 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

|゚Д゚)))コソーリ!!!! 

本日2記事目

ミルトレのボスがうまりもした。気がついたら終わっていた。
HPバーがデットリーのまっくろくろですた。
疲れたんで烏で久しぶりに露店してみたんだが。う れ な い!!

アンプルは腐りかけだったから安めにしたらあっという間。
革紐は相場が若干かわったらしい。とにさんに「革紐ボッタ」っていわれたww
今の相場にしたけどやっぱ売れなかった( ´,_ゝ`) プッ 月曜に売ろう。めんどいけど。

コレクションブックに入れるやつを探してうろうろしてたら
赤黒レザロンが225万で売ってあった。。。ギルチャで買おうかとか言ってたら
目の前で買われてしまった。どんまい自分!メソ(。´pωq)メソ


失意のままはにこでINして下山したら、エージがほちってたのでこっそりと
243.jpg
お隣に座って激写しといた。このラッキーボーイめ!!
すぐ逃げられたケド(´・ω・`)ショボーン


ロンガ宝石だんぞんいったらぽーよんを飲まないとだめっぽかった。。。
[ 2008/01/31 23:34 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ぇ…(´Д`υ) 

げつようび、くろつかにまなくさをあたえてはーぶぬきをしたよ。
よつばのくろーばーがでたんだ。
さっそくこううんのぽーよんをつくってみた。つくってすぐおちたんだけど。

きのう「あーぽーよんわすれてた」と、いいものにへんかするまでまってたの。
うとうとしつつまってたの。




[ 2008/01/31 10:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

くるくる 

ナオ服、烏に持たせるの忘れてまちた。βακα..._φ(´ι _`  )
水曜生まれキャラがいてよかったぜ。


昨日、神と共にINして早々くるくると舞ってたら蔵氏が
「陰陽座について軽く調べてみたよ」とか言い出したもので
それはもうテンションがあがりまくってしまい、死人ど真ん中でくっちゃべりすぎ
何度も死んだ。それはそれは死んだ。けいけんちがまいなすになったほどだ。。。。。
「蔵さんはせきにんおとってください」って言うときっぱり断られショック死
241.jpg
羽根をだしたって誰もいないんだがね( ´,_ゝ`) プッ     (。´pωq)スンスン

そのあともくもくと舞ってボスはあと609体になった。次はロンガか・・・


とある方にいいところを教えてもらったんでパソのアリプロが増えたんだZE!(*´д`*)ハァハァ
[ 2008/01/30 10:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(9)

ありがとう 

昨日ケーキを食べ、胃薬を飲むはめに( ´,_ゝ`) プッ
今日も朝からケーキ食ったべさ!ほんとにいつもお世話になってます不二家さん。


土、日はエルフには休暇を与えた。
だって、はにこのミルトレの神(※)が降臨したんだもの!!
とはいっても土曜はミルトレしてませんがΣ(ノ∀`*)ペチッ

昨日ですよ!き の う!
ものの数十分で神は去ってしまいましたが・・・
でも分身はおいてってくれたみたいなのでミルトレ頑張ってみる。


カラオケも行ってきた。いつもは陰陽座しか歌わないのだけど、今は
アリプロ熱がぐんぐんと上がっておりますゆえアリプロも歌ってきた。
なかなかきつかったデスw
最近のはにこはこれを聴きながらマビってます。

アリカ様あぁぁぁぁ!!

あぁ今日は生産日だったか・・・エルフ起動か・・・


※ミルトレの神=自分のやる気
[ 2008/01/28 11:17 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

まにあわねぇ… 

ココセーラーが着れるのは11歳から。
土曜午前中に転生して午後には着れるようにするかと決めてたんだけど。


のんびりしすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ

沼地をうろうろ…頑張ってたんだけど。
ただの箱をあけたらなんか3つでたんで「あれおかしいな敵いなかったのに」
と、よーーーーーーーく見たら
240.jpg
ナオの探検服キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
着せたい!!ヽ(゚Д゚●)ノアッ!ちょうどはにこ土曜誕生日じゃん?って
時計みたらすでに1時間ほどすぎておりました。βακα..._φ(´ι _`  )
あーぁ、次のチャンスは火曜かぁ~

結局探検レベルは21にしかなってない(。>ω<。)ゥゥゥ
しかも経験値50%以上いってるからあげきらないともったいない。


カラオケいきたい
[ 2008/01/26 10:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

うん 

239.jpg
バイト革だけでいけた。これもいけそう。
あとは探検を5あげて転生するだけ

ちょっとぐらい雪ふってもいいのにね
[ 2008/01/23 09:46 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

泣かなかった 

最高級革のバイトなんであたらないのかしら…って思ってた。
なんかコンプリートってところがあって、それが100じゃなかった。
まぁよくわからなかったがやっと
236.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
まだバイト2、3回しか受けてないけど紡織もう30%!
今日は月曜だから革を買ってもいいかなと思っている。といいつつ買わないけど。

