいってきた。

これがゾンビオンラインというものか

どんだけ死んだかねwww
1層目で「結構イケるな!」なんて言ってたばちがあたったΣ(ノД")バチッ

もうしばらく2にはいかないッ><
途中でハーブぬきぬきしてたらコウちゃんが目の前まできてシンバルで応援してくれた。
うるせーおww

そこでペッ下通行証がポロリしたもんでいくことに!
夜INしたら、久しぶりのさいちゃんがきていた。ペッ下拉致(*´`*)ニタァ

298.jpg
蔵さんがサルのおもちゃみたいになってますたラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

やっと師匠のもとにドラブレが舞い降りた。師匠(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q

そして2周目・・・(゚ロ゚ノ)ノ゙ メンバーを若干かえて・・・疲れたw
なんだかんだやってて寝たのは5時半だったΣ(ノ∀`*)ペチッ
[ 2008/02/23 12:38 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

ウィッチ 

ミミックかったー!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ アンチークのほうなので3人まで入れますー

銀行で「なにしよかなー」と(●´ρ`●) ボォー・・・としてたらエージに捕まりました。
ミミックに入れてあげたら喜んでました。
くらいよーせまいよーこわいよーってなったらおもしろいのに(ェ)

お手伝いでパルーにいってきた。あの世にいたはにこをつれてきた。
あんなに必死ですべりこんだあの世wアルベイを2周くらいしかしてないw
久しぶりに魔女さんに会った。
295.jpg
相変わらずお綺麗で(*´台`*) 忘れたりしませんとも!

ジャイなお嬢様がウェンディゴを倒してくれて、はにこが魔女の近くに行ったら「!!」
攻撃されて死んだw前はしばらくうろうろしてたのにッ><

頭にきたのでレベルをあげまくった(といってもA)FHで突っ込んでやった。
デッドリーな反撃をされたけどw
結局お嬢様がばしばし殴ってはにこはミル!女二人で魔女をギャフンといわしといた。
296.jpg
なんだかよくわからないまま入り口に戻されてオワリw

ダンバに戻ったらすなさんがいたのでパシャリ
297.jpg


結局今日はパルーしかだんぞんにいかなかった。
明日はフィアいこう・・・w
[ 2008/02/21 23:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

フィア|ョ・ω・`*)スキッ.。.・゚  

きのうはー革とか集めにマスいったんだけど、欲しい時にかぎってフィア1がでないのね。
はにこでアルベイ行ったらポロリポロリしやがりまして、ペットにも預けれないしあの世だし
意味ねぇし!って思ってたらエージが「銀行経由は?」
・・・・( ゚д゚)ハッ! 銀行チケットもたせてたんで使ってやりました。

コウちゃんのエンチャ作業を意識とびとびで手伝い、アル上いこう!って誘われたんで
その前にダッスでフィアってきた。
20分弱?でいけますね。結構いけるな!クマーがいないとムリだがww


烏も幸運のぽーよんからアル上でたんだけど1周したら時間がいっぱいいっぱいだった。
ほちった蔵さんにいつもの(*ノωノ)
293.jpg


まろん氏におひざまくらしてもらった
294.jpg
まろん氏ハートでてるうううう

このあとバンホ行っておちますた。0時頃おちたのに寝たのは1時半ですた。アルェー??
[ 2008/02/20 09:45 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ふぃ~あ~ 

フィア1がエルフでいけるってことで味をしめた烏氏。
昨日もフィア1でるといいなってマスをまわってみた。普通革もほしいしw
2周くらいしたらポロっとでたんでいってきますた!!

