 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まじょ 

はにこですこんにちは


エルフの掘りがなかなか進みません。
でもはにこの薬草学が9になった!

ラビ上3に行って死にまくった。今度いくときはエルフで行こう。

続けてパルーの結晶だんぞんに行った。
魔女がすごいきれいだった!サキュよりもすきかも~
師匠が鏡を割ったりしてるときに魔女はうろうろしてたんで
記念撮影しようと頑張ったケド逃げられまくってとれなかった残念。

今日こそは掘りをすすめよう…
[ 2007/11/29 12:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

(*´`*)ニタァ 

昨日、自転車に乗ることがありまして。自転車に乗るのは4年ぶりくらい
なんですけども。タイヤの空気チェックして、颯爽と乗ってみました。
走行5分でダウン…運動不足すぎりました( ´,_ゝ`) プッ
往復で20分乗ったんですけども、帰りついたときには汗だくでぜーはーが
しばらくとまらなかった。今度からもっと自転車のろう…はにこです。

リザードを求めてイリアをうろつく猫様。
平原をくまなくしらみつぶしに探したけどでませんですた。
またあとで探すかととりあえずエルフで店をだして放置~
探検ででたエンチャやらアンプルやらインゴやら売れまくって売り上げも上々!
ふっと隣をみたら店名が「リザードES~」
(ノ*ω*)オオオオォォォォーーーッッッ!!! のぞくとまだ売ってたので
即買い、師匠にメッセを飛ばし代行で貼りました。正宗にな!

エルフの製錬も2になったのではにこを下山させミスリル掘り~
ミスリルさえ埋めちまえばMMあげれるし楽になるかな!
もうちょっとだもの、がんばるぞ!
[ 2007/11/23 13:29 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

やだやだ 

ちょっと体調がやばめな感じです。はにこですおはよう!
まだ少し忙しいのに胃とお腹がなんかあやしい…
胃腸風邪流行ってますしね、でも胃腸風邪だったらもう吐いてたり
お腹くだしてたりするでしょうしね。なんなんでしょうね。


あの世暮らし中のはにこさん。
ただいまの年齢16歳(だったかな)なので、熟練もたまりやすいのです。
なのでドラブレを改造することにしました!220式に…
だりおに言ったら「なんで巻き込み式にしないのか」と言われてしまった。
正宗で…正宗でやるよ( ´;ω)ゥゥ

ともあれ、ボスがうまったんですけど下山するタイミングもつかめず。
普通装備で0.01ずつ入ってきますしね。多数の敵が残ってるんだけどね。
どうしようかなぁ~
早いとこ下山してミスリル掘りに行かせたいのだけど。猫様よわっちすぎる
から…転生したてだから仕方ないのだけど。


えっちらおっちら猫様で掘ってエルフで消化。
成功率67%で成功ばっかりするもんで苦戦した(`;ω;´)ブワッ
でもなんとかうまったんで今日はさっさとあげときたいんだぜ!
んで猫様は探検にいかせよう…カナ
[ 2007/11/21 10:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

そぉぃ! 

最近ニコニコで廃墟っていうのを見まして、最初見たときすごくさみしいというか
コワイというかそんな感じだったんだけどだんだんハマッてきちゃった。
特に軍艦島(端島)がお気に入りです。なんか毎日のように見ちゃってるΣ(ノ∀`*)ペチッ
世界遺産に申請してるらしく、今は上陸不可なのだとか。いってみたいなぁ~
軍艦島になつかしさを感じるのはSIREN2の舞台になっているからか…


続きはマビの話
[ 2007/11/19 09:56 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

まじっすか 

はにこである。こんばんち!

だりおがカードくれるっていうので、猫様を転生させた。
かおのかたちと髪の色と目の色をかえただけ…
転生したてってなんてかわいいのだろうか!
初心者のとこでライトガゴ相手に頑張ってレベル12まであげといた。
生産するのがめんどいナァ(*´Д`)=3ハァ・・・

はにこでミルやりまくりたいしエルフで生産したいし(エルフの生産はなぜか苦じゃない)
時間がもっとほしいいいいいいいいいヽ(´Д`)ノ (Д`ノ) ヽ(   )ノ (ヽ´Д) あぁ
[ 2007/11/14 17:48 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

両手剣の楽しさ 

いい天気ですね~暑いくらいだ。またさらに風邪ひくだろうが!
気をつけます。加湿器にフル稼動していただく。


土曜日、そろそろミルトレを始めようとあの世にいった。
すでにトレは後半まできており、ボスもあっという間に終わったんだ。
両手剣でやるのもいいな!
ってことでだりおがくれた正宗を握り締め、ラビに向かった。
あ、扱いにくいッ(@Σ@;) 今まで二刀で慣れてるからものすごく使いにくい…
それでも使ってるうちにだんだん楽しくなってきたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