調合もちょっとずつやっている。青も金もいっぱいあるから~と余裕こいてたら
金が思ったより足りずΣ(ノ∀`*)ペチッ 今週のマナクサは黒塚に使おう…



うろうろしてたらウィニお嬢様と会った。お嬢様は福袋でクチチがあたったらしいです。
237.jpg
うらやましいかぎりです!あぁんクチチってかわいぃ(*´台`*)
238.jpg
にゃんてラブリー!
満腹にしてクチチタイプにしてもらったけど、思ったよりキモくなかったような。


早く転生させたいな~レベル的にはもう42になるし申し分ないんだけど。
探検レベルがなー今17なんだけど。MAX経験してるからなんかもったいなく
感じちゃうのよね…


続きは電王
[ 2008/01/21 10:36 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

ううぉおおお 

なんか昨日もレベルがあがった。。。結構あがるもんなんスね~

ルンダを2周ほどしたらぼすらっすがポロリ…
なんとなくいってみようかな!ってやる気がおきまして。

初めてセイレーンを生で見た。SSなぞとる暇なかったケド。
1回死んだけど(´;ω;`)ウッ
なんとか倒せて、赤いサイクロプス登場・・・

何度死んだかわかりまてん。ペットも何度殺したか…
235.jpg
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)コワイコワイ なんかしゅううううって吸ってたし!
クリチカル用の弓のほうがよかったかもしれん。今さらだけどな!


結局。50分かかってクリアした。

ほーすーは高そうなES(だったかなー)とコレクションぶっくだった。
完成させて売ると20万~30万だってまろん氏が言ってた!


あとはラビ下ソロった。やっぱマフが(*´д`*)ハァハァですなぁ~たまりません!
宝箱でヒーラーESでたけどもう腐ってるだろうな(ノω`*)アハッ



最高級革にありつくのに時間かかりそうなので。
もう買っちゃおうかなっておもっている。あっという間に5mたまってた( ´,_ゝ`) プッ
[ 2008/01/18 09:35 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

すごく 

がんばったよね~
234.jpg
でも101回目からだったの忘れてた_ノフ○ グタリ
101回クリアして初めての革バイトは…ヽ(゚Д゚●)ノアッ!バイト!って気がついたのが
遅かったため、高級でしt

最高級革でないかなーとダンバ付近でクマ狩ったところ、ポロリしたんで
味をしめたわたくしはフレッタのクマがいっぱいいるところで狩ってたんだが
世の中そんなに甘くないのでありました。人生って厳しいよね~

でもなんかレベルあがったし。。。
探検MAXにして転生しましょうか・・・


昨日も今日も朝4時頃から目が覚めたり…わしゃ老人かッ!!
[ 2008/01/17 10:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

寒いけどあつい 

来週(今週?)電王が最終回なのです。
48話を見て、やっぱり泣いてしまった∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
キンちゃんの時ほどじゃなかったけど。
良太郎の欠けた記憶の謎がついに解けたんだけど、ばかなので
よくわかんねかった(゚∀゚ )エヘ

先日、ゲーセン行ったらUFOキャッチャーで電王のフィギュアがあったので
200801131439000.jpg
とった!!!ゼロノス(右の)は300円で、クライマックスフォームは700円で…
ガンフォームもあったんだけどやめといたです。最終回は大泣きしそうです。


昨日もマスをぐるぐるバイトしてましたけど。先週の高級革(*´д`*)ハァハァは
ビギナーズラック的なものだったらしいです。5枚くらいしかでなかったようヽ(`Д´)ノ
ルンダいってレベルあげたり。
スケから下級通行証ドロって「ラビ下?!((o(´∀`)o))ワクワク」したら
ルンダ下だったり…ルンダ下ソロなんていかねーよ!(゚д゚)、ペッ

あとどっかいったな~この記憶力低下はどげんかせんといかん!

まぁバイトがあと9回で上級にあがるんだけどね。がんばる。うん。



あと、コウちゃんのぶろぐにこめんとできないのおなんとかしてください。
それとそれと、年末に言ってたマソモトさんの証拠写真
200711151542000.jpg
[ 2008/01/16 10:12 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

いかにしてAPを稼ぐか 

おととい、聖堂で(●´ρ`●) ボォー・・・としてたらいつのまにか隣に
233.jpg
ゆみこさんがいますた。びっくりΣ(゚ロ゚;)
ドラブレを突きつけられております(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
このあとラビ下にいって烏が石投げしてゆみこさんがミルというちーむぷれいをしたよ!