暗いと見づらいけどなんか楽しいかも!完全ソロはムリなんでクマーと一緒だけど。
いっぱい殺しちゃうけどw
ゴレムからAR9ページがでたんだZE!確か高かったほうだと思ったんだが今は
5万くらいらしい・・・4万で売りさばいたw

ほーすーで4が出たんで、夜コウちゃんとまろん氏とお嬢様を誘って行った。
ページは出ず、おかわりがでたんでもう1周した。
でなかったけどな!ほーすー部屋で大爆笑をとったコウちゃんww
寝る寸前まで思いだし笑いがとまらんかったぜ!今もwww(*@@)ホント

まろん氏がおかわりをだしたけど、疲れたのでバリ下へ~
ゆみこさんのAR4ページはでなかった(´・ω・`)ショボーン

外にでたら侍がうじゃっとしとりました。
292.jpg
すいみさんの「びぇ!」も思いだし笑いが・・ww
[ 2008/02/19 10:42 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

おなかすいたッス 

なんといいましょうか。今日は烏でルンダ行ったりバリ行ってみたり。
青株3つにとても幸せを感じますたポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
283.jpg


[ 2008/02/17 03:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ぐだぐだ 

最近はにこでカルーソロってます。本がでまくるんですけど。。。


烏で久しぶりにキアいったら中1がでたんでまわったらボスラッスがでました。
「ルンダよりきついよ」(コウちゃん談)
いってみました!

280.jpg
まぐなむがね、Eだったんだけどね、思わずBまであげてしまったΣ(ノ∀`*)ペチッ
なんとかナオ残してク リ ア!
281.jpg
初ルンダとそんなかわんないね。118位ですた。


今度こそ忘れまいと早々と持たせていた探検服。
282.jpg
やっと渡せたε-(´∀`*)ホッ
アクセコレクションのアクセももらったよー!ひょうて・・・
[ 2008/02/16 11:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

はっぴー?ばれんたいん 

昨年のこれ
GetAttachment9.jpg
とろっとするはずだったけどしなかったフォンダンショコラ

今年もリベンジ!
[ 2008/02/15 00:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

えごころ 

コウちゃんにはかてないwww

コウちゃんの作品のみうp
はにこ作品はコウちゃんブログにありんす~
[ 2008/02/13 21:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

せっかくだから 

いい天気だぁ~風つおいけど!そしてはにこは若干風邪ひいてるかもしれん。
先日コワイ夢をみたはにこさんですが、結構衝撃的だったらしく「いい感じに寝れそう~」
ってうとうとすると夢を思いだし、なかなか寝れないという2日間を過ごしております。
ダレカタスケテ( ´;ω)ゥゥ

昨日はずっと探検をしていたので特におもしろいこともなく。
うろうろしてたらエージがいたのでからみついてやった。
279.jpg
このあとはにこにチェンジしたらセクハラされました┬┴┬┴┤дT))ガタガタ


採取ぽーよんが腐りそうだったんでブタをいじめた。今度ははにこの調合始めないとな・・・
月曜日に先週の分のマナクサ7本腐らせたのがいまだショックだw


とりさまが絵を書いてくださった!ありがとうありがとう!
[ 2008/02/13 09:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

コイキルト 

転生したらコイキルト着ようと思い、探していたがなかなかなかった。
生産日に期待するかと待っててようやくげっとしまった。
染色もちょっと失敗したけどまぁいいやとうきうきしながらうろついてたら
277.jpg
まろんさん。よく会うねw

あとは久しぶりに店を出したりして!


278.jpg
まくらさんは昔ぶっこわれた旅館って言われてたらしいです( ノω)コッソリ
シギア君が無言ですΣ(ノ∀`*)ペチッ
昨日もさんざん拒否られましたメソ(。´pωq)メソ


ちまちまと調合し、やっとゴールドは終了。あとはマナライフだな・・・
[ 2008/02/12 10:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ペッ下 

転生した烏のレベルをあげるため~ルンダをまわっておりました~
ラビ下でた♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!あとでまわろっとヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

あとでINしたら師匠からメッセがとんできて「22時からペッ下いくよ!」
Σ(゚Д゚ υ) マタ!!
「おいで」って言われたのでお言葉にあまえていってきた!
ついたらへんな人がいたー・・・
273.jpg
こわいよ!まろ○んさん!←ぁ

みんなにタヵィタヵァィ☆・:*:・゚`(ノ*´▽)ノヽ(▽`*ヽ)〃〃される赤幽霊さん
274.jpg
これは侍式高い高いでありますゆえ。

バンシーにミルをさせるため、色んなことを試すわけ~
ばーか!って言ってみたりジャンク!って言ってみたりつんでれってみたり。
ヘンタイモードONにしたらみんなにひかれました・・・これはミルのためなんだZE!

