 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(-公- ;)ウーン 

最近悪夢やいやな夢をよく見ます。ストレスがたまってるんでしょうね~
はにこのストレス発散は泣くこと。ストレスMAXになると自然と涙がでてくる
ぐらいなのです。
マリと子犬の物語でも見に行こうかな~


はにこ以上に放置されている猫様。転生して少しレベルあげてそのまま
ほったらかしにしてたらもう16歳になっておりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
早いとこダークナイト卒業してブラックにしなくっちゃ!とこそこそちまちま
頑張ってよーやっとブラックナイトになることができました( ´ー`)フゥー...
223.jpg
下の猫は調合用具(キットとかハーブとか)持ちのお玉ちゃん

あぁリュウタロス(*´д`*)ハァハァ
リュウタロスってなに?ってかたはこちらのRYOTAROカテゴリの右から2番目参照
ちなみにはにこはホーリーとジークが似てるからという理由(と、格好が一番まし)で
ホーリーでとめようと考えております。ジークって?ってかたはリュウタロスの隣の
白いのを見ればいいとおもうよ!


エルフの紡織がやっと9に…組紐作りがおわり、もうすぐ革も終わって
また生地地獄になるのかぁ(*´Д`)=3ハァ・・・
今ははにこでこそこそと入りメンマで羊の毛狩り中~ナイフの熟練もためて
高速2個取りが結構できあがった( *´艸`)ムフフ
[ 2007/12/26 14:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ぐるる 

お腹がすきましたぁ…メリークリスマスですよ!

相変わらずはにこはほったらかされてエルフにつきっきりなのであります。
紡織Aを生地で頑張っているんだけどもたまりまくってすんごく邪魔。
昨日店だしたら全部売れちゃってまーウハウハ

ジャスティスになってから座ってみたら
221.jpg
MCハマーみたいになってます股が。
なつかしいね!


風邪も相変わらずですわぁ~… _ノフ(、ン、)

今マビろうとしたら
222.jpg
こんなメッセージが。
[ 2007/12/24 10:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

あぅあぅ 

のどがかいぃ…また風邪をひいてしまったようですメソ(。´pωq)メソ
しかも今途中まで書いてた記事が消えてしまったヽ(`Д´)ノ

まぁ大掃除を頑張っているってことなんですが。
うちの近所に「マソモトキヨミ」って店があるんです。まぁマツキヨなんですけど。
マツモトキヨシの文字がくずれちゃってツの点一個とれてるわシがミになってるわ…
証拠写真があるんですけどなんでだかのせれないのである。ちくしょう…


昨日ももくもくとエルフの紡織を。一気にAまであがりまして、余裕ぶっこいてた
安い革地獄にまたはまった_ノフ○ グタリ
銀行パンパンになるまでためこんでいた革がですね。
「どんどんすっきりしていくわ~ウフフ」なんて言ってたら「たりねぇ…Σ(`Д´).;゚」
おかげでダンバにいるキャラ総動員でバイトの革集めてやっておりました。
いっぱいためてた太い糸もなくなっちゃったしな~…

今日ははにこでもやってあげようかしら(-公- ;)ウーン




喉がかいぃのよぅ咳したらなんか変な味するのよぅ(たんがでてるわけじゃないのに)
[ 2007/12/20 12:39 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

やっと 

寒すぎです。朝起きるのつらい(`;ω;´)ブワッ

やっとこエルフがこうなりました。
220.jpg
思ったよりごっつい…なんてこったい
Wikiをよーーーーく見たらジャスティスよりウェーブのが少しはましっぽく思ったので
(髪はなんかいやだけども)そこまであげようと考えなおしたよコウちゃん。

レベルも半端だったのをあげて探検も25にしての転生。
40達成のやつを大事にとっといたので13まで一気にあがりますた( *´艸`)ムフ
意気揚々とバリ下に乗り込んで少しレベルをあげた。
ゴルゴンズで(エルフで)死ななかったのは初めてかもしんまい!!ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
途中の宝箱ででたレイブンはコウちゃんにくれてやった。クリスマスプレゼントだZE!
お返しお待ちしております┏oペコッ

でー、スキルなんですがー。ソロの場合だんぞんにいくと大体ペットと行動しますので
レンジはまだ当分あげなくていいかなとおもっとります。せめて9にしとこうかな!
APがパねぇもんまじで。
まだしばらくは紡織を頑張りたいと思っておるしだいでございます。今Cです。
今日Bにはなります(*´`*)ニタァ

最近エルフにつきっきりぃ!はにこはあの世でほったらかしΣ(ノ∀`*)ペチッ
今ミル2なんでもうちょっとなんだけどなんだかなぁ…(以前クリ7って書いたケドクリも
2でした(ノω`*)アハッ )
まぁぼちぼちやりますとも。
[ 2007/12/19 10:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

モエ 

アイアムレジェンド見てきました。おもしろかったけどいまひとつ!
面白かったけどね!犬のサムがかわいかったぁ(*´台`*)


広場露店をゲットし、ペットに見張りさせて他の店みて戻ってきて座ったら
218.jpg
だっこー!!(*´д`*)ハァハァ
モエ死ぬ_ノフ○ グタリ

トナカイのソリ体験したくって羽つかってバレスに飛んだ。
当たり前のようにジャイガードに見つかると攻撃されるわけで…
瀕死で逃げきり、そのまま鳥で飛んでコールへ・・・
トナカイ乗るの忘れてたし!!!探検レベルを1つあげて
219.jpg
乗ってきた。これって一人乗りなのかね?
[ 2007/12/15 15:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

夢か幻か 

証拠のSSペタリ
217.jpg
このペロペロさんは幻覚だったらしい。
[ 2007/12/14 00:51 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

っおう? 