昨日は生産日でしたので、モフモフをがんばった!
丈夫紐はトレ完了したんで今度は丈夫糸を。銀行に眠っていた
細糸60セットほど使ったが、全然足りなかった。
月曜でも成功率は50%以下なのだ!くやしいですッ!(ザブングル)
また無心でくも糸拾いをした。ペット3匹分くらいで撤収したけど。
これまた96%できれてしまった…もうめんどくなったんでフリマで
糸を探したが、全部売り切れていた。_ノフ○ グタリ
紐とか革紐を売りさばこうと店をだして探してたら
「高級革紐が○○さんに売れました」
さっそく~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ って許可証みたらケタを間違って
売ってました・・・〓■●~□○ ポテッ
でも1セットだけだったからまだ救われた。でもくやしい( ´;ω)ゥゥ

結局自分でちまちまとクモ糸を集めてなんとか紡織がランクアップした。3に。
さぁ最高級革紐の出番です!バルターのバイト100回間に合わずΣ(ノ∀`*)ペチッ
バイト革だけで2にいけるのかなー?
丈夫糸のためにマスタリをあげたりしたんでAPがごっそり減った。
今なんか1しか残ってないもんねッ!レベルはもちょいであがるし、探検も
14なのであと10くらいはゲットできるだろう。



キォロが転生するっていうから同じ頭にして色は白のままで紅白でめでたく
しようZE!っていってたのに女になって嫁いでしまった…
まぁおかげでココセーラーをレンタルすることができたのだが。
ちっとも似合わないけど( ´,_ゝ`) プッ
とにかくおめでとうよ!
[ 2008/01/15 10:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

グッタリ… _ノフ(、ン、) 

昨日の睡眠時間3時間でした…夕方頭が割れるようにいたくなって
死にかけてました。死にゃしないけども。
むりやりちょこっと寝たら治ったのでよかった~夜更かしもほどほどにせねば!


朝、昨日(というかおととい)アルベイででたバリ下通行証がいきてたので
エルフでつっこんできた。久しぶりのゴルゴンズに苦戦したがなんなくクリア~ん
ほーすーはヒーラーだったかな?それとおかわりだった。
ここまで書いといて記憶が…どうだったか思い出せない…

とにかくコウちゃんをつれてはにこで行ってきたのであります。
んでおかわりだっけ?よく思い出せないがそんな感じ。

ラビ下がでたんでコウちゃんとエルフ組で行ってきたのさ~
そしてもう24歳になってしまっているはにこを転生させてしまおうと!
INしたらなんかペッ下につれていかれました…
弓使えないしとんだ足手まといなんだけど( ´;ω)ゥゥ
230.jpg
ほーすーはウィニお嬢様のところに舞い降りました。
デッドリーだったようです。次は猫様できたいとおもいます。いつになるやら~(ノω`*)アハッ


もう限界近いんだけど転生してちょっとレベルあげを。
231.jpg
↑コウちゃんここがライトガゴの森だお!
せっせか頑張ってたら死んでしまって…そばにいた人に助けてもらった。
治療までしてもらってありがたかったです(*´台`*)

ティコについたらまるで妊婦のようなコウちゃんに召喚された。
232.jpg
髪だけかえたんだけども。
明日はエルフで探検をしようとおもう。鑑定ははにこで( ´,_ゝ`) プッ




あぁ電王が!電王があぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
[ 2008/01/13 04:37 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

( ´ー`)フゥー... 

昨日病院いってきたー薬ももらって飲んでるのでもう安心だъ(´д`)グッ


バイトをこなしつつ羊を愛でたりしてたらコウちゃんが
「ちょっと早いけど誕生日プレゼント」といってこれらをくれた!
227.jpg
(*ノ´Д`)ノオォォ・・・ォォ・・ォ・ありがたや!さんきー●´3`●
気がつけばあと3%でランク4に昇格のところまできてたぁ
バイトの革があたればクリアできたんだけど、うまくあたらなかった…

うろうろして(●´ρ`●) ボォー・・・っとしてたらゆみこさんのG1とかで
みんなあの世にいるっていうじゃない!!
あの世に引きこもり中のはにこで行ってきましたとも( *´艸`)ムフフ

玉だんぞんに参加させてもらった。ミルトレ中だったから弱装備だったけどねッ!
久しぶりの近接は楽しすぎていかん。つっこみたくなるもの!
らぐでこんなふうに
228.jpg
ちょいちょいかたまったりしたけど終始(*´д`*)ハァハァですた


睡眠時間も少なく、さっきバイトみたら革だったからやっと
229.jpg
これでもう高級革は用なしになりましたとさ(*´Д`)=3ハァ・・・

ランク3までにバイトをあと35回こなさんとね!
しばらくは紐とか糸で苦戦するから楽勝か~
[ 2008/01/12 11:50 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

やーばーいー 

血尿再び…もう限界か
明日病院いくとしよう(*´Д`)=3ハァ・・・
[ 2008/01/10 09:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