ほーすーはバンシーがでますた。雪さんに!(o`・∀・p[。+゜:.才×〒゛├♪.:゜+。]q
275.jpg
右の白いのは師匠ねw ↑案の定はみでた・・

つかれちゃってもうラビ下いけないな~ととぼとぼダンバ戻ったら
276.jpg
お嬢様がいたのでちょっとラブっときました(*´台`*)

[ 2008/02/11 13:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

( ´ー`)フゥー... 

やっとこ
270.jpg
( ゚∀゚)o彡°ジーク!ジーク!


みなさんほちは危険ですことよ?
271.jpg

272.jpg
のっかられちゃうから(*´pq`)クスッ
[ 2008/02/10 17:32 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

( ゚∀゚)o彡°フトシ!フトシ! 

はにこのレベルをあげるべくして探検をしておりました。
夜、INしたとたんに師匠からメッセが飛んできて「強制連行決定!」
Σ(´д` ´д`)ナニナニ?ドシタノ? 聞いたところ、ペッ下にいくという。
レベルをあげるためにはにこでいきたかったが、また役に立たなかったと
落ち込むだろうから烏でいってきた。
昨日はそれなりに役に立てたとおもーよ!たぶん・・・
265.jpg
ミルのダメージひどかったけどな

頑張って猫も倒したんだぜ!
266.jpg
あとはバンシーにコウちゃんを差し出して言いたい放題ですた。

うしろの方で師匠がゴーストをやっつけてたのでファルコンのMMなんとかをぶちこんできた。
邪魔しただけだったが( ノω)コッソリ

精密なほーすーは、またもやお嬢様のもとへ・・・お嬢様つよし!
267.jpg
またぐらに心霊現象
修理してダンバに戻ったらなんか整列させられた。
268.jpg
眠い目をこすりつつ烏の転生だけしておちた。
本もアンプルももらい忘れてな・・・


さっきはにこでカルーソロってきた。
269.jpg
よく見るとアヌビスみたいだ。
ほーすーでヌベスがでた。いいものかどうか知らんがね
[ 2008/02/09 16:30 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

たっせーい 

烏氏の探検レベルが25になりもした。
264.jpg
レベルもね、44まであげたしね。

転生しようと思ったんだが・・・

はにこも転生させたいナァ(*・ε・*) 2キャラ同時ってのはなかなかあれだな。
でも頑張ってみましょうかねってことで、今日は元・草の妖精はにこの
レベルあげを頑張ってみたいとおもいまーす!
INしたらサキュ服きえるんだぜ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

探検が14でとまってたんで・・・また探検かぁ...( = =) トオイメ
烏の残りで我慢させよう( ´,_ゝ`) プッ
[ 2008/02/08 10:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

もげぇぃ!! 

ここ数日、ものすごくヘンタイ度が増している気がシマス。
「チチをもげ」のせいでしょうか。テンションがものすごいのです。
もちろんあがったりさがったりですけど。。。


烏の探検が24まであがった!あとちょっとヾ(・∀・。)ノダ-!!
調合あげてクリあげるかなと思っていたが、みんなが
「マグを9にしたら世界がかわる!」とか言うもので。悩むw

探検疲れたんで侍ハウスにいったらパイン先輩がかっこいいオスだった。
隣でヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ してたら・・・
261.jpg
蔵さんの冷ややかな目・・・
浮気すんなよといわんばかりの目です!うそです。だから首とかしめn

侍の料理人ことすいみ氏が、マッシュルームなんちゃらを作ってくれた。
262.jpg
イったぜ!
( ゚∀゚)o彡°すとんぷ!すとんぷ!←きっとコウちゃんが悔しがるに違いない


このあと、エージが誘ってくれたワニに行くため「チームぼいん」で滝おち。
チームぼいんてwwおまえwww
ワニ重すぎてSSの余裕なかったわ。しかもおちたわ・・・
終わって速攻プレドラ?のところへ。きっとワニよりあたってたとおもう・・
そう思いたい!そしてゴミ型紙しか拾えなかった。