どうせならエンチャつけたいナーってことで、ジャイに持たせたまま眠っていた
ドラブレとクレイモア。悩んだあげくドラブレを染め、エンチャをはってみた。

ヒーラーで失敗したんだぜ(2回も)
そして4も削れた(`;ω;´)ブワッ クレイモアの出番か…と思ってたら
だりおが「リザードドラブレなら持ってるぜ!使わんからほしいならやるぜ!」
と、ドラブレをくれた。ヒーラーで削った直後だったのですごくどっきどき
だったが、ちょうどINTが最大にきており、一発で(下地と)デッドリーがついて
ほっとした( ´;ω)ゥゥ


昨日さっそくそれを握り締めてラビに行ったんだぜ!!
途中で気づいたんだ…リザード発動してないってことにΣ(ノ∀`*)ペチッ
それでもミルがやっとあがって3になった。ラビ下も2枚でてラッキー♪
土曜はあの世で暴れてやるぜ!!今日探検あげよう…
[ 2007/11/13 11:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

いいかげんに 

しろよなネクソン。DB修復で長メンテだったくせに箱修正だけだったとか。
ラグとかいろいろなおってません。ペットも相変わらずでてくるの&引っ込むの
遅いし。夕べは3回目の鯖ダウンだったようです。


エルフで掘りしようとおもってバリいったら
204.jpg
エェェ(´・ω・`)ェェエ その直後に7ちゃん再起しますといって直ったからよかったけど。


薬による睡魔にも負けず掘ってたらだりおから結婚するからフィリアこい!
なんていわれて、ちょうど製錬してたもんでもちょとまってと言いながら
ショーンに話かけたらバイトが通行証とか_ノフ○ グタリ
結局隠れたとこいったんだけど。

いっぱい待たせて、いざエルフの結婚式です。コウちゃんとゆみこさんがきてくれた。
205.jpg
2度目ということもあって、死んだふりとか変身とか。
206.jpg
指輪のメッセージもおふざけなんだぜ( ´,_ゝ`) プッ

コウちゃんとだりおがローゼンにはまっている(*´pq`)クスッ
[ 2007/11/10 11:11 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

( ゚д゚)  

朝起きたら声がでなくてびっくりした。今はふつー。はにこだよ


昨日は長時間メンテで…マビれなかったナァ( ´;ω)ゥゥ
公式もパンクしてたみたいだし、結局諦めた~
アドバンスももらえなかったョー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
せっかく熟練ため頑張ろうと思ったのにぃ

でもローゼンメイデントロイメントを9話まで見ることができた。
雛苺がだんだんハム太郎みたいな声になってってる( ゚д゚)
薔薇水晶もかっこいいけどやっぱ真紅が一番好きだナァ(*´艸`)


今日はがっつりやってやろうとおもう。
まずなにからしようかなぁ!
[ 2007/11/09 09:40 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

ε=(´ω` )ハー 

なんだか最近忙しい。気がつけばもう11月じゃないですかっ!
あと2ヶ月弱で今年も終わりなんですなぁヽ(´□`。)ノ
はにこですよこんにちは。


ウィッチローブを2枚目手に入れまして、猫様に着せております。
これ以上綿あめもってるとモフモフがやめられなくなりそうなので
青が欲しいと言ってた蔵さんに青全部プレゼント!!
んでもってうだうだお話してたら綿あめ羊がわいて衝動的にモフモフ…
紫とかでちゃったもんだからさぁ…もいっこぐらい作ってやるか的な気分だ。

昨日、はにこでキア通常をまわったらバリ下と中4がでたんでコウちゃんと
師匠とだりおでバリ下いってきたんだぜ!たけし(σ'∀')σゲッツ!
続けてキア中4まわってあらはげ(σ'∀')σゲッツ!and⊂('∀' )⊃))ターン!
火曜と言えばエルフでマスの日だったんだけども結局昨日ははにこだけだった。
今日ははにこでルンダちょっとまわってエルフで掘りか!


そうそう、ローゼンメイデンはおもしろいよ!真紅モエ(*´д`*)ハァハァ
[ 2007/11/07 10:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

ξ 

どうもはにこです。
なんだか外が臭い…家の中までにおってきます。
雨が降ると下水みたいなにおいがするんですが雨は降ってないしなぁ~
なんだろぉ…テンションさがるぜぇ(*´Д`)=3

モフ刈りでティコにいったところ。
200.jpg
へんなおばけが
201.jpg
いましたよ。

藍色と紫のでなさに"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・しつつ、すいみさんがくれたので
ようやくはにこのウィッチローブ∑(σ`・ω・´)σゲッツ!
202.jpg
うぇ 暗いΣ(ノ∀`*)ペチッ
色はもらったときこいい赤茶色だったんだけどランダムアンポーが1こあったから
紫かピンクあたりになれば~ってやったらば中間ぐらいのいい感じになった(*´艸`)ふふ

紫と藍色ちょっとすいみさんにもらってゴーストローブもげっつ!
203.jpg
うん、なんかにあわなそう。この子はマフラーローブが似合うのう
[ 2007/11/01 16:14 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)