うぇ~ぃ 

昨日はマスオンライン!火曜ってすごいなぁって改めて思わされた。
ぐるぐるバイト、ぐるぐるバイト、ぐるぐるバイトを続けてやっとバイト50回に
手がとどくです。もうすこし、もう少しだッ!
225.jpg
バルター氏も名前を覚えてくれた!このあとはもっとフレンドリーだった( *´艸`)ムフフ

マスをぐるぐるしてドロしたものやほーすーは蔵さんに全部贈呈したぜ。
またたまったぶんをあげておちようと思ったらコウちゃんに召喚された。
呼び出されたのはアルビ祭壇…
「アル中いこうぜ!」ってなんか強制だったので、中ならすぐおわるか…
って入ったらなんとそこはアルビ上級!!
初めてのアル上であります。しかも矢筒も1こしかもってなかった( ´,_ゝ`) プッ
226.jpg
SSこれしかとってなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
どんだけ時間かかるのか不安だったけども1時間弱で終わったからほっとした。

まぁ今日あやうく寝坊しそうだったけども(ェ)

今日からモフ再開である。がんばるぞッ!(`・ω・´)ノ オーッ!!
[ 2008/01/09 09:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

紡織が 

5になりますた。バルターのバイトは中級が高級革らしく、50回で済むそうだ。
あと19回頑張る!

普通の革紐って売れるんだなぁ(*´д`*)ハァハァ
勢いにのって高級革も安いのを見つけ次第買い漁った。
1枚1万とかで売ってるところがあったのでそれはそれは財布2こと
銀行チケットを使いまくって買った( ´,_ゝ`) プッ

高級革紐もでき次第売りさばいた。買い漁ったからちょっと減ったけど
許可証を銀行に入れるとちょっと増えていた( *´艸`)ムフフ
師匠も1枚1万で65枚売ってくれたし!。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
でもあまり溜め込みすぎて一気にさばくのは危険なのだなと思った。。

貯金が4mちょい。もちょっと増えたら赤黒レザロン買えそうだ(:.;゚;Д;゚;.)ハァハァ



まじニンテンドッグスいいよ!りょうたろうカワユス(*ノωノ)
りょうたろうといえば電王なのですが、47話?でキンタロスが…
キンタロスがあぁぁぁぁゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!
お前は子供か!ってぐらい泣いてしまった(つω`*)テヘ
来週はウラが…ぽいのでまた泣いちゃうんだろうなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・
[ 2008/01/08 12:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

そいや 

福袋の最後のひとつ。人間大袋買いますた!
ペットはねー白ハリネズミ…びもー……

ななさんのペットが白くもだったらしく、見せてもらったら
んまーーーー!!ちったくってかわいい!!やばいねあれは。
ずっとあのサイズならいいんですけど( ´,_ゝ`) プッ
コウちゃんもスパイだだったらしいッス黒いの。カッコイイジャンヽ( ´▽`)ノ


コウちゃんの目の前でクーポンを交換してあけてみた。
いっこもいいのあたらなかった_ノフ○ グタリ
コック帽子に揃えてか、コック服がでた…そろえんでもいい!!ばかちん!
帽子はすでに売っているし。でもちょっとにあってたからとってある。
バイキング帽子とか。ストーンインプのサンダルもでたんでコウちゃんを
ひっぱって行ってこようと思う。強制だかんな!!覚悟しろ!(゚д゚)、ペッ



紡織が6になったので高級革が必要になってきた。
バルターの上級で高級革やらせてもらえるそうなのでバイト100回がんばる!
あと80何回か…きつい…マス住民になるしかないのかっ!
普通の革もいるしね。普通はそろそろクリアだけどー
[ 2008/01/07 11:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

なんか 

血尿でたみたいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


ヨックモックうめー
[ 2008/01/06 11:52 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

あとひとつ 

福袋、ファンタジー大袋とエルフ大袋買いますた。
残り枠1つ…どうしやう…

ファンタジーもエルフもボックスはぼろっぼろでした。
中堅コックの帽子とか羽1ことかさぁ~正月ぐらいもそっといいもんば
だしてくれてもよかろうもん?ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ペットはこれ
224.jpg
2匹ともいぬ!なんかシュッとしたいぬとラブラドールだったお


マビとは関係ないけど今さらニンテンドッグスを買ったよ( ´,_ゝ`) プッ
チワワ&フレンズのやつを買ってビーグルかラブラドールかキャバリアか迷ったけども
茶色のキャバリアにした~名前はりょうたろう(*´台`*)
中古のくせに高かったぜ…
[ 2008/01/04 22:44 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

どうも 

新年あけましておめでとうございます。
だりおはマビにはきてませんが、ダリンともどもはにこをどうか
よろしくお願いします┏oペコッ
[ 2008/01/01 00:00 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)