すいみ氏はダンバに戻り、コウちゃんはクリトレに行き、エージはおち、
蔵さんと二人きりになったので「つかまえてごらぁ~んウフフアハハ」なんてことを
言っておりました。追いかけっこしてました。脳内で。
263.jpg
蔵さん 色々サーセンwww
[ 2008/02/07 10:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

みんなやってるだろうが 

探検をひとつあげ、ふっとAP見たらマスタリがあげられるほどたまってた。
ってことでメイキングマスタリも1に。ありがとうありがとう。
でもあと3がんばるんだぜ!
[ 2008/02/05 22:26 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

いべんとー 

ともだちが結婚する夢を見ました。おめでとう友達!夢だけど!

はにこですおはよう。カニアレルギーです。イカもえびもアレルギーあります。
たべると口がかゆくなります。リップを塗ってると少し回避されます。
昨日、おじさんにご飯食べに連れてってもらいました。カニ専門店。。。
生のカニうまかった_ノフ○ グタリ 調子にのって食べすぎ、なんと発熱!!
おみやげにカニの寿司(押し寿司?)もらいました。朝、食べたんス。
あれ?噛み切れん?とおもったらなんかビニールが巻いてありました。。。
エェェェェェ( ̄ロ ̄lll)ェェェェェエ
数年前におもちゃのタイヤキ(ふわふわした手触りの)食べようとしたことを
なぜか思い出す。
というしなくてもいい恥さらしをしたところでマビの話。

SSは多いよね、イベントだから
[ 2008/02/05 09:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

精進せねば 

今日は雪が降っておりました。いてもたってもいられない!
朝、外に行こうとしたら「牛乳かってきて」とお願いされますたヽ(´□`。)ノ
こけないように慎重に。途中で足がグギッとなったけど痛くないヾ(。・∀・)ノキニシナーイ!!!
鏡餅のような雪ダルマを作って家に戻りましたとさ。

なんとなくやる気のおきないままマビへ~
烏を転生させんと!ってことで探検あげに沼へふらふら~
ついたとたんに師匠から呼ばれ最高革を革紐に!!
245.jpg

60枚受け取って3枚失敗したけど快く許してくれた。さすが師匠!
あとバイト3回くらい受けたら紡織1になれるかな!((o(´∀`)o))ワクワク

夕方また外を小一時間ほど歩いてきた。滑らないように歩くって大変ね。
つるつるすべってたけどね!ぼーっと歩いてたら豆投げつけられたけどね!

はにこでうろうろしてたらエージがいたので挨拶したら「神秘だんぞんにいかない?」
と誘われた。
よわっちぃけどきてもいいらしい!せっかくだのでお言葉に甘えてみた。
246.jpg
ウジャウジャ

247.jpg
ガゴ得意の馬乗り(・∀・)キタコレ

でもみんなが強かったからナオ内ですんだんだぜ!
ボスも指くわえて見てただけ(ノω`*)アハッ
248.jpg
誘ってくれてありがとう!
ちゃっかりウィニお嬢様の隣をげっとしてうっとり顔のはにこなのであった(*´д`*)ハァハァ

銀行でぼーっとしてたら蔵さんがきたので絡み付いてやった。
[ 2008/02/03 23:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

りべんじ!!! 

244.jpg
たった7分短縮。
ランクも1しかあがってねぇwうぇっww弓もクリチカルにかえるの忘れてたしΣ(ノ∀`*)ペチッ
転生したらマグナムあげよっかな~クリあげるほうが先かな~

今回も死にまくったZE☆コウちゃんいっぱい助けてくれてありがとうよ!
ほーすーは高そうなES。またwww

はにこでラビ下いったら死にまくった・・・〓■●~□○ ポテッ
でもマフ(*´д`*)ハァハァ


[ 2008/02/02 21:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

(´゚д゚`) けんちゃあぁぁぁん!! 



サーセンww
のせずにはいられなかった!
けんちゃんがすごすぎてwww
[ 2008/02/01 10:59 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