ニコニコで「岸和田愚連隊カオルチャン最強伝説」を見ました。
爆笑ですた。みんなも見るといいよ!

今日はあっぷでーとで新マップ?とペットにトナカイとクリスマスクマが
追加だそうで。イベントも始まるそうで。
前からクマ買おうかな~と考えてまして。クマの画像みたらものすごく
かわいかったので絶対買いです!!

探検をせっせかやって21に…調合が上げ待ちだったので(紡織はまだ)
あげときました。
216.jpg
まだCかョー
はにこで薬草を、エルフで調合をあげてるんだけど逆の方がよかったみたいです。
そのうち逆にするよ…


今日延長するのかなぁ~
[ 2007/12/13 09:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!! 

fc2がちょっとかわって使いにくい!!はにこです。

昨日は忙しく、とっっっっっっっても疲れたのでアドバンス集めて腐りかけのマナエリと
採集ぽーよんの消化をし、フリマをまわっておちますた。

エルフがはたち!!とか言ってたけど19歳ですた…やっと転生できると思ったのに(´;ω;`)ウッ
調合だってもうあげれるのにっ!探検を25まで頑張りますか(*´Д`)=3ハァ・・・


はにこはというと、ミルトレのためにロンガの矢だんぞんに行き、敵をストロングにするために
弱ぽーよん買い集めたのに全部必要ありませんでした。
AWFULの意味がちょっとわからなくて途中で気づいた( ´,_ゝ`) プッ
なにはともあれミル2です。加えてクリも7に!そしてドラブレの改造も終了~
次は正宗の改造かな!


この人いいセンスしてらっさる!手に持つのはビンでもいいね!
215.jpg


幽玄霊舞に「もどれ!すわれ!」をしたところ。
214.jpg
雨宿り??カワユス
[ 2007/12/12 09:55 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

おk 

213.jpg
ついさっき。初のランク1だぜ!はにこよりも先に1になるって
どゆことだΣ(ノ∀`*)ペチッ

すぐ転生したいって思ったケドもう明日の昼まで待つかな…
[ 2007/12/07 18:53 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

自由をつかめ 

「製錬1になったら転生する」って言ってたときの話やけど~

めでたく1になれます。だがあとAPが2足りない。
現在レベルは45、探検レベルは18…あげるにもびもー…

今日は金曜やし、明日の加齢までまってあげて転生するか
すぐ転生してあげちゃって紡織にうつるかは


じゆうだーーーーー!!


普通にバリ1周してバイトみてみたら隠れだったから受けて掘って
戻ってきて経験値とペットのインベ見たら隠れの分まるまる必要なかった
という…きっかり100%にすることができたんだ!!
鉄が邪魔だったからインゴにしたからちょっと増えたケド。
他は石そのままで売りにだしたら銀だけ売れた…インゴにしたほうが
いいのかしらねぇ~
銅が邪魔だ。途中あんなに欲しがった銅がっ!!!
猫様の製錬にまわすかな~そうしようかな~
最後の方ちょっと石買っちゃったけど、紡織にうつったら生地は
売るからうはうはなんだぜ!


あぁ探検めんどくせーなぁ。沼地のやつらも消えるのはえーんだもの
[ 2007/12/07 10:31 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

( ´ー`)フゥー... 

腰がいてーですはにこです(*´∀`*)ノ グッモーニン♪

昨日も自転車に乗ることがありまして。
すんごい上り坂をひーふー言いながらのぼりました。
軽く死んだ。そして寝るまで気分が悪かったです( ´;ω)ゥゥ
でもなぜだか筋肉痛はほとんどきてないんだZE!少しあるだけ。

気分悪いながらもマビはちょっとやった。
バリに修理に行ったらしょちんがいたのでそろっと後ろから近づいてやった。
なんやかんやでコワイ図書館に行くことに!!!
はにこで行ってもきついだけですからね、エルフでいくことにした。
212.jpg
マグでふっとばしふっとばし。
一人抜け二人ぬけ…気がつけば師匠と二人・・・
その師匠も「ちょっと電話」とか言って一人きりに(;´Д`) 
このままで攻撃しても返り討ちにあうだけだナーとファルコンになって
2匹ほど倒しておきました(*´`*)ニタァ
ドロはなかったけど一人でまるまる1匹倒せたという達成感!!
もちょっと強くなったらまた連れてきてもらおう(´ω`●)ウン


今日は生産日かぁ~
金板もおわったしあとは金銀銅鉄をほぼ全部埋めなくてはいかんらしい。
(;´_`;)ゥゥ・・
[ 2007/12/03 09:58 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(6)

おつかれ~ 

もう12月ですね、今年もあと1ヶ月ですよみなさん!はにこですこんちは~


エルフでちょろっと掘って、コウちゃんから金インゴもらうために待ち時間を
はにこでブタいじめ~

フィア中1に乗り込んでぼろぼろで帰還…

そうだ!釣りに行こう!

漁船に乗るには船乗りタイトルが必要らしく、往復~
暇だったから演奏してたら遠くでとびうおが飛んでいた
209.jpg
赤くかこんでみたけどわかるかな~

やっとこ漁船に乗り込んで釣り開始!ホイッスル釣れた( ノω)コッソリ
ペッカ通常おためしぼすーってしてたのでおためしだし行ってみよっかな!
って行ってきた。死んで死んでミル1でも頑張って死んで死んで…
にゃんとボスまで!!
210.jpg
バーサク(*´д`*)ハァハァ


途中でぐる抜けたりしちゃったからほーすーはもらえなかった(´;ω;`)ウッ
211.jpg

[ 2007/12/01 12:08 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)
